モテない理由

異性にドン引きされる言動や振る舞いは、なかなか自覚することは難しいもの。よりよい恋愛をするために知っておくべきモテない理由について、専門家がお答えします。

「モテない理由」の記事一覧(94件中 51〜94件を表示)

「この人とは付き合えない」と思った異性の特徴6選

【相談者:20代女性】 今日、片思いしていた男性に振られました。彼には、「いい子だし、かわいいとも思うけど付き合えない」…すべて読む


真面目で堅い女性がモテない理由と改善策

【相談者:20代女性】 私は、「真面目だね」と言われることが多いです。これまで彼氏ができたことがなくて、友達からは、「ス…すべて読む


ブスがかぐや姫気取り! 上から目線で“彼氏面接”する女がモテない理由

【相談者:30代女性】 今までパーティー、合コン、飲み会など出会いの場へたくさん行ってきました。出会った男性は何百人もい…すべて読む


初対面でアウト! 「生理的に無理」だと感じる男女の特徴

【相談者:20代男性】 よく女性は「生理的に無理!」と言いますよね。男としては何が無理なのかわからず、初対面の女性にどう…すべて読む


恋愛できない女が持っている“ブス財布”の特徴

【相談者:20代女性】 大人になったら自然と出会って恋をするものだと思っていました。ずっと彼氏ができません。どうしたらい…すべて読む


キレイに座ろう! だらしない女の「ブスな座り方」3パターン

【相談者:30代男性】 社内の女性でだらしない女性がいます。座っているときに足が開いて、下着が見えそうです。取引先がいる…すべて読む


長年彼氏がいないアラサー女子のNG習慣3つ

【相談者:30代女性】 相談します。私はここ3年ほど彼氏も好きな人もいないです。自分で言うのもなんですが、顔はわりと美人…すべて読む


男性に紹介したくない女友達の特徴5つ

【相談者:20代女性】 私の友達の中で、いつも「いい人紹介して!」とお願いしてくる友人がいます。でも、正直その友人に誰か…すべて読む


ぽっちゃり男性の方が“床上手”であることが科学的に判明

【相談者:30代男性】 彼女ができません。たぶん、太っているからだと思います。身長168cmで体重80kgなんですが、や…すべて読む


マッチョよりモヤシ男子を選ぶ女子の本音

【相談者:30代男性】 最近、彼女に心変わりされた、32歳独身男です。僕の趣味は、身体を鍛えること。筋トレやランニングを…すべて読む


ドコを見てるの? 男が思う「女子力の高い女子」の特徴

【相談者:10代女性】 私は女子力が低いと思います。おかげで全然モテないし、彼氏もできません。同じバイトの先輩に、「女子…すべて読む


実は勘違いだらけ!? 男性から見たら全然「いい女」じゃない女性の特徴3つ

【相談者:20代女性】 付き合った人達に、「いい女」だと思われたくて色々と努力するのですが、なぜか恋人関係がなかなか長続…すべて読む


本人には「だからモテないんだよ」と口が裂けても言えない理由3つ

【相談者:30代女性】 こんにちは。「モテそう」と言われたこともあるけれど、全くモテません。私のどこがいけないのか……。…すべて読む


それを言ったらブス決定! 周りに“イイ男”が寄りつかなくなる女の口癖とは……

【相談者:30代女性】 出会いがありません。周りの男性は恋愛対象外で、全くいい男がいません。どうしたら、素敵な出会いがあ…すべて読む


その口癖がモテない? 男性に聞いた“恋愛対象外になる女性”の汚い言葉遣い3パターン

【相談者:30代女性】 言葉遣いが汚い女性はモテないと聞いたのです。それを言う男性は、別に言葉遣いがきれいだとは思わない…すべて読む


一人暮らし女性がペットを飼うと出会いをなくす2つの理由

【相談者:20代女性】 就職を機に、数年前から一人暮らしを始めました。当初は、毎日のように友だちや彼氏を部屋に呼んで楽し…すべて読む


アラサー女性のイタ過ぎる若作りファッション4選

【相談者:20代女性】 今年29歳になるのですが、周りから「年相応の服装をしたら?」と言われ悩んでいます。彼にも「その派…すべて読む


部下が明かす「結婚できない女性上司」の共通点4つ

【相談者:20代女性】 私の職場には、昔ステキだったのに、結婚できないまま30代後半に突入していった女性の先輩がたくさん…すべて読む


女子会に行く女性には彼氏ができにくい理由

【相談者:20代女性】 彼氏が出来なくて悩んでいるのですが、いざ男性と会っても連絡先も聞かれないし、楽しくないのです。女…すべて読む


ノベルティ文房具を使うおブス女性がモテない理由

【相談者:30代女性】 菊乃さんこんにちは。医療機関で働いております。恋愛も結婚も自然とできると思ってましたが、この年ま…すべて読む


モテない女の汚部屋によくある不要品5つ

【相談者:30代女性】 結婚したくて、これまでいろんなことをやりました。出会いがあるかもとスポーツジムに行き、ワインスク…すべて読む


公務員女性がモテない理由5つ

【相談者:30代女性】 地方公務員をしております。男性は公務員というだけでモテるのに、女性は独身、彼氏すらいない人が多い…すべて読む


オタクがチェックシャツをよく着る理由3つ

【相談者:30代女性】 IT企業に勤めるSEです。成り行きで、同級生と職場のヲタク男性のお見合いをセッティングすることに…すべて読む


男の気持ちが急に冷めてしまう女のNG行動4選

【相談者:20代女性】 私は、去年の5月頃からLINEで毎日連絡を取っていた人がいます。その人は、私が勤めている会社の人…すべて読む


学生時代に「恋愛経験ゼロ」の人は、30歳になっても状況が変わらないという現実

【相談者:20代女性】 学生時代はあまり恋愛とか興味なかったです。でも、大人になったら自然と恋愛をして結婚をするものだと…すべて読む


“友達止まりの女”を卒業して、彼女やお嫁さんに選ばれる方法

【相談者:20代女性】 私は、今まで男性と仲良くなったことはありますが、好きになったことも、きちんとお付き合いするにも至…すべて読む


モテない女の下着選び5パターン

【相談者:20代女性】 一度も彼氏ができたことがなく、誰に見せる訳じゃないからと、ずっと適当に下着を選んでました。お店で…すべて読む


『失恋ショコラティエ』のサエコへのイライラ度で分かる自分自身の“女”容認度

【相談者:30代女性】 月9ドラマの『失恋ショコラティエ』に登場する、天然小悪魔「紗絵子」を見ているとイライラします。な…すべて読む


非モテ女子が必ず持っている“ブス傘”の特徴

【相談者:30代女性】 『非モテ女性が必ず履いている“ブス靴”の特徴』のニュースを見て、私もドキッとして靴を変えました。…すべて読む


男が嫌がる女の言動集

【相談者:20代女性】 こんにちは。初めてメールします。よく男性達が、「女のこういうところが嫌いなんだよね」なんて話して…すべて読む


金遣いが荒い女はモテない? 1000円ランチが境界線

【相談者:20代女性】 同僚の男子から、「セレブ系で金使い荒い」と言われているのを知りショックでした。そんなにお給料がい…すべて読む


ファザコン女が性格ブスになりがちなワケ

【相談者:20代女性】 私は、よく男の人に「性格が悪い」と言われます。同性の友だちから性格が悪いと言われたことがないので…すべて読む


男たちのリアルなご意見! 嫌われ女の言動としぐさ6選

【相談者:20代女性】 こんにちは。初めてメールします。よく男性達が、「女のこういうところが嫌いなんだよね」なんて話して…すべて読む


センス悪い! 合コンで見掛けるイタイ男のファッション特徴4つ

【相談者:20代男性】 友達が合コンを開いてくれる予定ですが、私服がダサいと言われ続けています。冬はいつも同じようなダウ…すべて読む


男に聞く! 思わずドン引きする女のヤバい酔っ払い方4つ

【相談者:20代女性】 私、外見はそこそこイイのですが、酒癖が悪く、それが原因で振られることがとても多いんです。これから…すべて読む


金融や経理の女がモテない3つの理由

【相談者:20代女性】 経理の仕事をしております。男女半々なのに、経理課の女性はみんな独身。私の会社だけかと思っておりま…すべて読む


“男前な女子”がモテない理由3つ

【相談者:30代女性】 はっきり言って、同性の同僚や後輩、友達にはモテます。ジムに通っているのですが、男性からのアプロー…すべて読む


おしゃれなのにモテない女子のファッションポイント3つ

【相談者:10代女性】 私は普段からオシャレには気を使っています。毎月愛読している雑誌もたくさんありますし、女友達からも…すべて読む


女の子らしい部屋のコーディネートに不要な家具5つ

【相談者:20代女性】 部屋に人を呼んだことがほとんどありません。それなりに片づけているつもりですが、女の子らしい部屋で…すべて読む


アナタは大丈夫? “ダメ女”と思われているオンナの共通点

【相談者:20代女性】 ミクノさん、こんにちは。「ダメな女」という言葉を目にするたびに、「私のことではないよな」と思いつ…すべて読む


才色兼備な女性が意外とモテない理由3つ

【相談者:20代女性】 29歳、某企業の秘書です。訳あって3年前にシングルで出産し、愛息と2人暮らしをしております。最近…すべて読む


貯金ができない負け組女の特徴2つ

【相談者:20代女性】 派遣社員で働いており、給料は25万円です。去年くらいまでは同年代の正社員とお給料の差がほとんどな…すべて読む


彼氏ナシのモテない女性が持っている3大ブスアイテム

【相談者:20代女性】 自分に自信がなくて、ずっと彼氏がいません。モテないし、人見知りです。こんな私が変わるには、初めに…すべて読む


男にすぐにフラれる女性の特徴3パターン

【相談者:20代女性】 こんにちは。また彼氏にフラれました。大学に入ってから7人の彼氏と付き合ったのですが、交際は3ヶ月…すべて読む


2 / 212