新着恋愛コラム

圧倒的大差!?彼女の「部屋が汚い」or「部屋着がダサい」”お家デート”で嫌なのは?

いつも出かけてるので…たまにはお家まったりデートもいいですよね。 彼に料理を作ったり、お泊りに来たり、お家デートは彼との…すべて読む


”ほぼ全員”が選んだ…!「照れ顔」or「どや顔」女性の表情で”可愛い”のはどっち?

ふとみせた仕草で心をぐっと鷲掴みにされた!なんて経験ありませんか? 男性にもこんな顏されたら、胸がうずうずしてしまう…そ…すべて読む


【サイテー男の恋愛相談室】お金を使ってくれるお客様と“店外デート”すべき?

毎週火曜、夜9時からAbemaTVのSPECIALチャンネルにて放送中の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男 総選挙』…すべて読む


君は僕のキューピットなの?”男のハート”を射抜いた「彼女の愛情表現」4つ

彼女の愛情表現は、男性にとって大切なもの。 自分を必要としてくれているのが伝わり、愛情の証明になります。 では男性は彼女…すべて読む


僕は君を一生離さない…!男が彼女に言われて「とろけるセリフ」4選

自分の気持ち、ちゃんと彼に伝えていますか? 気持ちは言葉にしなければ、伝わりません。 彼にどのように伝えたら良いか分から…すべて読む


これは胸キュン…!彼氏にされたい「なろ抱き」シチュエーション4つ

「壁ドン」や「顎クイ」ばど、モテ仕草が流行っていますよね。 なかでも「なろ抱き」は、「壁ドン」などよりも、現実的で自然に…すべて読む


”アバンチュール”で終わらせないために……!今年の「夏の恋」を振り返る心理テスト

こんにちは。女優&ライターのmamiです。 夏が終わってしまいましたね。 暑いのが苦手なくせに、なぜか毎年夏の終わりは寂…すべて読む


流行りの服より”似合う服”!外国人ウケの良い「日本人女性」の傾向3つ

【相談者:30歳女性】 はじめまして。 外国人の彼氏が欲しくて、今度、友達に頼んでブライングデートをセッティングしてもら…すべて読む


モテる女は“○○上手”!男性に「もっと話したい」と思わせる会話術4つ

【相談者:30代女性】 彼氏が欲しくて合コンによく行くのですが、会話ベタな性格なので、なかなか相手に印象を持ってもらうこ…すべて読む


照れるだろ……!彼女に「好き」を”おねだり”された時の男性心理5パターン

【相談者:24歳女性】 はじめまして。 付き合って半年の彼に距離を置きたいと言われました。 原因は「私が好きと言ってほし…すべて読む


一緒にいればいるほど辛い…!付き合ったら後悔する「女の自尊心を下げる男」5選

こんにちは、このたび恋愛jpさんでコラムを書かせていただくことになりました。 胃袋の若さには定評のあるツナえもんです。 …すべて読む


可愛いければ何でもOK!女子の敵「ニセモノぶりっ子」に対する男のホンネ4つ

【相談者:20代女性】 友だちの男子たちを見ていると、ぶりっ子の女子がとても好きそう。 しかも、天然ぶりっ子女子じゃなく…すべて読む


あなたの彼氏を”キス魔”に!オトコが妄想する「夢のキス」シチュエーション4選

こんにちは。恋愛心理パティシエのともです。 ファーストキスが永遠に忘れられないように、スケベよりキスの記憶の方がキラキラ…すべて読む


恋愛もロジカルシンキング!”データ”を活用した恋愛ノウハウ術3つ

プレゼンテーションスキルなら誰にも負けないプライベート大学恋愛学部のユウキです。 同じ内容を話していても、話す順番や立ち…すべて読む


こんな”心配”までするの!?男が「本命彼女」だけにする心配4パターン

自分は彼にとって、本命なのか遊びなのか…わからなくて悩んでしまう女性は少なくありませんよね。 今回は、男が「本命彼女」限…すべて読む


唇が止まらないよ…!男性が「今まで一番燃えたキス」5連発!

学生恋愛ドラマの様な胸がキュンキュンするかわいいキス、腰がぬけてしまうようなとろける大人の濃厚キス。 キスには、やり方や…すべて読む


”遊びモテ”はもう卒業!男性から求愛される「本気モテ」女の特徴4つ

【相談者:20代女性】 自分で言うのも恥ずかしいのですが、私はどちらかと言うとモテる方だと思います。 実際、学生時代から…すべて読む


”デレ”の極み!彼女から届いた「恥じらいLINE」の惚気エピソード3連発!

男性は女性の恥じらう感じに、キュンと心ときめいてしまうものです。 しかし、女性からすると恥じらう仕草は、恥じらい慣れてい…すべて読む


一緒に歩くのは”最寄り駅”が限界…!「お家デート」ばかりしたがる彼のホンネ4つ

自分はどこか外に遊びに行きたいのに、彼氏はいつもお家デートばかり提案してくる…そう悩む女性は少なくありません。 今回は「…すべて読む


これが”神の所業”か……!「浮気の神」と呼ばれた男の隠蔽工作4選

女性は、男性の浮気に気付きやすいですよね。 なんとなく違和感を感じます。 その違和感は、たいてい当たっており、男性の浮気…すべて読む


目をつぶればチョロい…!女が教える「エッチで男に”バレない”ための演技術」5つ

彼とのエッチであんまり感じない、でも気持ち良くないとバレたくないなど悩んだことはありませんか? こうゆうことって、友達に…すべて読む


「超絶モテ女子」が伝授!男が”思わず振り返る”ヘアアレンジ4選

髪がキレイな女性だとつい振り向いてしまうのが男性です。 毎日同じ髪型なんてつまらない!そう感じているかもしれません。 そ…すべて読む


12星座別週間(10/9~10/15)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。 いよいよ、今週10日に木星が蠍座に移動します。 これから来年の3月10日逆行を迎え…すべて読む


7割の男性がデレた…!「すき」or「かっこいい」女性に言われて嬉しいのはどっち?

褒められて嫌な人など存在するんでしょうか? さらに、好きな人からかっこいい!好き!なんて言われた日には、鼻の下が伸びちゃ…すべて読む


まさかのアソコ!?男がエッチ中に”実は”チェックしている「彼女のパーツ」4選

エッチ中、男性は彼女の色んなパーツをチェックしていることをご存知でしたか? 電気をつけてる時は目で確認し、電気を消してて…すべて読む


スペシャルゲストは元カレ!?男性が”最低認定”した彼女の卑劣エピソード5連発!

女子たるもの、清楚でおしとやかでいてほしい! そんな願望を持っている男性も中にはいるんじゃないでしょうか。 こんな女子と…すべて読む


”何回戦”でもイケちゃうよ?男が「夢中でヤりたくなる女」の特徴4つ

あなたは女性としての性的魅力、いわゆるセックスアピールに自信はありますか? 実は、男性が「ヤりたい」と思う女性には、ある…すべて読む


まさかの”圧倒的大差”に!「手を繋ぐ」or「間接キス」ドキドキするのはどっち?

学生時代は恋愛経験がなく、何をするにも初心だったの頃。 女の子と何気ない行動にドキドキしたなんて思い出ありますよね。 で…すべて読む


俺の膝の上は”お前だけの聖域”さ…!男性が「本命彼女」だけにする愛情表現4つ

私って、本当にあなたの「本命」なの…?こう悩んだことのある女性は少なくないかもしれません。 今回は男性が「本命彼女」だけ…すべて読む


そんなハズじゃなかった……!結婚後に分かるとヤバい”彼の本性”4つ

大好きな彼との憧れの結婚生活……でも、付き合っていた頃には分からなかった彼のヤバイ本性が発覚したら……。 考えるだけで恐…すべて読む


”不毛な合コン”なんて存在しない!?合コンに通い続けて「いい女」になる方法

こんにちは!ライターの白鳥です。 彼氏ができなくて、毎週末合コン三昧。だけど、ストライクな人に出会うことがなくて、毎回高…すべて読む


人によって全然違う!”元カノに恋愛相談”をしてくる「元カレの心理」3パターン

【相談者:30代女性】 つい先日、5年ほど前に別れた元カレから連絡がありました。 用件は「結婚を考えられる彼女が欲しいけ…すべて読む


脚を組んでいたら”アレ”なタイプ!?合コン中に男性の性格を見抜くポイント3つ

こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。 10月に入り今年もまた「クリスマスまでには彼氏が欲しい!」とばかりに合…すべて読む


俺の話を聞け!遊び人が「都合のいい女」にしか振らない話題4パターン

自分は彼にとって「都合のいい女」なのかそれとも本気なのか…わかりかねる時がありますよね。 今回は遊び人が「都合のいい女」…すべて読む


”キス魔”は大歓迎……!男性が”一番ヤバい”と思った「泥酔女」の行動5連発!

その場が楽しかったり次の日が休みだと、ついつい飲みすぎてしまう…なんてことありますよね。 女性でも、お酒にのまれて失敗を…すべて読む


あなたの”推しハグ”はどれ?実はたくさんある「ハグの種類」4つをご紹介!

一口にハグ、と言っても、実はさまざまな種類があるのです。 あなたはどんなハグが好きですか? 今回は、実はたくさんある「ハ…すべて読む


身勝手すぎる…!浮気カップルの「カレカノへの愚痴LINE」3連発!

浮気相手には、自分の彼や彼女のことを悪く伝えてしまいます。 褒めてしまっては、相手は喜ばないからです。 しかし、別れない…すべて読む


6割の男性のホンネ!「初エッチ」or「初デート」緊張するのはどっち?

好きな人や気になる人との初めてのエッチやデートは、意外と記憶に残ります。 女性の前でいいところをみせたい…失敗したくない…すべて読む


マグロはだめよ!”床上手女子”が語る「男性をエッチで気持ちよくするコツ」9連発!

エッチは恋人とのコミュニケーションで欠かせないものですが、パートナーが気持ちよくなってくれなければ嫌ですよね。 では男性…すべて読む


6割の男性が抜いた…!「AV」or「妄想」1人エッチの”おかず”はどっち?

男性は1人エッチの時にいつも何を”おかず”にしているのでしょうか? 男性の秘めたる一面が今明らかに……。 今回は20代~…すべて読む


ファッ!?あなたは大丈夫?男性が実は苦手な「女の言葉遣い」4つ

あなたは、言葉遣いに自信がありますか? 何気なく口にしているその言葉が、男性から冷めた目で見られているかもしれません! …すべて読む


温かく見守ってあげて!彼氏が「かっこつけたくなる瞬間」4つ

今回は、男性のかわいい一面についてご紹介します! 題して「男がかっこつけたくなる瞬間」。 男性が、彼女にかっこよく思われ…すべて読む


あの質問は”脈あり”!?オトコが「好きな女の子に思わずしてしまう質問」5パターン

男性に自分のことについて質問されて、思わずドキッとしてしまった経験はありませんか? そんなとき、相手が自分のことをどう思…すべて読む


2位「学生時代の同級生」を超えたのは?男性の「浮気相手の見つけ方」BEST5

男性はどこで浮気相手を見つけ出しているのか気になるところですよね。 男性の浮気相手の見つけ方が分かれば、浮気性な男性にど…すべて読む


“天海あかり”を超えた…!? 僕が出会ったリアル「狂わせガール」7連発!

2017年9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』! 水原希子さん演じる“天海あか…すべて読む


痴女がいるぞー!オトコが語る「ド変態女」の淫乱エピソード5連発!

見た目はいたって普通なのに、性癖がとんでもない男性ってたまにいますよね。 しかしどうやら女性にも”とんでもない性癖”を持…すべて読む


ガチで”身の危険”を感じた……!女性の「トラウマキス体験」3連発!

好きな人とのキスは、幸せな気持ちになるものです。 しかしトラウマになってしまうほどの、最悪のキスを体験することもあります…すべて読む


どうして抱きしめたの?「いきなりハグ」する男性の心理4パターン

付き合っていない男性に、「いきなりハグ」された経験ありませんか? また彼氏に唐突に「いきなりハグ」されたことありますか?…すべて読む


初デート前の”下準備”!男性が「デート前」に胸キュンするLINE3選

こんにちは!ライターの白鳥です。 片思いの男性とLINEを交換して、毎日連絡を取り合っているうちに、遊ぶことになったら、…すべて読む


彼の”エロスイッチ”を猛烈プッシュ!”秋デート”でドキッとさせる「エロ仕草」3つ

こんにちは。恋愛心理パティシエのともです。 熱く照り付けるような太陽が、少しずつ柔らかくなってきたように感じられるこの季…すべて読む


3 / 109« 先頭...234...最後 »