新着恋愛コラム

6割の男性が選んだのは…!「体育座り」vs「女の子座り」可愛い”座り方”はどっち?

彼とのお家デート。 映画を見たり、本を読んだりまったりタイムの始まりです。 そんな幸福なひと時、彼はあなたの座り方を見て…すべて読む


6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?

男は、自分にないものを見てしまいう生き物。 「大きいければいい」というものでもないんですよ。 もちろん大きさも重要ですが…すべて読む


”性の世界”へようこそ!カップルが「マンネリ打破できる体位」4選

「最近、彼とのエッチがなんだかマンネリでつまらない…」と悩む女性は多いはず。 毎回、同じ流れでフィニッシュだと始まる前か…すべて読む


一瞬が”永遠”に…!男が彼女にされたい「時間を止めるハグ」4選

男性は彼女にハグをされたい生き物。 彼女にハグをされた瞬間、時間が止まったような感覚を覚える男性もいるようですよ。 今回…すべて読む


バイオハザードかよ…!男性が”妖怪認定”する「メイク崩れ女子」の特徴4つ

男性が”妖怪認定”するメイク崩れ女子はどういった状態なのでしょうか。 可愛くなるために化粧をする 今回は男性が「妖怪認定…すべて読む


”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つ

彼氏とのエッチの最中に、中折れしてしまうと、気まずい空気になってしまいますよね。 彼氏になんて声を掛けたら良いか、迷って…すべて読む


男性6割が羨望…!「太もも」vs「ふくらはぎ」女性のパーツで興奮するのはどっち?

脚フェチの男性は多いですが、女性の太ももとふくらはぎだったらどちらの方が人気なのでしょうか。 男性は女性の脚にどのような…すべて読む


お酒は”イチャイチャ”の合図!”お家デート”で男の「スケベスイッチ」が入る瞬間4つ

【相談者:20代女性】 先日、付き合ったばかりの彼の部屋に呼ばれました。 かなり緊張していてあまり覚えていないのですが、…すべて読む


12星座別週間(10/16~10/21)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。 今週は天秤座で20日に新月を迎えます。 この新月は水星と木星ともコンジャクションし…すべて読む


優しさのつもりが”トラブル”の原因に!?男性から勘違いされる「危険ワード」3つ

【相談者:30代女性】 私は言葉の選び方が下手なのか、言葉足らずなのか、いつも男性から勘違いされてしまいます。 たとえば…すべて読む


6割の男性が選んだ!エッチの時は「すっぴん」or「メイクあり」好きなのはどっち?

男はすっぴんがいいというけれど、女性の本音は、少しでも好きな人に可愛く見せたいものです。 エッチの時あなたどうしてますか…すべて読む


男はどこまで”面食い”なのか!?「ブス女子」と「美人なオカマ」付き合うならどっち?

面食いという言葉があるように、男性は付き合うとき、やはり顔を基準で選んでいるんでしょうか? 中には性格重視もいるはず… …すべて読む


”同僚の太もも”が最高!「女性の太ももを見て一番興奮した」エピソード5連発!

男性に女性のどの部分が好きと聞くと、意外と多いのが太ももらしいですよ。 すらっとした細い脚やむっちりしたマシュマロ脚…。…すべて読む


承認欲求を満たすために男を翻弄!恐怖の「エセモテ女子」の特徴4つ

彼氏がいてもモテる女子、正直うらやましいですよね。 しかし、それが「エセモテ女子」となると話は別です。 エセモテ女子とは…すべて読む


俺に気安く触るな…!男が嫌がる「ボディタッチ」4選

「ボディタッチは男に有効である」 こういう言葉を聞いたことがあるかと思います。 しかし、ボディタッチはすればいいという訳…すべて読む


6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?

男性といえば「おっぱい星人」と言われるくらい、おっぱいが大好きな生き物。 しかし好きな気持ちが強い分、おっぱいなら何でも…すべて読む


僕がそばにいるから大丈夫…!男が彼女を「頭なでなで」したくなる瞬間4つ

彼氏から頭をなでられると少し恥ずかしいですが、嬉しいものですよね。 では男性が彼女の頭をなでたくなる瞬間というのはどのよ…すべて読む


ただの暇つぶし?それとも…!?LINEで「なにしてる?」と送る男性心理4パターン

よく「なにしてる?」と送ってくる男性っていませんか? 彼らはどんな心理で他愛のないLINEを送ってくるのか掴めないですよ…すべて読む


全てまるっと”お見通し”なんだよ…!男が実は気づいてる「女の手抜き」4つ

新しい彼氏ができたとき、女性は頑張って身だしなみを整えますよね。 しかし彼氏も特に気になる彼もいないとき、もしくはその存…すべて読む


永遠に見つめていたい…!「彼女を溺愛する彼氏」がしがちな行動4パターン

女性であれば、一度は彼氏に溺愛されたい!と思ったことがあるのではないでしょうか。 とはいえ彼女を溺愛している男性が、どの…すべて読む


いつもありがとう…!「長続きカップルの彼女」がやってる彼への愛情表現4つ

今度こそ!と思っても、なかなか彼氏と長続きしない…そんな女性は少なくありません。 長続きしているカップルは、実は彼女が一…すべて読む


あなたはどれが好き?女が思わず惚れる「肉食系アプローチ」5選

近年、草食系男子が増え女性の肉食化が進んでいると言われますが、女性なら一度くらいは多少強引にでも男性から口説かれたいもの…すべて読む


唇だけじゃない…!男を虜にする「唇以外のキス」4つ

好きな人からのキスは、どの場所にされても嬉しいものです。 唇へのキスは、男性が求めているキスと思いがちですが、そうではな…すべて読む


あなたの”流した涙”はどれ?「愛情表現の上手さ」が分かる心理テスト

こんにちは。女優&ライターのmamiです。 突然ですが、あなたは愛情表現が上手ですか? 「甘えるのが下手で…」という相談…すべて読む


まるで”ジャイアン”!?日本人女性が舐められている3つの理由

【相談者:25歳女性】 最近外国人の彼氏ができたのですが、彼氏の前の彼女の話を聞いたら、私の前に4人も日本人と付き合って…すべて読む


金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間

こんにちは、コラムニストの玉恵です。 金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものですが、お金が絡んで目が醒めるという話しも…すべて読む


お前だけしか愛せないよ…!女性が言われたい”憧れ”の「甘いセリフ」5連発!

ドラマや漫画も見ていて、こんなセリフが現実であったらいいのにと妄想したことありますよね。 一度でいいから、強引に抱き寄せ…すべて読む


あなたが囚われている”呪縛”はどれ?「独身アラサー女子」が陥りがちな”3つの呪縛”とは

こんにちは。全国の独身アラサー女性の味方、ツナえもんです。 最近では独身アラサー女性を主人公にしたドラマや漫画が増えてき…すべて読む


ちょっと待った!非モテ男子は要注意?付き合う前に知っておきたいこと3つ

【相談者:20代女性】 今、同じバイト先の男子から告白を受けています。 どうやら彼は非モテ男子みたいで、今までに彼女がい…すべて読む


男の本音大暴露!彼女にいえない…本当は辞めてほしいと思うこと3つ

こんにちは。恋愛心理パティシエのともです。 これ嫌だなーとお互い思っていることでも、好きな者同士だとなかなかストレートに…すべて読む


”久しぶり”から始まる恋もある!過去から今に繋がる「新たな恋愛の始め方」3つ

誰かと2人で過ごす時は、聞き役が多いプライベート大学恋愛学部のユウキです。 聞き役になることで多くの情報を得られるという…すべて読む


オンナの脳内も”エッチなこと”でいっぱい!女性が「自分を変態だと思った瞬間」5連発!

男性同士ではよく話題になりますが、女性同士で性の話は少ないですよね。 よほど仲良くないと、言いにくいもの。 男性や周りに…すべて読む


見た目も中身もブスだなぁ…!男性に聞いた「ブス女あるある」5選

女性は誰しも、美人と言われたいですよね。 ですが、気づかない間にブスよく取る行動を取っているかもしれません。 一体どんな…すべて読む


男の”どスケベワールド”が炸裂!メンズが「美女を見て妄想したこと」5連発!

男性というもの、つい妄想をしてしまう生き物なんです! 女子の知らないところで、男子による妄想ワールドが繰り広げられている…すべて読む


キッカケは”ゼクシィ”以外?男性が「彼女との結婚を意識」した3つのエピソード

女子会でも、結婚の話題はよく出ますよね。 女性は、男性の2倍結婚を意識しているそうですよ。 ですが、男性はどのタイミング…すべて読む


8割の女性が共感…!「前戯」vs「本番」エッチで大事なのはどっち?

女性だって大好きなあの人に満たされたい…そう思いませんか? テクニックや、雰囲気、相性だって重要なポイントですよね。 今…すべて読む


隙がありそうで隙がない…!「いい男からモテる女」の特徴4つ

「どうでもいい男からモテても仕方ないよね」 そんな嘆き節を聞いたことはありませんか。 モテるのはとても良いことですが、ど…すべて読む


愛を囁いてくれ……!男が虜になる「耳つぶ女子」の悩殺フレーズ4つ

「壁ドン」や「顎クイ」など、胸キュン仕草が流行っていますが、「耳つぶ」はご存知ですか? 「耳つぶ」とは、『耳元で甘い言葉…すべて読む


とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選

お付き合いしている男性に愛されるマナー……身につけている自信がありますか? 彼氏から大切にされている彼女は、この「愛され…すべて読む


5年以上の交際は”結婚できない”!?愛を”冬眠”させない方法とは

こんにちは!ライターの白鳥です。 先日、友人からこんな相談を受けました。 「彼と同棲してもう10年になるの。 なんだかも…すべて読む


腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選

【相談者:20代女性】 最近、私の彼は酔うとすぐ私に甘えてきます。 友達にその話をすると「愛されてるからじゃん」と言われ…すべて読む


”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つ

こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。 夏に始まった恋が秋に終わってしまう。 彼氏は出来るのにいつも短期間で終…すべて読む


私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!

褒めてるの?貶してるの?と男性の発言に疑問を持ったことないですか? 冗談で言っているつもりかもしれませんが、冗談にも限度…すべて読む


ブスに生まれて良かった…!女性が答えた「ブスが得すること」のエピソード5連発!

確かに美人はうらやましい。 なれるものなら美人になりたいと思うのが女性ですよね。 ですがブスだっていいこと沢山あることし…すべて読む


7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?

人の第一印象は目が重要とされ、その上で大切なのがアイコンタクトだそうです。 恋愛においてもアイコンタクトをするのとしない…すべて読む


ずっと仲良し…!”長続きカップルの彼女”が教える「彼とのマンネリ解消術」3選

毎回、同じシチュエーション。 デートも行き尽くして、いつもと変わらない日々… いつまでもこんな状態だと一緒にいても、つま…すべて読む


あなたはどっち派?男がネクタイを「緩める」or「締める」好きなのはどっち?

男性のスーツ姿は無条件にかっこいいですよね! その中でも、ネクタイを緩めたり、締めたりする姿は雑誌でもよく見ませんか? …すべて読む


警戒心強すぎてない?「マッチングアプリで返信がこない女」の特徴4つ

マッチングアプリを使用しているのは、女性よりも圧倒的に男性が多いはずなのに、なぜか私だけ返信が返ってこない… そんな思い…すべて読む


キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!

微妙な男性とLINEを交換してしまったときや、相手が微妙な男性じゃなくてもついうっかりしてしまう既読スルー。 返事しなき…すべて読む


彼の”心の隙間”に入るのが大事!元「都合のいい女」が”本命昇格”できた理由4つ

都合のいい女、浮気相手、セカンド……呼び方はなんでもいいのですが、こういう事態に陥ると、なかなか本命になるのって難しいん…すべて読む


2 / 109123...最後 »