新着恋愛コラム

好感度があがる! 女性にモテるスマートな会計方法

【相談者:20代男性】 片思い中の女性とレストランで食事をしました。後日共通の知人から、「会計の仕方が嫌だ」と聞かされま…すべて読む


破局後からストーカー化する彼女を遠ざけるには?

【相談者:30代男性】 別れた彼女からつきまとわれています。先日など、私が風邪を引いたことをどこからか聞きつけたらしく、…すべて読む


梅雨でもカッコ良く魅せる男のファッション

【相談者:20代男性】 毎年この時期になると雨と湿気で服が濡れたりベタついたり、すごく憂鬱です。梅雨を快適に過ごすための…すべて読む


いちご姫が一般男性と入籍! 韓国のいちご農園で日本人初の結婚式をし話題に

いちごグッズコレクターとしてテレビに出演したり、日本いちご協会の会長としても活動しているタレントのいちご姫が、6月15日…すべて読む


より女性らしくするポイント! 男女の生え際の違いって?

【相談者:20代男性】 初めまして。突然ですが、私は生まれた体は男性なのですが、日々女性らしくなりたいと悩んでいます。聞…すべて読む


理系男子との恋愛(交際)がうまくいかないときは?

【相談者:20代女性】 こんにちは。恋愛相談に乗っていただけますか。私には付き合って一年半の彼氏がいます。二人とも同じ学…すべて読む


女性にドン引きされない「前のめり」なアプローチ方法

【相談者:30代男性】 お見合いでとてもステキな女性に出会いました。僕は理想の女性像がハッキリしている方だと思っています…すべて読む


思わず女子がドタキャンしたくなるデートの誘い方

【相談者:20代男性】 合コンで気になる女性がいたら自分から誘うように心がけています。ですが誘った時は好感触だったのに、…すべて読む


彼の家にしみついた元カノのニオイを消すには?

【相談者:30代女性】 とても困っているので助けてください。元カノと同棲を解消したばかりの男性と付き合い始めました。彼の…すべて読む


ネットやSNSでの恋人探しってアリ?

【相談者:30代男性】 平日は仕事に追われ新しい出会いがありません。休日に誰かと出掛けようと思っても友達は結婚してるか彼…すべて読む


12星座別週間(6/11〜6/17)恋愛占い

皆さま、ご機嫌いかがですか? 占いライターの瑠璃光ルナです。 木星が双子座に移動してきました。メールやおしゃべり、情報交…すべて読む


男性が「結婚したい!」と思う女性の3つのファッションポイント

【相談者:30代女性】 私は、20代の時は彼氏に困ったことがなかったのですが、30代に入り、そろそろ結婚したいなぁと思っ…すべて読む


束縛だけじゃない! 浮気をされやすい女性の3つの特徴

【相談者:20代女性】 先日、1年ほど付き合っていた彼氏と別れました。原因は相手の浮気です。でも、今回に限ったことではな…すべて読む


BARで一人飲みしている女性への口説きフレーズ集

【相談者:30代男性】 行きつけのBARがあるのですが、最近とても気になる女性を見かけました。マスターに聞いたところ、た…すべて読む


モテると言われるバツイチ男性の本当の評価とは?

【相談者:30代男性】 私は離婚歴のある、いわゆるバツイチです。子供はいません。離婚歴があることがどうしても自分の中でネ…すべて読む


覚えておきたい! セクシャル・マイノリティの用語解説【後編】

【相談者:20代女性】 初めまして。私は最近、ゲイの友達ができたんですが、会話中に専門的な言葉がいろいろ出てきて、その度…すべて読む


お見合いパーティーでは意気投合するのにデートで断られるのはなぜ?

【相談者:30代男性】 僕はお見合いパーティーで相手を探してます。パーティー中は話が合ってカップルとして成立したり、連絡…すべて読む


復縁に失敗する女の3つの行動

【相談者:20代女性】 付き合っていた彼に別れを切り出されました。別れたい理由は、「気持ちが冷めてしまった」「一緒にいて…すべて読む


復縁に失敗しても、復活させる方法

元カレとよりを戻したいと考えたり、未練のある女性は、案外多いものです。 別れたあとに復縁を目指してがんばった結果、元カレ…すべて読む


年上で社会人の彼にも喜ばれる誕生日プレゼントとは?

【相談者:20代女性】 私は今20才の学生で、今年で24才になる社会人の彼氏がいます。彼の誕生日がもうすぐ来るのですが何…すべて読む


不倫(浮気)のアリバイ工作に協力を求められたときの対応の仕方

【相談者:30代女性】 夫の上司は私の女友達と結婚しました。出会ったのは、私を通じて紹介した形になります。でも、ここ最近…すべて読む


ギャンブルを「やめなくてもいい人」は存在する

【相談者:20代女性】 交際中の彼との結婚を考えています。性格も穏やかで人当たりもよく、お互いの両親とも何度か顔合わせを…すべて読む


複数の男性の中から結婚相手を選ぶときの7つのポイント

【相談者:20代女性】 こんにちは。いま、結婚相手を選ぶにあたり3人の男性の間で心が揺れています。お見合いで出会った3人…すべて読む


私の彼、もしかしてアスペルガー症候群?

【相談者:20代女性】 ちょっと人とは違うような、一般的には変わり者と言われる彼と付き合っています。他人に興味がなく、結…すべて読む


ニキビのない青春を送りたい! 10代のスキンケア

【相談者:10代男性】 中学生です。このごろ顔全体にニキビが増えて困っています。こないだは鼻の頭にできて女子にも笑われて…すべて読む


12星座別週間(6/4〜6/10)恋愛占い

皆さま、ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。 今週は、6月6日に金星が太陽を通過する現象が見られます。金星と言えば恋の…すべて読む


甲斐性のない男でも彼女はできる?

【相談者:30代男性】 初めまして! 僕は鬱病を10年患っていて、現在無職です。お金に余裕があるわけでもなく、外出するこ…すべて読む


性同一性障害を始めとする“セクシャル・マイノリティ”の用語解説13選♡

【相談者:20代女性】 初めまして。私は最近、ゲイの友達ができたんですが、会話中に専門的な言葉がいろいろ出てきて、その度…すべて読む


お金がなくても魅力的な男になるための秘訣

【相談者:30代男性】 合コンに参加しても、なかなか彼女が出来ません。僕は普通のサラリーマンでそれほどお金もなく、車も持…すべて読む


うつ病を患ってしまった彼氏のサポートの仕方とは?

【相談者:20代女性】 彼氏がうつ病になってしまいました。どうサポートしたらよいのでしょうか……。


男が連れて歩きたい女と、実際に結婚する女の違いとは?

【相談者:30代女性】 そろそろ結婚をしたいと考えている30代独身の女です。結婚できる女と出来ない女の違いは、何ですか?…すべて読む


愛人体質を改善するために必要なこととは?

【相談者:30代女性】 私はお恥ずかしい話、現在不倫中です。その前の恋も、その前の前の恋も不倫でした。だいたい2年ほどで…すべて読む


略奪愛を繰り返す女性の心理とは?

【相談者:30代女性】 アパレル業界で働いています。同僚の女の子に、いわゆる「略奪愛」しかできない子がいるんです。彼女は…すべて読む


「お料理合コン」が合コンや婚活パーティーが苦手な人にオススメの理由とは?

【相談者:20代女性】 最近、婚活をし始めたアラサー女性です。会社での出会いがないため、お見合いパーティーやサークル活動…すべて読む


外見に自信のない私でも結婚相談所に登録できる?

【相談者:30代女性】 はじめまして。もうすぐ30代後半になるにあたり、結婚を強く意識するようになりました。結婚相談所へ…すべて読む


彼が借金まみれ! あなたならどうする?

【相談者:20代女性】 同棲している彼氏の借金に困っています。彼は趣味にかけるお金がハンパなくて、毎月の給料では足りなく…すべて読む


オフ会に参加する前にすべきこととは?

【相談者:20代男性】 僕は誰が見てもブサイクで、女の子と話すのも苦手で尚かつ童貞です。モテるテクニックというのを散々見…すべて読む


12星座別週間(5/28〜6/3)恋愛占い

皆さま、ご機嫌いかがですか? 占いライターの瑠璃光ルナです。 今週から6月に入ります。ジューンブライドの季節ですね。ちょ…すべて読む


もどかしい校内恋愛! 告白は何度でもするべき?

【相談者:10代男性】 僕は学校が同じの同級生に恋をしています。これまで2回告白してきましたが、1回目はフラれて学校でも…すべて読む


お見合いで一度お断りした彼にもう一度会いたい!

【相談者:30代女性】 はじめまして。私は結婚相談所で活動して半年が経ち、合計すると15回ほどお見合いをしました。正直言…すべて読む


性同一性障害について親に説明する際に大事なこと

【相談者:20代男性】 こんにちは。私は小さい頃から自分の性別について深く悩んでおり、日に日に女性っぽくなっていく自分の…すべて読む


「昔好きだった」と言ってくる女の本音とは?

【相談者:20代男性】 はじめまして、28歳独身の男です。先日、中学の同窓会がありました。その席で、ある女性が僕に、「中…すべて読む


焦りは禁物! ペットロスを癒す方法

【相談者:40代男性】 妻と二人でかわいがっていた愛犬が先日亡くなりました。私たち夫婦には子供ができません。だから子供の…すべて読む


同僚にバレたくない!? 社内女子をデートに誘い出す方法

【相談者:40代男性】 今の職場に転勤して2年、年下の気になる女性が出来ました。部署は違いますが、彼女とは会う機会が多く…すべて読む


12星座別週間(5/21〜27)恋愛占い

皆さま、ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。 今週は金環日食が21日にありますね。ダイヤモンドリングがお天気に影響され…すべて読む


兄の友達を好きになったら、諦めるべき?

【相談者:10代女性】 私は、今まで男の人をあまり意識した事がありませんでしたが、最近私の3つ離れた兄の友達が気になって…すべて読む


復縁したい! ウザいと思われない元彼へのメールの仕方って?

【相談者:10代女性】 私には2年ちょっとお付き合いをしていた人がいましたが、この間、突然「別れよう」というメールがきた…すべて読む


ユニクロの服をかっこよく着こなす方法

【相談者:20代男性】 オシャレはしたいのですが、お金がなくて高いものは買えません。安い服で揃えたいと思うのですが、ユニ…すべて読む


BL(ボーイズ・ラブ)が好きな男性はゲイの要素がある?

【相談者:10代男性】 初めまして。僕はいわゆるBL(ボーイズ・ラブ)の漫画や小説が好きなんですが、男なのでBLが好きと…すべて読む


恋愛塾校長に聞いた! 彼氏のいる女友達を好きになってしまった……告白すべき?

【相談者:10代男性】 初めまして! 僕は大学が一緒の女友達を好きになりました。でも、そのコには彼氏がいることも知ってい…すべて読む


176 / 181« 先頭...175176177...最後 »