新着恋愛コラム

複数の男性の中から結婚相手を選ぶときの7つのポイント

【相談者:20代女性】 こんにちは。いま、結婚相手を選ぶにあたり3人の男性の間で心が揺れています。お見合いで出会った3人…すべて読む


私の彼、もしかしてアスペルガー症候群?

【相談者:20代女性】 ちょっと人とは違うような、一般的には変わり者と言われる彼と付き合っています。他人に興味がなく、結…すべて読む


性同一性障害を始めとする“セクシャル・マイノリティ”の用語解説13選♡

【相談者:20代女性】 初めまして。私は最近、ゲイの友達ができたんですが、会話中に専門的な言葉がいろいろ出てきて、その度…すべて読む


うつ病を患ってしまった彼氏のサポートの仕方とは?

【相談者:20代女性】 彼氏がうつ病になってしまいました。どうサポートしたらよいのでしょうか……。


男が連れて歩きたい女と、実際に結婚する女の違いとは?

【相談者:30代女性】 そろそろ結婚をしたいと考えている30代独身の女です。結婚できる女と出来ない女の違いは、何ですか?…すべて読む


愛人体質を改善するために必要なこととは?

【相談者:30代女性】 私はお恥ずかしい話、現在不倫中です。その前の恋も、その前の前の恋も不倫でした。だいたい2年ほどで…すべて読む


略奪愛を繰り返す女性の心理とは?

【相談者:30代女性】 アパレル業界で働いています。同僚の女の子に、いわゆる「略奪愛」しかできない子がいるんです。彼女は…すべて読む


12星座別週間(5/28〜6/3)恋愛占い

皆さま、ご機嫌いかがですか? 占いライターの瑠璃光ルナです。 今週から6月に入ります。ジューンブライドの季節ですね。ちょ…すべて読む


もどかしい校内恋愛! 告白は何度でもするべき?

【相談者:10代男性】 僕は学校が同じの同級生に恋をしています。これまで2回告白してきましたが、1回目はフラれて学校でも…すべて読む


お見合いで一度お断りした彼にもう一度会いたい!

【相談者:30代女性】 はじめまして。私は結婚相談所で活動して半年が経ち、合計すると15回ほどお見合いをしました。正直言…すべて読む


「昔好きだった」と言ってくる女の本音とは?

【相談者:20代男性】 はじめまして、28歳独身の男です。先日、中学の同窓会がありました。その席で、ある女性が僕に、「中…すべて読む


兄の友達を好きになったら、諦めるべき?

【相談者:10代女性】 私は、今まで男の人をあまり意識した事がありませんでしたが、最近私の3つ離れた兄の友達が気になって…すべて読む


復縁したい! ウザいと思われない元彼へのメールの仕方って?

【相談者:10代女性】 私には2年ちょっとお付き合いをしていた人がいましたが、この間、突然「別れよう」というメールがきた…すべて読む


浮気や不倫が始まるキッカケとは?♡

【相談者:20代女性】 浮気や不倫って、どういうことがキッカケとなって起こるんですか? 私は付き合っている人がいるのに、…すべて読む


より男性らしく、女性らしく、話すポイント

【相談者:20代女性】 こんにちは。私は、体は男性ですが、女性になりたくて日々女らしくなることを心掛けています。そこで質…すべて読む


自尊心を高めるために大切なこと

愛され体質専門の恋愛作家、片瀬萩乃です。 前回、彼に振り回されてしまう恋愛をしている女性の相談でしたが、今回はその相談の…すべて読む


彼の態度が急に変わった時の本心とは?

【相談者:20代女性】 私は29歳の彼と交際して3年目になります。私にとっては彼が初彼、彼は私が2人目の彼女です。遠距離…すべて読む


自尊心の高い女性が愛されるワケ

【相談者:40代女性】 こんにちは! 私には彼氏がいるのですが、いつも放っておかれて寂しい思いをしており、振り回されてば…すべて読む


別れた恋人が合い鍵を返してくれない時の対処法

【相談者:20代女性】 先日、2年付き合った彼氏と別れたのですが、渡した部屋の合い鍵を返してくれません。電話してもメール…すべて読む


アニメオタクがギャルと付き合う方法

【相談者:20代男性】 僕はいわゆるオタクです。アニメとゲームがあれば幸せです。でも、女性の好みはギャル系なんです! 今…すべて読む


お見合いで出会った男性にホテルに誘われた時の対処法

【相談者:20代女性】 こんにちは。はじめまして。結婚相談所で婚活を始めて3か月になります。先日、お見合いで出会った男性…すべて読む


関西弁女子が持つ魅力って?

【相談者:20代女性】 初めまして。最近、地元の関西から東京の方へ出てきたのですが、知り合う男性に、「関西弁しゃべる女の…すべて読む


愛される伝え方~メールが来ない時の対処法~

こんにちは。「愛され体質」を専門とする恋愛作家、片瀬萩乃です。 さて、前回の相談で「付き合ってから連絡が減った」と言う相…すべて読む


母親の浮気現場を目撃! 浮気をやめさせるには!?

【相談者:10代女性】 お母さんがお父さんじゃない人と、手をつないで歩いているのを見ました。何も知らないお父さんが可哀そ…すべて読む


キャサリン妃に学ぶ! 英国ウィリアム王子を射止めた女の魅力とは?

【相談者:20代女性】 私は社会人2年目なのですが、半年ほど前から社内に気になる人がいます。部署が違うこともあり、会社で…すべて読む


デートに求める女性心理の本音【後編】

キンコンカンコン……皆さんこんにちは。Tokyo Lovers Academy(以下、略してTLA)〜恋が苦手な男性を劇…すべて読む


付き合った途端に彼から連絡が減るのはなぜ?

【相談者:20代女性】 付き合って3か月になります。付き合う前や付き合った当初は、頻繁に連絡をしてくれていました。最近は…すべて読む


二股を繰り返す男性の特徴とは?

【相談者:20代女性】 今付き合っている彼に、二股をかけられてたことが最近わかりました。昔付き合ってた男性の中に、実は妻…すべて読む


昔の恋人が今何をしているか気になるのは何故?

【相談者:20代女性】 来月に入籍を控えている者です。結婚が具体的に進んでから、学生の時に付き合った彼のことを思い出すよ…すべて読む


恋愛運がアップするファッションカラーとは!?

【相談者:30代女性】 春って出逢いの季節ですよね。今年こそ理想の男性と付き合ってラブラブな毎日を過ごしたいところですが…すべて読む


女が嫌うNGメールの傾向と対策

【相談者:20代男性】 女性が何を考えているかわからないと思うことが、最近よくあります。僕は合コンや職場などで、話してる…すべて読む


不倫の末の“略奪婚”で幸せになれる? 略奪婚を成功させる4つの方法とは?♡

【相談者:30代女性】 不倫4年目です。付き合い始めた当初は側に居られれば良いとだけ思っていましたが、それだけでは満足出…すべて読む


結婚する意味を見出だせない時の考え方

【相談者:30代女性】 はじめまして。31歳女性です。最近、帰省するたびに母親から、「早く結婚しなさい」「相手はいないの…すべて読む


デートに求める女性心理の本音【前編】

【相談者:20代男性】 こんにちは。毎回鋭い分析と理論が勉強になります。相談なのですが、僕は女性をデートに誘う時に、毎回…すべて読む


大人の女性とは少し違う? 気になる女子大生の浮気事情

【相談者:20代男性】 先日、女子大生の子たちと合コンをする機会があったのですが、その中にすごく好みの子がいて、聞くと彼…すべて読む


中学生の恋……初めて自分からデートに誘う時のベストな言い方

【相談者:10代女性】 私は今中学1年生で、学校に気になる男友達が1人います。去年の4月から徐々に仲良くなったのですが、…すべて読む


必見! ストーカー被害に遭ったとき対策すべきこと♡

【相談者:20代女性】 私はストーカーに現在遭っています。切っ掛けは飲み会で一緒になっただけの男性だったのですが、教えて…すべて読む


気になる女子新入社員への上手なアプローチの仕方

【相談者:20代男性】 入社前の研修で会社に来ている女性新入社員に恋をしてしまいました。一生懸命な様子を見ているとつい目…すべて読む


性同一性障害や同性愛に気付くタイミング

【相談者:20代男性】 こんにちは。突然ですが、つい先日性同一性障害(GID)の方や、同性愛(ゲイ・レズビアン・バイセク…すべて読む


別れさせたいカップルがいる〜別れさせ屋の実態〜

【相談者:20代女性】 ネットで別れさせ屋というものを見つけたのですが、どういったものなのでしょうか? どんな状態の恋人…すべて読む


恋愛学校校長が伝授! 器の大きい男と小さい男の違い

【相談者:20代男性】 僕は今、ある女性に片思い中です。彼女は読者モデルをしていてルックスもタイプですが、優しくて内面も…すべて読む


浮気をしていない事実を証明するには?

【相談者:20代男性】 付き合って半年目の彼女と大喧嘩しました。喧嘩の原因は、僕が女性といる所を共通の知り合いに見られま…すべて読む


お見合いに向いている人の特徴

【相談者:30代女性】 数年前より婚活中です。合コン、異業種交流会、友達の紹介などあらゆる手段を尽くしてきましたが、なか…すべて読む


不倫をやめる為の3つの心得

【相談者:30代女性】 はじめまして。都内でOLをしている32歳です。職場の上司(妻と3歳の子供あり)を好きになってしま…すべて読む


男性必見! 年下女性が喜ぶデートスポット&プラン内容

【相談者:30代男性】 最近、同じ職場の女性のことが気になっています。仕事中や飲み会などで話す機会はよくあったのですが、…すべて読む


女性にモテる! 色気のあるオトコになる3つのポイント

【相談者:30代男性】 いつも気になる女の子とは友達どまりで終わってしまうことが多いのですが、友達いわく僕にはオトコの色…すべて読む


男だけじゃない! 女の浮気の実態とその本音とは?

【相談者:20代女性】 「浮気と言えば男がするもの!」という、イメージが強いですが、私の周りを見ていると、どちらかという…すべて読む


友達以上恋人未満の彼をときめかせるファッション3原則

【相談者:30代女性】 今、いわゆる「友達以上恋人未満」の相手がいます。3か月くらい前から2週間に1回の頻度で2人で食事…すべて読む


欧州ではロリコン男性が少ない理由

【相談者:30代男性】 自分の友人達はすごく年下の女の子にしか興味がなく、高校生の女の子と出会いたいと言っている人もいま…すべて読む


友達以上恋人未満から恋愛対象になるには?

【相談者:10代女性】 私には好きな男性がいますが、彼から見て私はあくまで仲の良い異性の友達止まりです。告白することも考…すべて読む


108 / 109« 先頭...107108109