性格診断

「恋愛jp」のカテゴリー「性格診断」の記事一覧(2 / 2ページ)です

「性格診断」の記事一覧(88件中 51〜88件を表示)

木になってる果物は何!? アナタに最適な“出会いの場所”がわかる心理テスト

これからやってくる夏は出会いの季節でもあります。 しかし、どうすればいい男性と巡り合えるのかわからないという人も多いので…すべて読む


ドライブデート中におこったトラブルは?あなたの「結婚できる確率」が分かる心理テスト

歳を重ねて独身のままだと、この先結婚できるのかそれとも一人のままなのか気になってきますよね。 しかし、結婚できるかどうか…すべて読む


あなたの“モテ期”いつくるの?簡単診断テストでジャッジせよ!

誰にでもモテ期は訪れると言いますが、一体いつ訪れるのかは自分では分かりづらいですよね。 モテ期を診断するテストをして、自…すべて読む


顔立ちが全てじゃない!心理テストで分かるアナタの憧れる“美人像”とは?

こんにちは。女優&ライターのmamiです。 あなたは「美人」に憧れますか? 一般に「美人」とは顔立ちの整った人を思い浮か…すべて読む


パン屋さんで何を買う?アナタの“惚れっぽさ”が分かる心理テスト

みなさんは一目惚れをしたことありますか? 惚れっぽさを自覚している人もいると思いますが、自分ではいまいちわからないという…すべて読む


あなたは“何色”が好き?好きな色で診断する「本当の自分」とは?

こんにちは。 トータルヘルスナビゲーターのSAYURIです。 桜の花も終わり、鮮やかな緑の葉がきれいな時期に入ってきまし…すべて読む


あなたはどのタイプ?心理テストで分かる“おすすめのアプローチ法”とは?

こんにちは。 トータルヘルスナビゲーターのSAYURIです。 4月といえば、出会いの季節。 素敵だと思う人はいるものの、…すべて読む


乙女座「付き合うとすぐに結婚意識」かに座「○○○タイプ」!? 12星座でみる女性の性格傾向

星座を使った性格診断は古くから使われてきました。 そこで今回は、12星座別の女性の性格についてまとめました。 自分の性格…すべて読む


みずがめ座「実はロマンチスト」しし座「○○○」!? 12星座で分かる男性の性格傾向

血液型で性格がある程度わかるように、星座にもその人の性格が表れると言われています。 そこで今回は、12星座別の男性の性格…すべて読む


捨てられた子犬の表情は?あなたの「ダメなタイプにひっかかる度」がわかる心理テスト

好きな男性と付き合い始めたのに、実はダメ男だったという経験はありませんか? そういった経験がある方は、もしかしたら、ダメ…すべて読む


最強の恋愛運は「右目」or「左目」?“泣きぼくろ”の場所にみる恋愛傾向

目の下にあり、泣いているように見えることからそう呼ばれる泣きぼくろ。 目につきやすい場所にあるため、その人の顔を印象付け…すべて読む


人とは違うキメポーズは「○○」!? 写真の立ち位置&ポーズでみる性格診断

写真を撮る時の立ち位置やポーズってだいたいいつも同じではないですか? 何気なくやっていることだと思いますが、実は写真を撮…すべて読む


サッカー部「お洒落でモテモテ」帰宅部「○○○」!? “部活別”オトコの恋愛傾向5つ

皆さんは学生の頃、どんな部活動に所属していましたか? その部活ごとに部員の性格や、恋愛の傾向がありますよね。 そこで今回…すべて読む


彼は何フェチ?好きなパーツで分かる10の性格分析

精神医学では、フェチシズムは変態性欲、性的倒錯という意味があるようですが、現代の日本では、軽い趣味・嗜好といった意味で使…すべて読む


気になるカレは「長男」or「末っ子」? 生まれ順からわかる本当の性格

【相談者:20代女性】 先に結婚した友人から、「男は兄弟関係で性格が変わるからね!」と忠告されました。 確かに長男か末っ…すべて読む


第1子「ツンデレ男子」中間子「○○」!? 気になるカレの恋愛傾向と対策は?

黙っていても色香漂う女をつくる恋愛大学学長の清水くららです。 「結婚するなら次男か三男」などと言われた時代がありました。…すべて読む


個性派「意外とマジメ」、帽子好き「○○」!? 気になるカレのファッションで分かる性格診断!

服装には、その人の個性が出ると言われています。 そこで今回は、服装で見る男性の性格診断をご紹介します。 男性のファッショ…すべて読む


あなたは結婚に向いてる? ホンマでっかTVでも紹介された「結婚適合者診断」2択テスト7選

自分が結婚に向いているのか、向いていないのか気になったことはありませんか? 過去に「ホンマでっか!? TV」では、簡単に…すべて読む


酔った時に“本当の姿”が見える? お酒の酔い方でわかる男性の性格診断

付き合うまえに本当の姿が見えたらいいのに…… なんて思ったことはありませんか? 付き合ってみたらカレの態度が変わって苦労…すべて読む


付き合うなら「自分と似てるタイプ」or「似てないタイプ」? 意外な男女差が明らかに……!?

あなたは自分と似た性格の人と付き合ったことがありますか? 似た性格の相手だと同じことで共感出来たりする反面、自分と似てい…すべて読む


あなたはいくつ当てはまる? 周囲の人にどう思われているかがわかる「家庭的な女度」診断

あなたは、職場の同僚や彼氏に家庭的な女性と思われていますか? 男性は家庭的な女性に憧れを持っていて、結婚の条件として考え…すべて読む


水玉好きは「自分に自信がない」!? 好きな模様で分かるアナタの深層心理とは?

洋服や靴下、ストールなどを選ぶとき、気づいたらいつも同じ模様を選んでいませんか? 実は、好きな模様には、周りの人にこう見…すべて読む


新居への引っ越し、絶対に持参したいモノは? アナタの「恋が実らない理由」が分かる心理テスト

恋はしているけれど、なかなか実らない。 そんな悩みを抱えている人はいませんか? 今回は、あなたの恋が実らない理由がわかる…すべて読む


ぱっつん女子は「愛するより愛されたい」!? “前髪”にみる性格&恋愛傾向診断

前髪の違いで、人の印象はだいぶ変わりますよね。 そこで今回は、前髪で見る性格診断と恋愛傾向をご紹介します! さて、あなた…すべて読む


出っ歯「明るくて前向き」すきっ歯「気まぐれ」?歯のカタチで分かるあなたの“運命”とは?

歯並びの綺麗な人って憧れますよね。 逆に歯並びが悪いと、笑顔に自信が無くなってしまったり……。 風水学において、歯並びは…すべて読む


イヌ顔「プライド高」ウサギ顔「センチメンタル」……似ている動物に見る“アナタの性格”診断

「○○ちゃんってイヌ顔だよね~」と、人の顔を動物で例えたことはありませんか? その人の顔がどんな動物に似ているかによって…すべて読む


アナタのお腹は真っ黒? 当てはまると要注意“腹黒度”診断テスト

「あの娘っていつも計算してるよね」という声を耳にしたことはありませんか? もちろん、世渡りをするにあたってある程度計算を…すべて読む


案外自分では気が付かない……!? 本当の“アナタの魅力”がわかる診断テスト

自分自身の隠された魅力に気づいていない人は意外に多いのではないでしょうか。 自分では欠点だと思っていることでも、実は他人…すべて読む


欲しい兄弟で分かる!! アナタが恋人に望むものとは?

みなさんは、兄や姉、または、弟や妹が欲しいなと思ったことはありませんか? 実は、欲しい兄弟姉妹を知ることで、その人の性格…すべて読む


感情線・知能線・生命線の3つに注目!! “手相”で見る「肉食系」or「草食系」の判断ポイント

自分の恋人や意中の人が肉食系か草食系がわかれば、接し方が変わり、恋愛がうまくいくと思いませんか? 自分の感覚だけで人の性…すべて読む


6個以上当てはまると「恋にのめり込む」タイプ!! “恋愛熱中度”診断

アナタは人を好きになると熱中してしまう方ですか? 恋愛の熱中度を計る心理テストをすれば、自分の恋愛の傾向が分かるかもしれ…すべて読む


お目当ての洋服が奪われそうになった時のアナタの反応は?【恋の3択心理テスト】

恋のライバル……それは恋愛においてときに避けられない相手。 もしも恋のライバルが現れたとき、アナタならどうやってそのライ…すべて読む


ドSの生みの親“サド侯爵”は「ドM」だった!? 本当のあなたが分かる隠れSM度診断

「私、Sな人好きなんだよね」「ほんとあなたってどMだよね~」など、日常会話でもよく使うようになりつつある「SとM」。


酸っぱいもの好きは“偏屈”!? カレの「食の好み」でわかる性格と攻略法

服装や髪型など人はそれぞれ、いろいろな好みを持っています。 中でも食の好みは、その人の潜在意識を反映していると言われてい…すべて読む


グーの仕方で性格まるわかり!! 「こぶしの握り方診断」で分かるアナタの個性

世の中には様々な性格診断がありますが、拳の握り方で診る性格診断のやり方をご存知ですか? 拳を握ったときに親指をどの位置に…すべて読む


魚座「ヒモ男」牡羊座「○○」!? 12星座別“ダメ男”&“ダメ男にひっかかりやすい女”診断

彼女を不幸にする「ダメ男」、またそんなダメ男を好きになってしまう男運のない女性……。 今回は、ダメ男が多い星座と男運がな…すべて読む


鼻のホクロは離婚の相!? 意外と当たる「顔のホクロ占い」

鏡を見て自分の顔にあるほくろをチェックしたことはありますか? 実はほくろでその人の運勢や性格がわかるそうなのです。


筆圧が強いとストレス過多!? あなたの“筆跡”で分かる性格診断

筆圧の強さや文字の大きさなど、筆跡にはその人の性格が反映されます。 「この人変わった字の書き方するなぁ」と思ったら、その…すべて読む


2 / 212