デート中のNG行動

デート中に相手に嫌われかねないNG行動もあるので注意が必要です。デートで相手に幻滅した行動、ドン引きした行動、恋愛対象外になる異性の特徴など「デート中のNG行動」について、専門家がお答えします。

「デート中のNG行動」の記事一覧(44件中 1〜44件を表示)

楽しむ姿勢を見せて!男性が「絶対おごりたくない」と思う女性の行動5パターン

男性と食事に行くなら、おごってもらえる方がラッキーですよね。 でも、男性の“お支払い”へのスタンスは人それぞれ。 「女性…すべて読む


要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選

彼との映画デートで5つのNG行動を取った場合、幻滅され嫌われる恐れがあります。 館内が暗いから、皆スクリーンに夢中だから…すべて読む


6割の男性が選んだのは!「口数が多い女」or「口数が少ない女」一緒にいて疲れるのはどっち?

「沈黙は金」「雄弁は銀」という言葉がありますが、それはモテの世界でも同じなのでしょうか? 口数が多い女性はうるさくて苦手…すべて読む


意外な盲点!? 初デートで「映画デートに行ってはいけない」5つの理由

男性と映画デートをしたという女性は世の中に多いはず。 でも知ってましたか、初デートで映画デートを選ぶのはよくないというこ…すべて読む


ふとした言動が命取り!「百年の恋も冷める」女性のNG行動ランキングBEST6

好きだった異性が見せた何気ない言動で、想いが冷めてしまったことはありませんか? ふとした言動が命取りになることが男女の関…すべて読む


7割の男性が選んだ“圧倒的1位”は!?「旅行デートで彼女にされたらイヤなこと」BEST6

せっかくの旅行デートなのに彼氏のご機嫌が斜めなんてことはありませんか? 普段とは違うデートだからこそ、旅行デートは気を付…すべて読む


2位「部屋の出入りが激しい」1位は!? カラオケデートで非モテ決定NG行動ランキング

カラオケデートはストレス発散になって楽しいし、密室で2人きりなので距離も縮まるのでいいですよね。 しかし距離が近いという…すべて読む


またすぐに会いたくなる!デートで「デキる女」認定される言動とは?

気になる男性や彼氏とのデート後は、男性にまたすぐ会いたい!と思って欲しいですよね。 デートで男性にがっかりさせないように…すべて読む


予期せぬハプニングに赤面!!「人生で一番恥をかいた」デートの体験談6つ

彼にばっちりアピールするぞ!と意気込んで臨んだデート。 でも思いもよらぬトラブルで恥をかいたら、ある意味思い出になりそう…すべて読む


2位「となりで爆睡」1位は!? 一発で嫌われるドライブデート中のNG行動BEST6

日常から抜け出して、自由な気持ちを味わえるドライブデート。 2人きりの密室空間なので、グッと距離が縮まるのもいいところで…すべて読む


別れを考えるキッカケにも…「一緒にいると疲れる」残念女子の特徴5つ

最初はお互いが好きだからこそ付き合い始めたカップル。 ですが、ふとした習慣がきっかけとなり相手の心に負担を強いてしまって…すべて読む


尻軽認定されちゃう!? 男性がドン引きする「酔っ払い女」の言動5パターン

お酒の場というのは、気になる男性に近づくチャンスですよね。 しかしベロベロに酔っ払ってしまったり、やり方を間違えてしまう…すべて読む


何気ない言動が命取りに!? 食事デートで幻滅される「二度と奢りたくない女」BEST3

こんにちは!ライターの白鳥です。 最近、私の男友達がやたらと浮かれていたんです。 気になっている女の子の写真を何度も見せ…すべて読む


オレよりもショッピングに夢中!? デート中にマジで腹が立ったエピソード9つ

【相談者:20代女性】 付き合いたての彼氏とのデートで、彼を怒らせてしまいました。 ですが、私のなにが彼の気に障ったのか…すべて読む


まさかの途中ドタキャン?初デートでされると「帰りたくなる」女性の言動5つ

【相談者:30代女性】 先日、婚活サイトで知り合った男性と初めてお会いしました。 当初のLINEでは、お互いが映画好きだ…すべて読む


かわいいのに口が臭い!! 男性にきいた「女性としてアウト」なエチケット10選

【相談者:20代女性】 合コンの最中、トイレでお化粧直しをしているとき、歯に食べ物のカスが詰まっていることに気づきました…すべて読む


容姿より気になる!?女性とのデート時にチェックするポイント3つ

先日、企画として「恋する男子会」を開催したプライベート大学恋愛学部のユウキです。 タイトル的に女々しい部分もありますが、…すべて読む


本命になりたいなら避けて!交際前のデートで“要注意”な行動3つ

こんにちは、コラムニストの愛子です! せっかくデート出来たのに、次に繋がらなかったという経験はありませんか? 急に返信が…すべて読む


100年の恋も冷める!? こんな女は「デートに誘えない」と思われる決定的な原因3つ

『この間、気になってた子の話したじゃん?なんか思ってた子と違って……デートに誘うのやめた』 先日、相談を受けていた男友達…すべて読む


食事デートの好感度アップ!! モテ女子のたしなみ「テーブルマナー術」4つ

気になる男性と初めての食事デート。 そんな時、テーブルマナーがきちんとしていれば男性からの好感度アップが期待できます。 …すべて読む


アナタはこの一言で嫌われる! 婚活中に聞かれてドン引きした質問とは?

【相談者:20代男性】 数か月前に結婚相談所に入会しました。 会うまでは結構、トントン拍子に決まるのですが、デートをする…すべて読む


“下着の色が揃っているか”よりも重要!? デート前にチェック必須な項目4つ

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。 彼氏とのデート。 デート、ということで女子がまず気にすることは“どんな服を着…すべて読む


ギャップが命取りに!? デート中の彼女にガッカリしてしまう瞬間4選

【相談者:20代女性】 彼とのデート中、急に彼がため息を連発し始めたから、「どうしたの?」って彼に聞いたところ、「ほんと…すべて読む


女は皆フレンチ好き? デートを断られる“決めつけ男子”の特徴と改善策

【相談者:40代男性】 先日のお見合い相手の件でご相談です。相手は30代前半のおとなしい女性でした。 私は仕事がらテキパ…すべて読む


キスおねだりにドン引き! デート中に男性をうんざりさせるNG行動4つ

こんにちは、ライターのティッシュまみれ子です。 春爛漫! 出会い盛りだくさんであろう4月、新たに出現したイケメン・フツメ…すべて読む


味だけではダメ? 高級レストランじゃなくても彼女が喜ぶお店の選び方

【相談者:20代男性】 付き合って3か月の彼女がいます。この前、デートのお店のことで彼女と揉めてしまいました。 僕はおし…すべて読む


元カノ自慢にイラッ!? 女性が30代男性とのデートで幻滅するポイント3つ

【相談者:30代男性】 ついに32歳になりました。今までは20代と変わらないスタンスで合コンしたり、デートしたりしてきま…すべて読む


ノープランに幻滅! 失敗例から学ぶデートを成功させるチェック項目3つ

【相談者:20代男性】 今まで理系畑で、一切女性とお付き合いしたことがありません。先日、大学の先輩から女の子を紹介されて…すべて読む


実はガマンしてる!? 男性が苦痛に感じるデートプラン9選

【相談者:30代女性】 恋愛経験が少なく、これまでに付き合った男性の数も少ない私。今の彼は私に合わせたデートをしようと気…すべて読む


ノンアルはだめ!? 男性との食事デートで気をつけたいNG行動ベスト3

【相談者:20代女性】 はじめまして! 今年のクリスマスは、彼とクリスマスディナーの約束をしています。高級なレストランに…すべて読む


これさえ守ればOK! おすすめ初デートプランと女性が幻滅される言動3つ

【相談者:20代女性】 最近、数年ぶりに念願の彼氏ができました。学生以来、恋をしていないので、男性との付き合い方を完全に…すべて読む


察してちゃんはNG! 男性がデートで萎える女性のかわいくない発言3つ

【相談者:20代女性】 付き合って半年になる彼氏とのデート中、いきなり彼氏が無口になりました。どうやら私の発言が気に入ら…すべて読む


「高い」は禁句! 高級レストランデートで女性が幻滅する言動3つ

【相談者:20代男性】 気になっている女性がいます。何度か食事にも行っていますが、いつも居酒屋やカジュアルなレストランな…すべて読む


歌ってるのに雑談! カラオケで男子に嫌われるNG行動6選

【相談者:20代女性】 カラオケという場がほんと苦手なんです。男子が同席のカラオケは余計に苦手。でも、友達と遊んでいると…すべて読む


高スペックでも嫌? お見合い後のデートが1回で終わる男の特徴3つ

【相談者:30代男性】 婚活歴半年で結婚相談所に所属していますが、デート1回目で終わるためどうしていいか悩んでいます。ち…すべて読む


初詣デートで注意したい参拝&服装マナー

【相談者:10代女性】 はじめて相談します。今年の年越しに彼氏と初詣デートをする予定になりました! でも、実は私は彼がで…すべて読む


男性がデート中にイライラする彼女の言動4つ

【相談者:20代女性】 付き合っていた彼に、「デートしているとキミの言動にイライラする」と言われ、そのまま喧嘩になって別…すべて読む


20〜30代の男性に聞いた! 初デートでドン引きした女性の“汚食事マナー”3選

【相談者:20代女性】 やっとの思いでデートまでこぎつけた男性と、今度食事に行くことになりました。NINOさんの『初デー…すべて読む


本音をカミングアウト! 実は女性が“苦痛”だと思っているデート9選

【相談者:30代男性】 「実は気乗りしないデートがあるの!」と突然、彼女からカミングアウトされて驚いています。彼女にはい…すべて読む


初デートで幻滅した女の行動5選

【相談者:20代女性】 こんにちは。今度気になる人と念願の初デートに行くのですが、以前デートしたとき、デート後に連絡が途…すべて読む


はじめてのデートでドン引きされる男性の特徴

【相談者:30代男性】 恥ずかしいのですが、今度30代前半になって、初めてまともなデートをします。学生時代は男子校で部活…すべて読む


デートでカッコ良くクーポン券を使う方法3つ

【相談者:20代女性】 私の彼は、デートのたびにクーポン券を使います。居酒屋に行くと、ファーストオーダーのときに決まって…すべて読む


男性が内心「この子は恋愛対象外だな……」と思う残念女子の特徴

【相談者:10代女性】 はじめまして。高一のときから片思いをしてる人がいるのですが、今度その人と初めてデートをすることに…すべて読む


男性が「デート後一切連絡したくない!」と思う女の特徴とは?

【相談者:30代女性】 気になる男性に誘われ、お食事デートをしました。食事の後はバーへ出かけ、その時はいい雰囲気になって…すべて読む