デートの誘い方

勇気を出して好きな人をデートに誘いたい! OKされやすいデートの誘い方、口下手な人でもできる上手なデートの誘い方、メールでデートに誘う方法、一度フラれた相手をデートに誘う方法など「デートの誘い方」について、専門家がアドバイスします。

「デートの誘い方」の記事一覧(31件中 1〜31件を表示)

もう断られない! 好きな人からデートの誘いにOKがもらえる心理テク

【相談者:10代男性】 はじめまして。僕は都内の学校に通う大学生なんですが、同じサークルの女の子が落とせません。彼女に彼…すべて読む


まずは大人数で! なかなかOKがもらえない相手をデートに誘う方法3つ

【相談者:20代男性】 最近友達の紹介で出会った女性のことで相談です。初対面の彼女は、とても愛想も良く、いい感じにその会…すべて読む


映画はダメ! 一度断られた相手からOKがもらえるデートプラン2つ

【相談者:10代女性】 私は同い年の男の子に片思い中です。先日、2人で映画を観に行きました。けれど、彼は女子慣れしておら…すべて読む


まだ望みアリ!? 一度断られた相手を再びデートに誘うベストタイミング

【相談者:20代男性】 1か月程前に好きな女性を映画に誘ったところ、友達と見に行く予定だと言われ、断られました。あまりが…すべて読む


女性から2回目以降のデートを誘う方法3つ

【相談者:20代女性】 大学で仲良くなった男の子なのですが、彼の方から足を引っかけてきたことがきっかけで、その後、ちょっ…すべて読む


口下手でも勝率アップ! デートに誘った相手がつい「YES」と言ってしまう心理テク

【相談者:20代男性】 同じ職場に好きな人がいます。デートに誘いたいのですが、僕はイケメンでもないですし、口下手なので、…すべて読む


成功率9割強! 上手なデートの誘い方2ステップ♡

【相談者:20代男性】 同じサークルの子を好きになりました。できれば付き合ってほしいと思います。いつもはサークル活動でみ…すべて読む


これで断られたら脈なし決定! 気になる彼をデートに誘うメール術

【相談者:30代女性】 いいなと思っていた方と、連絡先を交換しました。そこまでは、よかったんですが……。会いたいなと思い…すべて読む


大人の女の片思い! 年下男子がOKしやすいデートの誘い方

【相談者:30代女性】 Twitterで出会った、20代の男性に片思いしています。年齢だけでもあきらめないとって感じなん…すべて読む


学生が社会人との恋愛をスタートさせる方法

【相談者:20代女性】 合コンで知り合った社会人の男性と、この5か月ほど、ほぼ毎日メールをしています。しかし、彼は仕事が…すべて読む


ネットで知り合った人と会う女性は“○○%”!

【相談者:20代男性】 はじめまして。ネットで知り合った同い年の女性に片想いしていて、近場なのでデートに誘ったら断られて…すべて読む


ポイントはシズル感! 女性からデートに誘うコツ3つ♡

【相談者:20代女性】 初めまして。今、ちょっと気になっている人がいて、デートに行きたいと思っています。前に一度、「今度…すべて読む


受験生の彼を夏祭りに誘う方法

【相談者:10代女性】 おはようございます! さくら先生にお返事お願いしたくメールしました。よろしくお願いします! 夏休…すべて読む


出会いを次に繋げたい! 連絡先交換した女性をデートに誘うための3ステップ

【相談者:30代男性】 合コンや街コンで出会った子と連絡先を聞けても、デートする所まで行けません。どうしたら良いのでしょ…すべて読む


オンナに聞く! 男性からのデートのお誘いは何回までアリ?

【相談者:20代男性】 高校1年生の時の初恋の女性に数日前偶然出会いまして、お互いに久しぶりな会話で盛り上がり連絡先を交…すべて読む


男と女は予定の立て方が違う!? OKされやすいデートの誘い方

【相談者:30代男性】 職場にちょっと気になるコがいるんですが、食事に誘ってみようと思います。「駅前に気になるイタリアン…すべて読む


メールだけのやり取りが続く彼との恋愛を進展させるポイント3つ

【相談者:20代女性】 同じ職場の一つ年下の男性に片思いをしています。その男性との関係について、今後どう動くべきかアドバ…すべて読む


追いかける恋……自分から誘うのがアリなのは何回まで?

【相談者:20代女性】 初めまして。今、気になる人が居ます。彼は某整形外科のリハビリテーションにつとめています。年齢は2…すべて読む


相手に思わず「うん」と言わせるデートの誘い方

【相談者:20代男性】 僕には気になる女性がいます。いい感じで話すことはできるのですが、デートに誘うなどの核心に迫ろうと…すべて読む


一度はお断りした男性を、再度デートに誘って交際までこぎ着ける3ステップ

【相談者:20代女性】 会社の先輩に片想いしています。私は感情が表に出やすいので、先輩は私の好意に気付いていると思います…すべて読む


冗談ばかり言い合う関係の男友達をデートに誘う話術

【相談者:20代女性】 会社の同僚で気になる人がいます。職場では休憩時間などに軽口をたたける関係なのですが、プライベート…すべて読む


「ゆっくりできる日ない?」というデートの誘い方はNG!?

【相談者:30代男性】 気になる女性がいて何度もデートしているのですが、なかなか口説けません。デートに誘ってOKしてくれ…すべて読む


フラれたけど諦めきれない! 未練の残る彼をもう一度デートに誘う方法

【相談者:20代女性】 大学3年生です。サークルの2個下の男友達に告白して振られましたが、諦めきれません。彼とは価値観が…すべて読む


女性に断られにくいデートの誘い方

【相談者:20代男性】 22歳の社会人です。もともと人見知りな方ですが、好きな女性の前だと特に緊張してしまいます。高校の…すべて読む


恋愛経験値に格差があっても大丈夫! モテる女をデートに誘う時の注意点4つ

【相談者:10代男性】 先日、気になっている女性と二人で食事に行きました。しかし彼女はかなりモテる人で、男慣れしている様…すべて読む


鉄板恋愛テクニック! 友達から恋人に発展させる二次会の誘い方

【相談者:20代男性】 いつも参考にしています。今職場に気になる女性がいるのですが、二人で飲みに行くと会社の愚痴を言い合…すべて読む


ひと夏の恋で終わらせたくない! トキメキを再燃させる㊙テクニックとは?

【相談者:10代女性】 先日、大学の友達と国内旅行に行き、同い年の男の子たちと仲よくなりました。偶然にも彼らは地元も近く…すべて読む


職場の年下女性を自然にデートへ誘う方法を、社内恋愛研究家が指南!

【相談者:50代男性】 気になる彼女は同じ職場(高校)の教師。27歳。今年になって気になりはじめ、仕事のことで相談された…すべて読む


思わず女性がOKしたくなるデートのお誘いメールとは?

【相談者:20代男性】 先日、飲み会で知り合った女性とアドレス交換しました。飲んでるときも話がはずんでメールのやりとりも…すべて読む


思わず女子がドタキャンしたくなるデートの誘い方

【相談者:20代男性】 合コンで気になる女性がいたら自分から誘うように心がけています。ですが誘った時は好感触だったのに、…すべて読む


中学生の恋……初めて自分からデートに誘う時のベストな言い方

【相談者:10代女性】 私は今中学1年生で、学校に気になる男友達が1人います。去年の4月から徐々に仲良くなったのですが、…すべて読む