おうちデート

家の中でゆっくりまったり過ごすデートも楽しいもの。おうちデートにおすすめの映画・DVD・BGM紹介、ロマンチックな雰囲気を演出する方法、狭い部屋を広く見せる裏技など「おうちデート」の対処法について、専門家がアドバイスします。

「おうちデート」の記事一覧(25件中 1〜25件を表示)

あえて“別行動”をする!? マンネリ「お家デート」から卒業するための方法2つ

【相談者:20代女性】 寒くなってきたので、お互いの部屋でデートをすることが増えてきています。 でも、家デートってやるこ…すべて読む


【和食vs中華vs洋食】オトコが喜ぶ彼女の手料理メニューは? 本当に作ってほしいのは「○○○」!!

自分が作った料理を、彼が美味しいと言って食べてくれたらそれだけでとても幸せですよね。 でも実際、男性は何を作れば喜んでく…すべて読む


アナ雪だけじゃない!? 誰と観ても楽しめる名作ディズニー映画2選

【相談者:20代女性】 私は今までディズニー映画は観たことがなかったのですが、彼氏と『アナと雪の女王』を観に行って、ディ…すべて読む


嫁候補から除外! お家デートで男性がチェックする減点ポイント9つ

【相談者:20代女性】 付き合い始めたばかりの彼氏がいます。まだ私の家には呼んでいないのですが、彼を呼ぶときに、“意外と…すべて読む


下着干しっぱなし! 初お家デートで彼氏がドン引きする部屋の特徴5選

【相談者:20代女性】 来週末、彼が初めて家に遊びに来てくれることになりました。楽しみなのですが、彼氏が家に来るというの…すべて読む


ちょっと怖くてドキドキ! ハロウィンパーティーが盛り上がるアニメ映画2選

【相談者:20代女性】 こんにちは。もうすぐハロウィンですね! 友人たちと仮装して、家でハロウィンパーティーをする予定で…すべて読む


彼氏の部屋でデートするまでの期間と部屋の幻滅ポイント

【相談者:20代女性】 最近、彼氏ができたのですが、彼から「俺の部屋に遊びに来ない?」と誘われています。付き合って1か月…すべて読む


子連れデートも大盛り上がり!? 子供と大人が一緒に楽しめる映画3選

【相談者:30代女性】 映画に詳しい真島さんにご相談です。私はバツイチ子持ち(子どもは小学校低学年)なのですが、今度、付…すべて読む


女の子に好印象を与えるには!? 初めてのお家デートでより広い部屋に見せる裏ワザ

【相談者:30代男性】 こんにちは。僕は25歳の男です。以前飲みに行ったキャバクラの女の子と、ちょっと仲良くなりました。…すべて読む


結婚相手にピッタリ? “おうち系女子”の特徴と男性の本音6選

女性の特徴を捉えて“○○系女子”などと言い表すことがありますよね。草食系男子が増えているからなのか、“肉食系女子”の台頭…すべて読む


お家デートで素敵な“まったりタイム”を過ごせるBGM曲7選

【相談者:20代女性】 先日、彼氏とドライブデートを楽しむつもりだったんですけど、例の大雪でおうちデートに変更となってし…すべて読む


春休みに見たい! オススメ海外ドラマ4本

【相談者:20代女性】 私は大学生で、もう春休みに入りました。せっかくの春休みなので、彼とゆっくり過ごしたいと思っていま…すべて読む


自宅でのパーティーに最適なBGV映画4本

【相談者:20代男性】 今度、家に友達を呼んでパーティーをしたいと考えているのですが、さり気なく流しておくのに最適な映画…すべて読む


お家デートに誘う口実に最適! 話題作の映画DVD4本

【相談者:20代女性】 気になっている彼をお家デートに誘いたいのですが、何か口実になるDVDはありますでしょうか


お笑い好きの彼と一緒に見たい! コント師の傑作お笑いDVD5本

【相談者:20代女性】 お笑い好きの彼と付き合っています。私はお笑いにはあまり詳しくないのですが、今度彼が初めて私の家に…すべて読む


二人で観るとドキドキする! 恋に発展させやすい映画4本

【相談者:20代女性】 今度、彼の家にお泊まりデートに行きます。2人でドキドキできる映画はありますか


2013年公開の映画を楽しむために見ておきたいDVD4本

【相談者:20代女性】 冬休みなので家でゆっくり彼氏とDVDを見たいです。どうせなら今年公開の映画と関連したものがいいの…すべて読む


お正月休みに彼と見たい! 2012年のヒットレンタルDVD5本

【相談者:20代女性】 年末年始は同棲している彼とのんびり過ごそうと思っているのですが、気軽に見れるオススメのDVDはあ…すべて読む


彼氏と初めてのお家デートにオススメのDVD映画4本

【相談者:20代女性】 最近付き合い始めた彼がいます。そんな彼と初めてお家デートをすることになったのですが、オススメのD…すべて読む


相性を確かめるのに最適! 笑いのツボが分かるDVD3本

【相談者:20代女性】 最近、気になる彼とデートをしています。クリスマスも近いですし、付き合いたいのですが、正直、価値観…すべて読む


大人カップルのデートにオススメなアニメ映画3本

【相談者:20代女性】 私は映画好きですが、アニメとなると全然知りません。お家デートでよくDVD鑑賞をするのですが、二人…すべて読む


彼の涙が見てみたい! カップルで泣きたいときに見たい映画4本

【相談者:20代女性】 一年以上付き合っている彼氏がいるのですが、泣いているところを見たことがありません。そんな彼が涙を…すべて読む


初めてのお家デートで見ると盛り上がるDVDとは?

【相談者:20代女性】 好きな彼と私の家でデートをすることになりました。私の部屋には遊べるものがないので、DVDを借りて…すべて読む


映画好きの彼にセンスが良いと思ってもらえる作品5つ

【相談者:20代女性】 私は映画好きですが、全然詳しくはありません。今好きな男性が映画にとても詳しいので、もし好きな作品…すべて読む


ペットのいる女性は恋人と親密になれない!?

【相談者:20代女性】 私は一人暮らしで犬を飼っていて、うちの犬は人見知りするので、付き合って数か月経つ彼氏を家に呼んだ…すべて読む