カップル

どんなカップルでも不安や悩みは尽きないもの。遠距離・歳の差・職場恋愛、同棲や浮気・マンネリ化・夜の営みなど、付き合っている二人だからこそ抱える問題を、専門家が解決します。

「カップル」の記事一覧(892件中 51〜100件を表示)

”快楽を追求”するのがポイント!恋人との「マンネリエッチ」を打破する方法4つ

【相談者:30代女性】 彼と付き合ってからもう6年。彼とは同棲しているのですが、仲はかなり良いほうだと思います。 ただエ…すべて読む


駆け引きより”本能に忠実”が一番!「愛され女子」が持っているエッチな魅力3つ

こんにちは、コラムニストの愛子です。 どんなときも好きな男性に喜んでほしい!と思うのは女の性。 それはエッチのときだって…すべて読む


心臓に悪すぎる…!彼女から送られた「背筋が凍るLINE」の恐怖エピソード3連発!

ラブラブな会話から激しいケンカに至るまで、LINEを通して様々なやり取りが行われていますよね。 面と向かっては言うのは照…すべて読む


なにこれ可愛い……!許すしかなくなる彼氏の「素敵な謝罪LINE」3選

喧嘩中の彼氏が直接会ったり電話で謝罪せずに、仲直りLINEを送ってくることってありますよね。 とんでもない長文の謝罪にウ…すべて読む


何があっても”この子”を守る…!男が彼女を「ずっと大切にしたくなるLINE」4つ

男性であっても、誰かを頼りたくなったり、甘えたくなったりはするもの。 そんなときに支えてくれる女性は、まさに特別な存在で…すべて読む


その笑顔消してやりたい…!オトコが「彼女の笑顔」にムカついた瞬間7連発!

男性は彼女の笑顔を見るのが大好き……と思いきやシチュエーションによっては喜ぶどころか、怒らせてしまうことも。 では男性が…すべて読む


器小さすぎない?オトコの許せなかった「彼女の嘘」5連発!

恋人同士といえども、時には嘘をつくこともありますよね。 嘘にも様々な種類がありますが、男性が許せなかった彼女の嘘はどうい…すべて読む


隅から隅まで洗ってあげるよ…!男性が「お風呂タイム」で憧れるイチャイチャ4選

男性とお風呂に入るとき、あなたはどうしていますか? ぼーっとしている、またはお風呂をただ純粋に満喫している、という方は必…すべて読む


この”顔面お化け”が!男が「すっぴんやばそう…」と思う女性のメイク5連発!

女性の化粧をした姿とすっぴんのギャップにガッカリする男性は多いですよね。 こちらとしては精一杯綺麗にしているのに……とや…すべて読む


交際中に50代のオッサンと同棲!?男性が一番ビックリした「彼女の秘密」5連発!

恋人同士と言えども、隠し事にしていることがあるもの。 では男性がこれまでで一番びっくりした「彼女の秘密」とは一体どのよう…すべて読む


こんなはずじゃなかった……!男が「彼女と付き合って後悔した瞬間」5連発!

誰もが付き合う時は「この人と付き合いたい!」と思って付き合うもの。 ですが仲が悪くなると「なんで付き合ってしまったんだ……すべて読む


「一生大切にしよ…!」と彼を決意させた”彼女からの神LINE”3連発!

今やカップルにとって欠かすことのできない、重要なコミュニケーションツールになった”LINE”。 上手に利用すれば二人の愛…すべて読む


”愛情”の大きさが鍵!「賢者タイム」と「心地良い余韻」の違いとは

あなたは「賢者タイム」という言葉をご存知ですか? 聞いた事はあるけど意味はよく分からない…そんな女性も多いはず。 簡単に…すべて読む


ママに言いつけてやる!彼氏が送った「情けないLINE」のドン引きエピソード3連発!

愛する彼氏とLINE、してますか? ラブラブなメッセージを送り合ったり、時には既読スルーにやきもきしたり、いろいろあると…すべて読む


いくらでも腰振れそう…!男性が”エッチ中”に言われて嬉しいセリフ4選

エッチ中に女性の方から何か言うってちょっと恥ずかしいですよね。 こんな事言って変態だと思われてしまうんじゃないか…とため…すべて読む


ヤる気失せたわ……!”エッチ前”に女性が言ったら「男がドン引くセリフ」4選

男性の心と体は、女性が思う以上に繊細にできています。 彼と良好な関係でいたいならエッチ前に絶対に言ってはいけない、男性を…すべて読む


もしかして”浮気”してるのかな…?男性が彼女に送る「浮気探りLINE」3つ

【相談者:20代女性】 最近、彼から頻繁にLINEが飛んでくるようになりました。 仕事が忙しくて、なかなか返事を返してあ…すべて読む


男性に聞いた!彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」7連発

長く付き合っていれば、恋人の意外な一面を目にすることはあるもの。 時には一気にパートナーを見る目が変わるような衝撃的な物…すべて読む


”焦らし上手”は恋愛上手!男が“おあずけ”されると興奮するコト4つ

好きな男性に対しては何でもしてあげたい!とついつい思ってしまいますよね。 でもそうすると彼にとって「都合のいい女」になっ…すべて読む


”惚気すぎ”に要注意!「早く別れるカップルのLINE」の失恋エピソード3連発!

ちょっとした会話から深刻な別れ話に至るまで、多くのカップルがLINEで色々な会話をしていますよね。 そんなやり取りは2人…すべて読む


ブランド品を買いすぎて破産!?男性に聞いた「ドン引きした彼女の無駄遣い」5連発!

付き合っていく内に見えてくるのが金銭感覚。 特にいずれは結婚を考えるカップにとって、お金の感覚が合う合わないはとても重要…すべて読む


初々しすぎる……!「付き合いたてカップル」限定の”胸キュン”行動4つ

付き合いたてというのは、初々しくてどんなことにもつい胸キュンしてしまうもの。 今回はそんな付き合いたて限定の”胸キュン”…すべて読む


君は僕の”癒し”さ……!男がほっこりする彼女からの「無邪気LINE」3つ

彼氏が多忙であまり会えない時期など、ほっこり心の温まるようなLINEを送って応援してあげたい時がありますよね。 とはいえ…すべて読む


意識高すぎてウサンクサイ…!急増中の「オーガニック男子」の特徴5つ

「オーガニック男子」とは、その名の通りオーガニック食品が好きそうで意識高めな男性たちのことを呼びます。 しかしこのオーガ…すべて読む


彼の家族の前で”浮気の証拠”を突き出す!?想像を絶する「女の復讐劇」2つ

女性が怒り狂ってしまうと、全てのエネルギーを復讐に捧げてしまう人がいます。 それだけのことをやってしまった、男性も悪いの…すべて読む


大好きなんだけどな…!男性に聞いた「彼女の残念な一面」7選

大好きな彼と言えども「治してほしいな…」と思う一面はあるもの。 こういった自分と違うポイントに対して、どう擦り合わせてい…すべて読む


”スマホのGPS機能”を有効活用!彼の浮気を暴く”究極”のテクニック4選

【相談者:20代女性】 彼とは付き合って1年がたちます。 近ごろ彼の行動が怪しく、私的に彼の浮気をかなり疑っています。 …すべて読む


一緒にいたくない……!彼をグッタリさせている彼女の「何気ない一言」4パターン

彼女がよく発する、何気ない言葉。 男性からすると、プレッシャーになったり、イライラのもとになったり。 彼女に悪気があって…すべて読む


”些細なこと”に気をつけて!彼女に「大事にされてない」と思う瞬間4つ

女性側は大きな問題と思っていないのに、彼氏の方は大事にされてないと感じて気持ちが冷める瞬間があるのはご存知でしょうか? …すべて読む


失禁不可避……!彼の背筋が凍った「彼女の嫉妬LINE」のエピソード3つ

彼と会わない時間が続いたりすると、不安になることありますよね。 しかし嫌味のような「嫉妬LINE」をすると、彼から重い女…すべて読む


”音楽性の違い”で破局!?一番くだらない「恋人と喧嘩をした理由」7連発!

付き合っていれば喧嘩の1回や2回することもありますよね。 時には些細なことで言い争いになり、後から「なんであんなことにム…すべて読む


もうウンザリだよ!男を疲れさせる「彼女のネチネチLINE」3パターン

女性がついついやってしまいがちなLINEでも、男性からすると疲れてしまうLINEがあります。 LINEで嫌われてしまって…すべて読む


いつもありがとう……!彼が“付き合って良かった”と思う「胸キュンLINE」3つ

恋人同士にとってLINEは、コミュニケーションが取れる便利なツールですよね。 彼にはLINEでもキュンキュンして欲しいも…すべて読む


”レッドブル”より羽ばたくかも!男性が思わず舞い上がる「褒めテク」4選

褒められて嫌な気になる人はいませんが、単純な男性なら尚更。 褒められれば褒められるほど気分が上がるのが男性です。 彼氏、…すべて読む


”洗面所の棚”をチェック!「結婚に繋がる同棲」か見分ける”たった1つ”の方法

こんにちは!これまで2度の同棲経験がある、ライターの白鳥です。 どの男性とも、残念ながら結婚には至らず……。 今、マイス…すべて読む


もう戻れない…!女性が後悔した「彼氏に言わなきゃよかったセリフ」4選

思わず言ってしまって、あとから後悔する事ってありますよね。 彼の傷付いた表情を思い出すだけで苦しくなります。 その一言が…すべて読む


”殺気”がだだ漏れだぜ?男性が「彼女に狂気を感じた瞬間」7連発!

いくらカップルといえども、元々は赤の他人。 育った環境が違えば価値観も異なるものですから、理解できない部分も存在しますよ…すべて読む


マジで理解できません!男性がドン引きする女性の「キス後の行動」4つ

「キス後、どう振舞うか」で、そのキスが、良い印象にも悪い印象にもなってしまいます。 女性の何気ない行動に、男性はドン引き…すべて読む


彼女の口から”ドブ”の香りで一発KO!?男性が「彼女を臭いと思った瞬間」5選

彼氏から「臭い」と思われたらショックですよね。 では男性はどのような瞬間に彼女を「臭い」と思うのでしょうか? 先回りして…すべて読む


俺は”家来”じゃない!男性が彼女に「性格悪いな……」と思う瞬間4つ

大好きな彼氏に心を開きすぎて、日頃の不満や愚痴などをペラペラと喋ったりしていませんか? 実は女性が彼氏は味方だと思ってい…すべて読む


話し合うのが苦手!自分から”別れ”を切り出す「不器用な女」の特徴5つ

こんにちは。婚活・恋愛コンサルタントの菊乃です。 ご相談者の方に別れの原因を聞いていると「私なんかと付き合っても楽しくな…すべて読む


この子となら”素の自分”が出せる…!男性が「居心地良すぎ…」と思う彼女の特徴4つ

どうせなら、彼氏には「一緒にいて居心地のいい彼女」と思ってもらいたいもの。 ではどのように振る舞えば、男性にそのように思…すべて読む


”奢らないとブチぎれる女”はNG!男性の「彼女への愛が冷めた瞬間」5連発!

カップルが終わりを迎えるのは必ず理由があるもの。 どちらかの愛が冷めるのには最初に何かしらのキッカケがあったはず。 では…すべて読む


僕には”君”しかいないんだ…!男性が「一生そばにいたい」と思う女性の特徴4つ

彼と結婚したいけど、彼の気持ちが分からないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか? 大好きな彼の彼女から、「一生そば…すべて読む


君がいないとダメなんだ…!ずっと大切にされる「自慢の彼女」の特徴4つ

付き合いたての頃はとても大切にしてくれていたのに、交際期間が長くなるにつれてだんだんぞんざいな扱いをされるようになってき…すべて読む


もう離さないよ……!男性が「ずっと一緒にいたくなるキス」4種類

好きな男性とのキスってとても幸せな気持ちになりますよね。 軽めのものからディープなものまで、キスの仕方もいろいろあります…すべて読む


もっと「おかえり」って言われたい!男性が彼女と「同棲したい…」と思う瞬間4つ

大好きな彼と同棲をする…全ての女性の夢と言っても過言ではありませんよね。 ではどうしたら男性もその気になってくれるのでし…すべて読む


あなたなら乗り込む?我慢する?彼に”浮気”された時のエピソード2選

こんにちは、コラムニストの玉恵です。 彼が浮気をしていたら… 貴方ならどうします?何も言えずに黙って耐える?それとも別れ…すべて読む


愛され彼女に聞く!「愛されワガママ」と「嫌われワガママ」の”決定的”な違い2つ

【相談者:20代女性】 最近彼氏に、「ワガママなところが嫌い」とフラれてしまいました。 昔の私はワガママを言えなくて尽く…すべて読む


そこにあるのは”2人の世界”!女性が「バカップルだな…」と思った瞬間5連発!

バカップルだな…と思えるくらい恋人とイチャイチャできたら幸せですよね。 カップルのイチャイチャを端から見てた頃は呆れたり…すべて読む


2 / 18123...最後 »