カップル

どんなカップルでも不安や悩みは尽きないもの。遠距離・歳の差・職場恋愛、同棲や浮気・マンネリ化・夜の営みなど、付き合っている二人だからこそ抱える問題を、専門家が解決します。

「カップル」の記事一覧(892件中 851〜892件を表示)

女性から猛アプローチして交際した場合の“男の本心”とは?

【相談者:20代女性】 出会って9か月の彼とは、私が一目惚れして猛アタックをし、付き合い始めました。彼は同じ職場に中途採…すべて読む


ラブラブな行動を全くしない彼氏の心理状況2パターン

【相談者:10代女性】 私の彼氏はとても無口で無表情なので、私は彼氏が何を考えているのかがよく理解できないんです。5年一…すべて読む


忙しいからとは限らない!? 連絡無精な彼氏とのベストな付き合い方

【相談者:20代女性】 仕事は毎日深夜までで休日もない彼。メール不精で友人のメールも返さないそうです。 私ともなかなか会…すべて読む


“恋愛相談”と称して彼氏に近づく同僚女への対処法

【相談者:20代女性】 付き合って3年になる彼氏の会社の同僚女性に困っています。最近この女性が“恋愛相談”と称して彼氏を…すべて読む


喧嘩した時に彼氏が言う「もういいよ」という言葉の本意とは?

【相談者:20代女性】 私の彼に男友達と遊びに行っていいか訊ねると、どちらでもいいというような感じだったので、遊びに行き…すべて読む


貸したお金を彼氏が返してくれない理由

【相談者:20代女性】 彼に貸した5万円が返ってきません。彼に「早く5万円返してよ」と言うと、「先月、時計買ってあげたん…すべて読む


絶対彼氏に話しちゃいけない過去の恋愛話3つ

【相談者:20代女性】 最近付き合い出した彼のことについて相談です。彼は何かと私の過去について知りたがります。付き合った…すべて読む


彼氏が女友達と2人で遊ぶことは許せる? 可愛くヤキモチを焼くポイント2つ

【相談者:20代女性】 付き合って1年になる彼と、彼の女友達のことで相談です。彼と女友達は私と彼より付き合いが長く、私と…すべて読む


男をうまく手の平で転がす3つのポイント

こんにちは、しあわせ体質専門家の片瀬萩乃です。 たとえ彼の告白からはじまった恋愛も、進んでいくと形勢逆転! ……なんてこ…すべて読む


「女性は愛するより愛された方が幸せになれる」ってホント!?

【相談者:20代女性】 「女性は愛するより愛された方が幸せになれる」。20代後半になってから、結婚した先輩や女友達からこ…すべて読む


SNSを使って彼の浮気を発見する3つの方法

【相談者:10代女性】 はじめまして。気になることがあり、相談させてもらいます。私は今流行っているFacebookやTw…すべて読む


これぞタブーな質問!「私のどこが好き?」と聞かれた時の、男の本音とは?

【相談者:20代女性】 最近、ずっと好きだった先輩と付き合うことになりました。それはとても嬉しいのですが、今までの恋愛で…すべて読む


メール無精の男は意外と多い!? 彼氏にウザいと思われない連絡の仕方

【相談者:20代女性】 最近、ずっと好きだった先輩と付き合うことになりました。それはとても嬉しいのですが、今までの恋愛で…すべて読む


同棲すると喧嘩が増える? ラブラブな関係を保つポイント3つ

【相談者:20代女性】 3年間付き合った彼と今年の7月から一緒に住んでいます。同棲するまではラブラブだったのですが、一緒…すべて読む


別れ話をメールでするのはアリ? ナシ?

【相談者:20代女性】 もやもやしていることがあり、是非ご意見を聞きたく思います。もう1年ほど前になりますが、交際中の彼…すべて読む


ずっと好きだった人との恋を諦めるために、別の人と付き合って分かることとは?

【相談者:10代女性】 こんにちは。私は今、同じクラスの人と付き合っています。先日その彼が誕生日でした。私は会って話せれ…すべて読む


探偵が「婚約者がいるのに深い関係を持つ男の本心」を暴く!

【相談者:20代女性】 私には好きな人がいます。同じ職場で歳は同じですが先輩にあたる人です。就職前の研修からお世話になり…すべて読む


彼女に「浮気したら別れる!」と言われた時の、男の心理とは?

【相談者:20代女性】 私はいつも、付き合っている彼氏が浮気をしないか心配してしまいます。今まで浮気をされたことはないと…すべて読む


オンナのちょっとした浮気心〜婚約者がいるのに他の人を好きになってしまった場合〜

【相談者:20代女性】 5年ほど付き合った彼と結婚することになりました。年が明けたら籍をいれる予定です。それなのに、結婚…すべて読む


妻になり母となった自分のことを、旦那からもう一度オンナとして見てもらう方法とは?

【相談者:30代女性】 私は結婚して8ヶ月目で、生後1ヶ月になる娘がいます。旦那が私の事を女として見れなくて、最近2回も…すべて読む


事あるごとに「謝ってよ」と謝罪を求めてくる女の気持ちとは?

【相談者:20代男性】 こんにちは。付き合って半年程経つ彼女がいます。よく笑い悪い子ではないのですが、何か気に入らないこ…すべて読む


優しすぎる男性が彼女に浮気をされる原因を、探偵に聞いてみた!

【相談者:40代男性】 バツイチ男性です。10年間続いた結婚は、妻が妻子ある男性と不倫して、離婚しました。その後、数人女…すべて読む


超奥手な彼を野獣に変える「女の秘策」を、婚活のプロが伝授!

【相談者:20代女性】 はじめまして。ちょっとお見合いとは関係ないのですが、質問させてください。昨年の冬、友人の紹介であ…すべて読む


遠距離恋愛から結婚するコツは?大好きな彼と別れないための秘訣まとめ♡

遠距離恋愛から結婚までいくことがゴールだとしても、いきなり結婚になるわけではありません。 しっかりとカップルでの遠距離恋…すべて読む


女ゴコロを学べ! 遠距離の片思いを実らせるために

【相談者:20代男性】 大阪に住む僕は、名古屋に住んでいる女性へ遠距離片思いをしています。一度告白して数カ月保留された後…すべて読む


他の女の影を見破る「ガサ入れ術」を公開!

【相談者:20代女性】 付き合って半年の彼のことを最近になって既婚者じゃないかと疑うようになりました。彼に問いただしても…すべて読む


服装がダサいのに“こだわり”がある彼を変えさせるには?

【相談者:20代女性】 去年の夏に付き合いだした5歳年上の彼は服装がすごいダサいんです。白いエナメルの先がとがった靴、そ…すべて読む


理系男子との恋愛(交際)がうまくいかないときは?

【相談者:20代女性】 こんにちは。恋愛相談に乗っていただけますか。私には付き合って一年半の彼氏がいます。二人とも同じ学…すべて読む


束縛だけじゃない! 浮気をされやすい女性の3つの特徴

【相談者:20代女性】 先日、1年ほど付き合っていた彼氏と別れました。原因は相手の浮気です。でも、今回に限ったことではな…すべて読む


彼の態度が急に変わった時の本心とは?

【相談者:20代女性】 私は29歳の彼と交際して3年目になります。私にとっては彼が初彼、彼は私が2人目の彼女です。遠距離…すべて読む


愛される伝え方~メールが来ない時の対処法~

こんにちは。「愛され体質」を専門とする恋愛作家、片瀬萩乃です。 さて、前回の相談で「付き合ってから連絡が減った」と言う相…すべて読む


付き合った途端に彼から連絡が減るのはなぜ?

【相談者:20代女性】 付き合って3か月になります。付き合う前や付き合った当初は、頻繁に連絡をしてくれていました。最近は…すべて読む


二股を繰り返す男性の特徴とは?

【相談者:20代女性】 今付き合っている彼に、二股をかけられてたことが最近わかりました。昔付き合ってた男性の中に、実は妻…すべて読む


大人の女性とは少し違う? 気になる女子大生の浮気事情

【相談者:20代男性】 先日、女子大生の子たちと合コンをする機会があったのですが、その中にすごく好みの子がいて、聞くと彼…すべて読む


浮気をしていない事実を証明するには?

【相談者:20代男性】 付き合って半年目の彼女と大喧嘩しました。喧嘩の原因は、僕が女性といる所を共通の知り合いに見られま…すべて読む


男だけじゃない! 女の浮気の実態とその本音とは?

【相談者:20代女性】 「浮気と言えば男がするもの!」という、イメージが強いですが、私の周りを見ていると、どちらかという…すべて読む


浮気がバレた時に許して貰える対処法とは?

【相談者:20代男性】 付き合っている彼女に浮気がばれた時、許して貰える方法ってあるのでしょうか?その人次第ってのは分か…すべて読む


本命なのか、遊ばれているだけなのかを見極める方法とは?

【相談者:20代女性】 付き合いだして半年ほどの彼氏がいるのですが、どうも他に女性がいるような雰囲気があります。他の女性…すべて読む


疲れ気味の彼氏を元気づけるには?

【相談者:30代女性】 最近私の彼は仕事が忙しく、人間関係でも色々あってストレスが溜まっているようで、とにかく元気があり…すべて読む


浮気をする人の特徴・共通点とは?

【相談者:20代女性】 私には付き合って4年の彼氏がいますが、今までに彼の浮気で6回喧嘩しました。 年齢的に結婚を考えて…すべて読む


浮気を発見した時の対処法は?

【相談者:20代女性】 友人から彼氏が他の女性と銀座で歩いているのを見たと言う話をされて、浮気を疑うようになりました。お…すべて読む


つまらないダジャレばかり言う彼氏を更正させる方法

【相談者:30代女性】 私には結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。仕事もできてイケメンです。性格もクールで私好みの…すべて読む


18 / 18« 先頭...161718