ラブラブカップルの秘訣

せっかく恋人同士になれたんだから、末永く幸せでいたい! ラブラブでいる秘訣や嫌われない方法、恋人のめんどくさい行動の対処法から自分好みに育てる方法など「ラブラブカップルの秘訣」について、専門家がアドバイスします。

「ラブラブカップルの秘訣」の記事一覧(426件中 401〜426件を表示)

すぐにキレる彼氏との上手な付き合い方

【相談者:20代女性】 付き合って4年になる彼がいます。私は、彼の男気のあるところが大好きなのですが、反面、気が短いとこ…すべて読む


バツイチ子ありの彼氏が前妻や子どもに会う際の、彼女としての心得と振る舞い

【相談者:30代女性】 私と彼は、付き合って3年8か月ほどです。同棲しています。私はバツイチ子持ち、彼はバツ2で引き取っ…すべて読む


相手の嘘を信じるカップルほど長続きするってホント!?

【相談者:20代女性】 私は恋人ができても、なかなか長続きしません。たいてい、相手の浮気を私が見抜いて別れてしまいます。…すべて読む


男性が「答えたくない」と思う女性からの質問3つ

【相談者:20代女性】 付き合って3年になる彼がいます。彼はときどき、よくわからない会話のポイントで不機嫌になります。大…すべて読む


恋愛初期の不安を解消する3ステップ

【相談者:10代女性】 最近彼氏ができました。まだ付き合って1か月半ほどです。彼は小さな会社のデザイン関係の仕事をしてい…すべて読む


食事のマナーが悪い彼女にドン引き! さり気なく年下彼女をマナーアップさせる方法

【相談者:20代男性】 付き合って3ヶ月。8歳年下で18歳の彼女がいます。最初の頃は全てが可愛くて仕方なかったのですが、…すべて読む


「惚れた弱み」を握った方が立場が上? 最小関心の原理とは

【相談者:20代女性】 付き合っている相手がいますが、相手の気持ちよりも自分の気持ちの方が大きい気がしています。付き合っ…すべて読む


「尽くす女」は逆効果! 長続きするカップルになるために必要なこと3つ

【相談者:30代女性】 私はいわゆる「尽くすタイプ」で、付き合う人ができるとあれこれと世話を焼きたくなります。彼の家の掃…すべて読む


オトコが「重い」と思う女性の特徴とその理由

【相談者:20代女性】 交際3か月です。友達のような彼が不安です。私が明るく元気な時は同じように楽しく過ごしてくれますが…すべて読む


男性が心底「癒される」と思う女性の振る舞い3パターン

【相談者:20代女性】 最近、彼が無口で、なにをしてあげてもさほど喜びません。彼とは3年くらい付き合っていますが、このま…すべて読む


全く趣味が合わない恋人とのデートで気をつけるべきこと

【相談者:20代女性】 私には付き合っている彼がいるのですが、彼の趣味は私の興味のないことばかりで、一緒にいても2人です…すべて読む


シャイで甘え下手な彼女の心を開くテクニック2つ

【相談者:10代男性】 僕の彼女は自分に自信がありません。1度、「あたしでいいのか不安になった。」とメールが来た事があり…すべて読む


彼氏と長く付き合うためのポイント3つ

【相談者:10代女性】 彼氏と付き合ってまだ3か月ですが、彼のことを1年間片想いして実った恋なので、ずっとずっと一緒にい…すべて読む


「好き」と言ってくれない恋愛表現の少ない彼女とのベストな付き合い方

【相談者:10代男性】 僕には、学校は違いますが同じ歳(高校3年生)の彼女がいます。きっかけは、彼女の方が僕のことを気に…すべて読む


初体験の怖さと不安を克服する方法

【相談者:10代女性】 高3の女子です。一年半ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。彼とは小学校が同じでした。中高は違…すべて読む


男性の左側をキープすることが夫婦円満の秘訣なワケ

【相談者:30代女性】 初めまして、結婚をして主婦歴3年目で2歳の子供が一人います。出産をしてから夫とは手を繋ぐ事もしな…すべて読む


忙しいからとは限らない!? 連絡無精な彼氏とのベストな付き合い方

【相談者:20代女性】 仕事は毎日深夜までで休日もない彼。メール不精で友人のメールも返さないそうです。 私ともなかなか会…すべて読む


絶対彼氏に話しちゃいけない過去の恋愛話3つ

【相談者:20代女性】 最近付き合い出した彼のことについて相談です。彼は何かと私の過去について知りたがります。付き合った…すべて読む


男をうまく手の平で転がす3つのポイント

こんにちは、しあわせ体質専門家の片瀬萩乃です。 たとえ彼の告白からはじまった恋愛も、進んでいくと形勢逆転! ……なんてこ…すべて読む


「女性は愛するより愛された方が幸せになれる」ってホント!?

【相談者:20代女性】 「女性は愛するより愛された方が幸せになれる」。20代後半になってから、結婚した先輩や女友達からこ…すべて読む


メール無精の男は意外と多い!? 彼氏にウザいと思われない連絡の仕方

【相談者:20代女性】 最近、ずっと好きだった先輩と付き合うことになりました。それはとても嬉しいのですが、今までの恋愛で…すべて読む


超奥手な彼を野獣に変える「女の秘策」を、婚活のプロが伝授!

【相談者:20代女性】 はじめまして。ちょっとお見合いとは関係ないのですが、質問させてください。昨年の冬、友人の紹介であ…すべて読む


服装がダサいのに“こだわり”がある彼を変えさせるには?

【相談者:20代女性】 去年の夏に付き合いだした5歳年上の彼は服装がすごいダサいんです。白いエナメルの先がとがった靴、そ…すべて読む


理系男子との恋愛(交際)がうまくいかないときは?

【相談者:20代女性】 こんにちは。恋愛相談に乗っていただけますか。私には付き合って一年半の彼氏がいます。二人とも同じ学…すべて読む


疲れ気味の彼氏を元気づけるには?

【相談者:30代女性】 最近私の彼は仕事が忙しく、人間関係でも色々あってストレスが溜まっているようで、とにかく元気があり…すべて読む


つまらないダジャレばかり言う彼氏を更正させる方法

【相談者:30代女性】 私には結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。仕事もできてイケメンです。性格もクールで私好みの…すべて読む


9 / 9« 先頭...789