ラブラブカップルの秘訣

せっかく恋人同士になれたんだから、末永く幸せでいたい! ラブラブでいる秘訣や嫌われない方法、恋人のめんどくさい行動の対処法から自分好みに育てる方法など「ラブラブカップルの秘訣」について、専門家がアドバイスします。

「ラブラブカップルの秘訣」の記事一覧(426件中 101〜150件を表示)

【こっちへ来るな!】男性から“キスNG認定”されちゃう“がっかり唇”とは…?

キスは愛情表現であり、恋人同士のコミュニケーションの一つです。 そのキスをしたくなくなるような、「がっかり唇」にあなたは…すべて読む


生まれてくれてありがとう……!男性が彼女と”付き合って幸せを感じる”瞬間5つ

大好きな彼に手を握られたり、頭をポンポンとされたりすると幸せを感じますよね。 では逆に、男性は彼女にどんなことをされたら…すべて読む


ハッキリ言わせてもらうよ…!彼女に”地味”に治してほしいこと5連発!

恋人にできたら治してほしいけど言いづらいことってありますよね。 しかし最初は見逃せていても、時間が経つにつれて鬱憤が溜ま…すべて読む


”ベタ”なのが一番!?男性が教える「彼女にされるとデレデレになる愛情表現」5連発!

彼氏をメロメロにしたい願望は女子なら誰もが持つもの。 あの手この手で男心を鷲掴みにしようと頑張るものですよね。 どうした…すべて読む


もう離れられない……!男性がメロメロになる「エッチの神対応」

愛する彼とのエッチは、大切な時間ですよね。 男性は女性を喜ばせようとしてくれます。 女性も男性を喜ばせたいですよね。 で…すべて読む


お願いだからやめて……!男性が考える「NGキスシチュエーション」4選

恋愛をはじめる前から色々なキスのシチュエーションを妄想する女性は多いですよね。 キスは男性にとっても特別な愛情表現なので…すべて読む


ずっとそばにいて……!男性が大切な人だけにする「下心のないハグ」4選

好きな人からのハグは幸せな気分になりますよね。 しかし男性が女性をハグする時、好意からのハグと下心があるハグがあります。…すべて読む


”断り過ぎ”はガッカリされる!?エッチ後に「イメージダウン」するNG行為4つ

【相談者:20代女性】 何度かデートを重ねた彼とラブホテルに行くことに。 何事もなくエッチを済ませたつもりだったのですが…すべて読む


舐めさせてやるよ…!女性がエッチ中に”膣キュン”した彼のセリフ5連発!

あなたはエッチ中にキュンとしたことはありますか? たくさんときめかせてくれる男性とのエッチは思わず虜になってしまいますよ…すべて読む


もう誰も止められない……!彼氏を興奮させる「彼女のムラムラおねだり」4選

交際期間の長いカップルは、昔よりエッチの回数が減っている場合が多いですよね。 彼氏がエッチに消極的になのは、エッチが流れ…すべて読む


自分で自分の”モノ”を!?女性に聞いた「カレをムラムラさせたい時」に使うテク5連発!

「最近、彼が構ってくれない……」「もう長い間ご無沙汰だよ……」 彼との夜の営みに真剣に悩む女性は多いはず。 草食系男子が…すべて読む


ずっと大切にします……!男性が彼女に本気で惚れる”女神”LINE4選

恋人同士の連絡手段といえば、すっかりLINEが定番ですよね。 二人のLINEに夢中なあまり、気がつくと明け方になっていた…すべて読む


ワガママよりも嫌われる!?男性がイライラする「彼女の遠慮」とは

【相談者:20代女性】 先日彼氏から「付き合ってるのに遠慮とかしてほしくない。 コソコソ悩まれるのは逆にイライラする」と…すべて読む


出しゃばるな……!男性に「ありがた迷惑」と思われる彼女の言動4パターン

男性に気に入ってもらいたかったり、心配してしまうばかりに、つい「ありがた迷惑」な行動をとってしまう女性は少なくありません…すべて読む


”無言”よりほっぺを膨らませて!「可愛いやきもち」と「嫌われるやきもち」の違いとは

彼氏が好きなあまりに、ついやきもちを妬いてしまう…と悩んでいる女性は少なくありません。 やきもちは良くないことのように捉…すべて読む


いくらでも頑張れちゃう……!男性が「仕事中に送ってきてほしいLINE」5選

彼に対して、仕事中にメールやLINEを送るのは躊躇してしまう……という女性も多いと思います。 確かに男性によっては「仕事…すべて読む


心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つ

仲の良いカップルは、一緒に寝るときもお互い愛情確認を忘れません。 では、具体的にベッドの上でどんなことをしているのでしょ…すべて読む


マジかよ……!男性が”彼女の腹黒さにドン引き”したエピソード4連発!

いくら大好きな彼女でも予想もしなかった腹黒い一面を見ると、男性はドン引いてしまうようですよ。 中にはそのまま別れに繋がる…すべて読む


ベタなのが一番喜ばれるかも!?彼女にしてほしい”愛情表現”4つ

彼氏ができると「ギュッと抱きしめてほしいな」「ロマンチックな場所でキスされたいな」なんて妄想したりするものですよね。 好…すべて読む


”天使のような寝顔”かと思いきや……!?男性が彼女に「恐怖」を感じた瞬間4つ

男性は、いつも見ている彼女が別人のようになると、恐怖を感じてしまいます。 女性は、別人になる瞬間がいくつもあります。 そ…すべて読む


”ネイルが剥がれたまま”でデートに来るな!男が許せない「彼女の怠惰」4つ

付き合い始めは、全てのことに全力で女子力を発揮していたのに、付き合いが長くなるにつれて怠けていることありませんか? 男性…すべて読む


早く離してくれ…!彼女には言えない”NGハグ”シチュエーション5選

ハグは恋人同士にとって、愛情を確認するコミュニケーションの一つですよね。 女性は彼にハグされると幸せな気分になります。 …すべて読む


「Google マップのスクショ送って」彼女を監視したがる”GPS男”の特徴4選

彼氏に束縛されると愛情を感じるという女性は少なくありません。 しかし、近年は彼女を心配するあまり常に行動を監視したがる「…すべて読む


早くキスしたい……!男性が「彼女とハグしてる時」に考えていること4パターン

彼とのハグは幸せな気持ちになりますよね。 女性は彼に力強く抱きしめられたら、彼からの愛情を感じて嬉しくなります。 女性が…すべて読む


「酔っぱらって大暴れ」or「海の中でおしっこ」夏デートで男性がドン引くのはどっち?

夏といえば海に行ったりバーベキューしたりと楽しいイベントが目白押しですよね。 アウトドアということもあり、つい開放的な気…すべて読む


“別れ”も考えちゃう!? 男性が思わず「めんどくさすぎ」と思ってしまう彼女の行動

彼氏が好きすぎるあまりに、ついあれこれ干渉しすぎてはいませんか? 今回は彼氏に「コイツめんどくさ……」と思われる彼女の行…すべて読む


”会えない時間”も必要!いつまでも「彼氏に追いかけられる彼女」の秘訣4選

できることであれば、いつまでも彼氏には追いかけられていたいですよね。 今回はそんな女性のために、いつまでも彼氏に「追いか…すべて読む


“刺激”が大切!「忘れられない彼女」になって彼をトリコにするテクニックとは

【相談者:20代女性】 私の方から好きになり2か月前に告白して付き合い始めた彼氏がいます。 でもその彼氏は仕事が忙しく、…すべて読む


もういいや……!優しい彼に”愛想を尽かされた”瞬間4つ

彼は優しいし、なんでも許してくれると思っていませんか? そんな優しい彼に対して、色々と要求がエスカレートしていませんか?…すべて読む


全く可愛くないんですけど……!彼氏がイライラする「ヘタクソな甘え方」4つ

男性のほとんどは、彼女に甘えられると嬉しいもの。 甘えてくる彼女の姿はとても愛らしく、守ってあげたくなるでしょう。 しか…すべて読む


ずっと一緒にいよう…!男性が感動する「彼女の神対応」4選

日頃から彼女を喜ばせようと努力している男性は少なくありません。 そんないつも自分のことを考えてくれている彼氏に、たまには…すべて読む


いちいちウザい!彼氏が実はイライラしてる「彼女の恩着せがましいセリフ」5選

彼氏のために何かしてあげたとき、褒めてもらいたくてつい余計なことを言ってしまい後悔したことはありませんか? また彼女は意…すべて読む


無意識のうちに言いがちかも?男性が”信用してない”彼女のセリフ5つ

【相談者:20代女性】 私は自分では一途な女だと思っています。 それなのにこれまで付き合ってきた彼氏からはことごとく「お…すべて読む


直接言うのは絶対ムリ!男性が“彼女に指摘しづらいこと”4選

いくら仲の良い恋人同士であっても、相手に指摘しづらいことって結構ありますよね。 そしてそれは、彼女側だけでなく彼氏側も思…すべて読む


キュン死寸前……!男性が彼女にされたい「理想のハグ」5選

男性からされるのを待つのがベスト、と思われがちなハグ。 ですが実は、男性は女子からされるハグを待っているのです。 今回は…すべて読む


無意識に言いがちかも?男性が彼女に言われて”地味に傷つく”言葉5パターン

女性は彼を褒めたつもりでも、彼を傷ついてしまう言葉があります。 女性と男性では感じ方が違うからです。 何気なく言った一言…すべて読む


長続きしない原因はコレ!? 男性が「付き合ったことを後悔」してしまう4つの瞬間

交際がスタートして男女の関係として付き合いをしたとき、「あれ?何か違う」と違和感を感じる男性は少なくはありません。 付き…すべて読む


自分本位の行動に要注意!男子が彼女に「彼女失格!」の烙印を押す瞬間

とても好きでお付き合いを始めたのに、交際するうちに気持ちが冷めてしまうことありますよね。 男性が、彼女と別れたいと思って…すべて読む


彼を困らせることに喜びを感じてしまう…「面倒な女」を卒業するための方法とは?

【相談者:20代女性】 彼氏が困ってる姿をみると、喜んでしまう自分がいます。 絶対に実現しないワガママ(彼が出張中で会え…すべて読む


ブスな寝顔から脱却!「寝顔」を可愛くするコツ5つ

友達の寝顔が変でおもわず笑ってしまうことってありますよね。 ですが、自分の寝顔を自分でチェックすることはできません。 周…すべて読む


アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたこと

好きな男性と手を繋ぐことは、とても幸せなことですよね。 とはいえ女性の手や態度にドン引きした経験を持つ男性は、意外と多い…すべて読む


気の遣いすぎには要注意!彼にプレッシャーを与える”重たい女”の特徴5つ

【相談者:30代女性】 なぜかいつも男性から「重い」と言って振られます。 でも自分では何が重いのかわからないのです。 彼…すべて読む


なんでそんなに可愛いの?男性が思わずキュンとする”女性のドヤ顔シチュエーション”4選

女の子のコロコロ変わる表情に弱いのは、どの男性も同じでしょう。 中でも「ドヤ顔」をした女の子には、よしよしと撫でてあげた…すべて読む


「新婚気分を味わせること」がカギ!彼氏にさりげなく”結婚生活を想像させる”LINE5つ

【相談者:30代女性】 彼氏と付き合って2年ちょっと。 そろそろ結婚を……と考えているのですが、彼の方からそのような話題…すべて読む


シンプルが一番!彼に「会いたい」と思わせる方法4選

大好きな彼には、いつでも「彼女に会いたいな」と思っていてほしいですよね。 しかし普段彼にどのように接すれば、いつも彼女に…すべて読む


ネガティブ発言ばかりする彼をどうしたらいい?自信がない彼を”いい男”にする3つの方法

【相談者:20代女性】 福岡で、会社員をしているアラサー女子です。 彼とはお付き合いして1年くらいになります。 彼は仕事…すべて読む


「もうやめて!無理しないで!」男性が”彼女に尽くされすぎて嫌になった”5つの瞬間

カレのために色々と尽くしてきたのに、突然の別れを告げられてしまった、という悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか…すべて読む


一番の理由は”不安”だから!彼女を束縛したがるオトコの心理と対処法

「今日は何時に帰ってくるの?」「どうして、俺の電話に出なかったの?」「LINEは既読をつけたら1分以内に返せよ」 あー!…すべて読む


長続きの秘訣!仲良しカップルが決めている5つのルールとは

彼氏とは、ずっと仲良くお付き合いしたいですよね。 長続きする仲良しカップルは、平和を維持するためにルールを持っている人達…すべて読む


お会計は「お店を出てからこっそり渡す」が正解!彼氏を喜ばせる”上手な男の立て方”とは?

こんにちは。 先日、ステディに「演技でもいいから、男を立ててほしい」と言われ「え?」と真顔で答えてしまったライターの白鳥…すべて読む