カップルタイプ別

お互いの状況やそれぞれの環境でカップルの悩みも変わってきます。遠距離や年の差から国際恋愛までさまざまな「カップルタイプ別」のお悩みについて、専門家がお答えします。

「カップルタイプ別」の記事一覧(64件中 51〜64件を表示)

年下彼女から男がもらって嬉しいプレゼント3選

【相談者:10代女性】 私は今、16歳離れた彼氏と付き合っています。愛されていて順調に1年が過ぎました。幸せな毎日です。…すべて読む


先々のデートの予定を立てたがらない彼氏の本心とは?

【相談者:20代女性】 はじめまして。29歳会社員です。5歳下の彼と7月に友達を介して交際を開始。私が年上なので、遠慮し…すべて読む


年の差恋愛がうまくいくカップルの特徴3つ♡

【相談者:20代女性】 私22歳、彼43歳の年の差恋愛です。付き合って半年です。彼とは職場で知り合いました。今は半同棲中…すべて読む


結局はマザコンなの? 年上女性を好む男の特徴3つ

【相談者:30代女性】 35歳の女性です。24歳のイケメン男子と付き合って3か月になります。このまま結婚したいなと思って…すべて読む


女子がおじさん好きな理由5つ

【相談者:30代男性】 最近、よく年齢差10歳差以上で付き合っているカップルの話を聞きます。僕の友だちでも、年下の女の子…すべて読む


これを知ると長続きする! 遠距離恋愛がうまくいかない3つの理由

【相談者:10代女性】 この春、私は東京の大学に進学し、彼は地元(北海道)の予備校に通い始めました。遠距離恋愛を成功させ…すべて読む


女上司が部下の男性社員と職場恋愛をする際に気をつけるべき点

【相談者:30代女性】 私は社内の部下の男性と交際しています。当然、周囲には秘密です。付き合うようになったきっかけは、ス…すべて読む


メールで連絡を取り合うことは、男と女で意味合いが違う!?

【相談者:20代女性】 私は31歳の彼と九州~関東で遠距離恋愛中、1年3か月です。私の彼は典型的と言うか……付き合う前か…すべて読む


ネットで知り合った彼と実際に会ってから連絡が激減するのはなぜ?

【相談者:20代女性】 私には遠距離(北海道と神奈川県)の彼氏がいます。お互い学生で、付き合って半年ほどです(知り合った…すべて読む


遠距離恋愛中の彼氏よりも“身近な男性”に惹かれてしまう理由

【相談者:20代女性】 私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。でも、だんだん職場が一緒の男性のことが気になってきてしまって、…すべて読む


外国人の彼との遠距離恋愛を長続きさせるコツ

【相談者:20代女性】 スペイン人の彼と遠距離恋愛をしています。彼が日本に出張で来ていたときに知り合い、2週間一緒に過ご…すべて読む


芸人流! 話が合わない年の差カップルだからこそ楽しめる会話術

【相談者:30代男性】 最近合コンで彼女ができたんですが、相手が僕より10歳年下なんです。年の差のせいであまり話が合わず…すべて読む


遠距離恋愛から結婚するコツは?大好きな彼と別れないための秘訣まとめ♡

遠距離恋愛から結婚までいくことがゴールだとしても、いきなり結婚になるわけではありません。 しっかりとカップルでの遠距離恋…すべて読む


女ゴコロを学べ! 遠距離の片思いを実らせるために

【相談者:20代男性】 大阪に住む僕は、名古屋に住んでいる女性へ遠距離片思いをしています。一度告白して数カ月保留された後…すべて読む


2 / 212