12星座別週間(7/3~7/9)恋愛占い

みなさんこんにちは。
占いライターの瑠璃光ルナです。

さて、今週は7月9日に山羊座で満月を迎えます。
この山羊座の満月では冥王星とコンジャクション、太陽、火星とオポジション。
木星とTスクエアです。

これだけでも、かなり強烈なパワーをもった満月といえそうです。

蟹座、天秤座、山羊座の活動宮で起こるTスクエアですので、動きがあります。
変化をもたらす一週間になりそうですね。

満月では冥王星と月のコンジャクションにより、私生活での変動があります。
かなり極端な感覚を求めたがりますので、この日はいつもと同じことをするより、まったく違うことをして過ごす方が精神的に安定します。
満月ですので、自分を解放してあげると調子が良くなります。無理に頑張るのはかえって無駄な努力になりやすいでしょう。

恋愛では、大きな変化を求めるより、日々の細々とした楽しみをたくさんつくるようにしてください。
この時期は理想を高くもつと疲れが出やすくなります。
現実と理想のギャップでイライラするようになりますので、少しのことで感動できるような感性を磨いていきましょう。

蟹座にある火星と太陽に勢いがありますので、感情的になりやすい傾向もみられます。
恋愛ではどちらかというと男性の方が、いろんな感情を抱え込みやすいようです。
嫉妬心や束縛も出てきます。

女性はそれから逃れようと外に外に気持ちが向いていく運気です。
双子座と獅子座のセクスタイルが活発な行動を示しています。

恋人同士で、価値観の違いによるトラブルが起きやすくなりますので注意してください。
円満の秘訣は「共感」です。
どこまで相手の気持ちに近づけるか。それを意識して過ごしていくと良いでしょう。

恋人募集中の人は、なかなか思うようにいかないプレッシャーに見舞われますが、それを自分でクリアしていくことによって、ステージがアップします。
乗り越えたときには、新しい世界と新しい恋人像が見えてくるでしょう。

牡羊座

勢いのある一週間です。
自分から仕掛けていく恋になるでしょう。
ちょっとしたきっかけが大恋愛に発展する可能性あり

牡牛座

思いをかたちにしていく努力が、恋を進展させる原動力になります。
コミュニケーションを面倒臭がらないようにしていきましょう。

双子座

華やかな恋愛運です。
それほど大きな進展はありませんが、自分なりに工夫していくことで、楽しい毎日が過ごせそうです。

蟹座

衝動的になりがち。忍耐力をもちましょう。
今すぐに何とかしようと思うのは良くありません。
この時期、恋愛でも計画性が必要になります。

獅子座

積極性が増すでしょう。
好きな人や異性とのおしゃべりに花が咲きます。
この時期は自分をどんどんアピールしていく方が上手くいきます。

乙女座

同じ活動をしている異性と親しくなれそうです。
一気に関係が縮まる可能性があります。
細かなことを気にしないで、大らかに考えると◎。

天秤座

大きなプレッシャーを感じやすいときです。
恋愛でもトラブルに見舞われることがあります。
今だけでなく少し先を見据えた行動をしていくと良いでしょう。

蠍座

ロマンティックなシチュエーションが訪れます。
思い切り浸ってみると良いでしょう。
ドレスアップが◎。

射手座

運命の出会い、運命の瞬間を十分に狙える時期です。
ひとつひとつの出来事を大事に、自分のものとして捉えていくと良いでしょう。

山羊座

今の状況を客観的に見ることが大事です。
感情のままに動くと、どんどん思わぬ方向へと引きずられてしまいます。

水瓶座

運気は悪くありません。
深く考えず、現状を楽しむ感じで過ごしていくと、恋愛は上手くいくでしょう。

魚座

理想に向けてどんどん意欲的な恋ができます。
夢を具体的なかたちで現実の生活に取り入れていくことがポイントです。


いかがでしたか?
7月に入り、そろそろ夏休みの計画を立てる時期になってきました。
この夏、大いに楽しむためにも恋愛運は欠かさずチェックしておきましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 100円で永久脱毛やっちゃう?「11月に脱毛すると、得をする」理由

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする