手で包み込めるサイズ感が人気!男性から見た”貧乳女子の魅力”5選

「私は巨乳じゃないから…」と貧乳をコンプレックスに抱いている女性は少なくありません。
しかし実は密かに人気のある貧乳女子。

今回はそんな貧乳女子の魅力を紹介します。

(1)カジュアルな服装が似合う

『胸が小さい子はお洒落な子が多いイメージ。古着でもカジュアルでも何でも似合うよね』(28歳/広告)

貧乳女子の大きな魅力は、ズバリ「カジュアルな服装が似合う」ということです。
胸が大きいとどうしても、カジュアルなTシャツを着ていても胸が目立ち、服装の雰囲気とのミスマッチが起きてしまいます。

また、近年男性の中で「部屋着みたいでかわいい!」と人気のロングワンピースなども、巨乳の女性が着ると胸が目立ってしまい、ゆるっとしたかわいらしい印象は出せなくなってしまいます。
貧乳女子は服装を胸で邪魔されることがないため、そういったカジュアルな服装がとても似合うのです。

近年のカジュアルファッションは男性からも人気であるため、これは大きな強みですよね。

(2)手で包み込めるサイズ感が可愛い

『邪魔する胸がない方が思い切りハグできるね』(29歳/アパレル)

「男性は巨乳好き」というのは広く広まっている「当たり前」のことのようにも思えます。
しかし実際に巨乳の彼女と付き合ったことのある男性の多くは「胸が大きすぎると、自分の片手に収まりきらない」と不満を漏らすのです。
貧乳の方が、自分の手でも包み切れるのでちょうどいいようです。

自分の手で彼女の胸を包み込めることに、男性は安心感を抱くのかもしれませんね。

(3)貧乳を恥ずかしがっているところが可愛い

『一所懸命、無駄な努力をしているところが可愛い。いじりたおしたくなる』(26歳/IT)

貧乳女子の多くは、自分の胸にコンプレックスを抱いています。
「もっと胸が大きければよかったのに」とサプリメントを飲んだりマッサージをしたり、彼女たちは涙ぐましい努力をしているのです。
そんな彼女たちを見て、男性たちは「貧乳を気にしているところがかわいい!」と思わず興奮してしまうのだそう。

友人に「○○って貧乳だよねー」といじられて落ち込んだり、頬を赤らめている姿が「かわいすぎる!」と男性から大人気です。

(4)胸が垂れない分、美乳である

『垂れないのはいいよね。垂れてたらがっかりする』(30歳/商社)

胸が大きい女性は、年齢を増すごとにその脂肪がどうしても垂れて形が悪くなってしまいがちです。
しかし貧乳女子は、胸が垂れるなんてこととは無縁。
いくつになってもピンと張った美しい美乳のままでいられるのです。

いくら胸が大きくても、下に垂れ下がった胸に魅力を感じる男性は多くありません。
巨乳でなくても男性が思わず触りたくなってしまうような美乳の女性は、男性から熱い視線で見つめられていることもしばしばです。

(5)華奢に見える

『細くてスレンダーな人が好きなので、貧乳の子ばかりと付き合ってきました』(28歳/不動産)

華奢に見えるというのも貧乳女子の魅力の一つです。
巨乳女子は胸が大きい分しっかりとしたグラマラスな体に見られることも多く、華奢な女性を好む男性にはあまり好まれません。
また太っている女性はその分胸も大きく巨乳であることがほとんどなので、そのイメージから「巨乳=太っている」と決めつけている男性も少なくありません。

対して貧乳女子は、胸のお肉がない分痩せて見え、可憐な印象を与えることができるのです。
男性に「守ってあげたい!」と思わせるのが、貧乳女子の魅力ですね。


貧乳女子の魅力についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
意外にも男性から強く支持されている貧乳女子。
決してコンプレックスに思うことなく、その魅力を前面に押し出しちゃいましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする