【7月限定】たった200円で永久脱毛OK!? 憎き“チクチク毛”とお別れする方法

[PR]
夏は特にムダ毛が気になる季節。

だけど…
「毎日の処理が面倒」
「カミソリ負けでかさぶただらけ」
「処理後のブツブツ、ジョリジョリが気になっちゃう」

と、毎日の処理に満足していない人は多いのでは??

この記事では200円以下で日々のストレスから解放されて、ずっと続くツルスベ肌を手に入れる方法を紹介します!

そもそも医療だからと言って永久脱毛できるわけではない

クリニックで脱毛する=永久脱毛と思っていませんか?

実はクリニックで主流となっている「レーザー脱毛」では永久脱毛はできません。

永久脱毛ができるのは「ニードル脱毛」と呼ばれる脱毛です。

ニードル脱毛は毛穴1つ1つに針を刺して電流を流すので、気の遠くなるような時間とお金がかかります。

また、施術時間がかかる為か全国展開している大手クリニックではニードル脱毛は取り扱っていません。

場所 脱毛サロン クリニック
脱毛法 光脱毛 レーザー脱毛 ニードル脱毛
永久脱毛
費用 3箇所:580円~のキャンペーン有 1箇所:1000円~キャンペーン有 1本:500円~
痛み ほぼなし 痛い 麻酔するレベルの痛さ
時間 1箇所:30分程度 1箇所:30分程度 1本:10秒~20秒

ずっと続くつるすべ肌は手に入れたいけど、ニードル脱毛は痛いし、お金がかかります。

そこでおすすめなのが無制限・無期限に通える脱毛プランです。

脱毛サロンなら無期限・無制限に通えるキャンペーンが安くある

いつか生えてくる可能性があるのなら、再度生えてきてしまった時に通えるキャンペーンを利用するのがお得です。

脱毛サロンなら、なんと200円でお好きな3部位、無制限に通えるサロンがあります。

もちろん、契約部位のみの脱毛であれば、ジェル代などで追加料金がかかる事はありません。

ミュゼなら200円以下でVラインと脇が無制限・無期限に脱毛できる

>>ミュゼ公式サイトはこちら<<

  • 脇・Vラインが実質200円で通い続けられるキャンペーン中
  • 全国175店舗以上!希望店舗で予約が取れなくても空いている近くの店舗を探せて予約が取りやすい
  • 当日キャンセルも無料生理が来ても大丈夫!

脱毛サロンの中でも今安いキャンペーンを行っているのがミュゼです。

無制限・無期限に通えて、全身からお好きな3か所を選んで脱毛できるキャンペーンです!

この金額で、満足するまで何回も通えちゃうのはうれしいですよね。
人気の両脇コースやVラインコースが用意されているので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみませんか?

キャンペーン終了まで残り9日!
7月限定キャンペーン
なので、気になった方は今予約しないと終わってしまいますよ!
>>ミュゼの3か所580円キャンペーン詳細はこちら

ミュゼは勧誘も無いとSNSでも評判の脱毛サロン

>>勧誘もなし!ミュゼの詳細を公式で見てみる

脇やVライン以外の脱毛をするなら全身脱毛した方が安い

例えばひざ下を継続して脱毛する場合、1回9,000円の料金がかかってしまいます。

実は1回の施術で9,000円を払うのであれば、全身脱毛専用サロンに通ってしまった方がお得に脱毛ができるんです。

月額9500円!全身脱毛するなら顔脱毛もできるキレイモがおすすめ

>>キレイモ公式サイトはこちら<<

  • 施術部位が多い!他サロンでは含まれない顔やvioも脱毛できる!
  • 痩身効果もあり!業界初のスリムアップ脱毛
  • 今なら初月無料で9500円も値引き中!
  • 痛みが心配な人でも安心!カウンセリングでハンド脱毛が無料体験可能!

キレイモの脱毛は月々1万円以下で全身の脱毛ができるので、1か所1回追加して1万円を払うよりも絶対お得!

他のサロンと比べてもキレイモは全身1回あたりの料金と部位数の多さからダントツで人気です。

vioと顔の脱毛は他サロンでは含まれていない中でもキレイモはしっかりと含まれています。

>>キレイモの詳細を公式で見てみる

今なら200円でずっと続くつるすべ肌に!

キレイモが良いなと思った人もミュゼのVライン・脇脱毛のキャンペーンは契約して損なし!

何故なら一度契約してしまえば無制限・無期限に通えるので、再度生えてしまってもつるすべにする事ができるからです。

7月いっぱいまでのキャンペーンなので、来月は行いません。
キャンペーン終了まで残り9日!

気になった人は後回しにせずにすぐに予約をするのがおすすめです!

ミュゼの無料カウンセリングに申し込む

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする