涙袋が厚い女子はスケベ!? 男女別”性欲の強い人”の見分け方5つ

人の見た目はそれぞれ違いますが、外見から性欲が強いかどうかが分かります。
話す前から分かれば、アプローチの参考になりますよね。

今回はどのようなルックスを持った人が性欲が強いのかを紹介します。
好きな人と比べるのも良し、自分を当てはめてみるのも良し。

ぜひ確かめてみてください。

(1)涙袋が厚い

『涙袋の厚い女の子は大概スケベ。これはもう僕統計でハッキリしてることです』(29歳男性/美容師)

下まつ毛の辺りのぷっくり膨らんでいる部分、近年ここがぷっくりしてる女性が流行していますよね。
ですが「涙袋がふっくらしてる子はスケベ」という男性の意見は非常に多いんです。

(2)鼻が大きいor高い

『鼻が大きい人はマジでやばいです。人間ってここまでいけるのかとびっくりした』(28歳女性/広告)

昔からよく囁かれているのが、鼻の大きさと性器の大きさが比例しているということです。
真偽のほどはわかりませんが、あなたのまわりの鼻が大きいor高い人の性欲はどうですか?

(3)唇が厚い

『唇が厚い人ってセクシーですよね。吸い込まれそうになる』(27歳男性/公務員)

人間の唇は、体の中の「もう1つの性器」と呼ばれる部分です。
その唇がぽってりとして分厚い人の場合、テクニシャンで性欲が強いとよくいわれます。

ちなみに上唇が厚いならば異性に対して非常に積極的で、自分から誘うタイプ。
下唇が厚い人は異性や性的な事に対して受け身であり、その場の雰囲気に流されやすいんだとか……。

少し受け口で下唇が厚い場合、性的な事に対してかなりの情熱家でもあります。

(4)手の薬指が長い

『薬指が長い人はエネルギッシュな人が多いって昔からいいますよね』(32歳女性/商社)

手の指、人差し指よりも薬指の方が長い人は、性欲が強いと見られがちです。

薬指の方が長い人はスリルを求め、積極性が高く図太い性格ともいわれています。
反対に人差し指の方が長い人は、心配性で内向的な特徴が多いのです。

(5)額が広い

『何にでもオープンで話してて楽しい人が多い印象です』(29歳女性/インストラクター)

額の広い人には、社交的でアグレッシブな人が多いです。
異性をデートに誘うのも告白するのも、自分から行おうとします。

考え方が直球な上に想像力も豊かですから、常に色々と妄想をしています。
その為に性的な事に関しても大変興味が強く、性欲も強まりやすいのです。


性欲が強い人は、イコール「恋愛に対して積極的な人」でもあるのです。
気になる相手ができた時は、その人の顔や体のパーツに注目してください。

性欲が強いといわれている特徴が見当たる時は、あなたからアプローチを仕掛けてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (7)

注目の記事

恋愛jpをフォローする