見た目と中身のギャップで男を落とす!”ロールキャベツ系女子”の特徴5つ

ロールキャベツ系女子とは見た目は大人しいのに、中身は肉食系の女子のことを言います。
奥手そうに見えて実は大胆……というギャップで男を手玉に取るのです。

今回はそんな女性の特徴を5つ紹介します。

(1)恋愛モードの時のギャップで男を落とす

『大人しそうだなと思ってた子が二人きりになるとめっちゃ大胆だった時には思わずときめきました』(28歳/営業)

隠れ肉食系女子は露出の少ない服装にナチュラルメイクという地味な外見が多いです。
その大人しそうな見た目から男性慣れしていないように思われがちですがそれは間違い。

ロールキャベツ系女子は普段は大人しい態度でも恋愛となると自分から積極的に行動します。
その態度に男性が思わず「こんな子だったんだ」と思わずドキドキしてしまうのです。

(2)自分の魅力が何かを理解している

『自分の強みが分かってる子はあざといくらいにアピールしてきますよね』(29歳/広告)

ロールキャベツ系女子は自分のブランディングを真剣に考えています。
見えないところでは徹底的に努力し、自分を客観視しているのです。
自分の魅力は何かをよく理解しているので自信満々です。

恋愛においてロールキャベツ系女子は自分の魅力を最大限生かして、好きな男性へ猛アピールします。
男性はそんなロールキャベツ系女子の自信のある態度に思わず惹かれていくのでしょう。

(3)時に大胆な発言でギャップ萌えさせる

『意外と下ネタへの耐性がついててびっくりです、イケる子なんだなとニヤけます』(33歳/商社)

ロールキャベツ系女子は普段は大人しい地味女子なので下ネタも苦手そうだと思われがちです。
しかし結構ノリがいいので、下品にならない程度に男性からの下ネタにも対応します。

男性は大人しいロールキャベツ系女子が下ネタに食いついた大胆さにギャップ萌えするのです。
下ネタ以外でも、恋愛では受け身にならずに自分から好意を伝えて男性を萌えさせます。

(4)男性の誘いを断らない

『勇気出して誘ってみたら意外とノリノリでびっくりしました』(25歳/金融)

ロールキャベツ系女子は大人しい振る舞いを見せるので、一見ガードがとても固そうに見えます。
しかし内側に獣を飼っていますから、恋のチャンスは絶対に逃そうとはしません。

ロールキャベツ系女子は男性からデートに誘われると、絶対にそれを断らないのです。
だからこそ奥手に見えても男性からの誘いが減らないモテ女でいられるのでしょう。

(5)男に優越感を抱かせるのが得意

『男を立てるのがうまい子は一緒にいて気持ちいいです』(31歳/公務員)

聞き上手の盛り上げ上手で、男性からの好意を素直に受け取るのがロールキャベツ系女子です。
男性を特別扱いしていい気分にさせる、そんな恋愛テクニックを上手に使いこなします。

わざとらしくない褒め言葉をさらっと言って、相手の男性を喜ばせるのが得意なのです。
男性はそんなロールキャベツ系女子に安心感や優越感が生まれ、どんどんハマっていきます。


ロールキャベツ系女子は一筋縄ではいかないような性格の男性に効果てきめんです。
どうしても手に入れたい男性がいるなら、あざといギャップを見せてアピールしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 100円で永久脱毛やっちゃう?「11月に脱毛すると、得をする」理由

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする