見逃さないで!男性が”好きなオンナ”だけに送るLINE5選

女性にとって意中の彼とのLINEは楽しいもの。
でも、「私のことどう思ってるのかな?」と気になり出すと、LINEが来る度ひとつひとつの言葉に喜んだり、落ち込んだり…。
思わず相手の気持ちに探りを入れてしまいたくなりますよね。

でも探りを入れる前に、彼から来るLINEを見返してみましょう。
男性が好きな女子にしか送らないLINE、よくある5つのシチュエーション。
もしあてはまっていれば、彼はあなたにかなり好意的と思って大丈夫!

(1)暇なときの「今なにしてるの?」

『用事がない時は無理やり用事を引き出します(笑)』(29歳/広告)

多くの男性にとって、マメに連絡をとることは苦手分野です。
LINEも基本的には用件を連絡するためのツールに過ぎません。

でも、相手が好きな女性のときは特別です。
男性から用もないのに「今何してるの?」とLINEが来れば、限りなく100%に近い脈アリサインと思っていいでしょう。
連絡を取りたくて仕方ないほど、アナタのことが気になっているのです。

ただし、恋人同士になってからもマメなLINEが続くとは限りません。

(2)やけにかわいいスタンプ

『いつもはスタンプなんて使わないですけど、好きな子だったら話は別です』(26歳/コンサル)

「この人、やけにかわいいスタンプ送って来るな」と思ったら、相手はあなたのことが好きなのかもしれません。
しかもギャグ系ではなく、万人ウケしそうな可愛い系スタンプというのがポイント。
女子受けしないギャグ系スタンプは、仲のいい友人レベルと思った方が間違いは少ないでしょう。

ほとんどの男性にとってLINEは用件を伝えるための連絡ツールに過ぎないため、絵文字より面倒なスタンプをわざわざ使う男性は少ないです。
メッセージに続けてスタンプを付け加える、そのひと手間は好きな女性にしかできないことなのです。

(3)「早く会いたいな」

『ちゃんと好意が伝わるように、素直な気持ちを伝えますね』(31歳/印刷)

男性から「早く会いたいな」なんてLINEが来たらドキっとしますよね。
その気持ちは男性も同じ。
そんなドキっとする言葉を送るのは、ほぼ間違いなく好きアピールです。

友人であれば、「明日空いてる?飲みに行こうよ!」と用件を送るはず。
事務的ではなく感情を伝える言葉、これはひとつの脈ありサインです。

(4)誕生日やクリスマス、予定の探りを入れてくる

『さりげなく彼氏がいないかチェックします。あわよくば予定を取り付けちゃいたい』(29歳/教師)

誕生日やクリスマス、大晦日など大きなイベント前は、男性の気持ちを確かめやすい時期です。
男性は、好きな女性が誕生日やクリスマスをどのように過ごすのかをとても気にします。

予定があるのかないのかを聞いて、彼氏の存在を探ってきたり。
女性がフリーであれば、何をして過ごすのかを聞いて、自分と一緒に過ごせないかと探ってきたり…。

さらに、探りだけで終わらず、二人だけで会おうと誘いがあれば、たとえ相手が友人であっても確実にいくらかの好意は持っています。
イベント当日、あなたからも好意を示せば、彼と恋人になれる可能性大です。

(5)LINEをしてるうちに、名前の呼び方を変えようとする

『会った時に下の名前で呼べるように、あんまり照れなくて済むLINEでちゃん付けの許可を得ます』(29歳/IT)

たとえば、男性があなたのことを「鈴木さん」「鈴木ちゃん」と苗字で呼んでいた場合。
あるとき「ゆきちゃんって呼んでいい?」と聞いてくるか、聞くことなくもなく突然「ゆきちゃん」と呼んでくるというケースです。
男性が呼び名を変えようとするのは、あなたとの距離を縮めたい証拠。

これがもし「ゆきちゃん」から「ゆき」への変化なら、男性の気持ちはかなり本気と思っていいでしょう。
このチャンスにあなたも相手の呼び名を変えれば、ふたりの距離をもっと縮めることができますよ。


いかがでしたか?
上記のどれかに思い当たる人があれば、好かれてるかもしれませんよ。
草食系男子でもLINEでは大胆な発言をすることが多いです。

ぜひ注意して見てみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (12)

恋愛jpをフォローする