2位「朝起きたらいない」一夜を共にした後、急に気になりだす女の行動BEST3

ワンナイトラブのつもりだったのに、なぜか急になりだす瞬間が男性にはあるのをご存知ですか?
一夜を共にした後の朝の行動次第で、都合のいい女にならずに済むかもしれませんよ。

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『一夜を共にした後、急に気になりだす女の行動はなんですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:自分が起きてもスヤスヤ眠っている

身を任せてくれている感じがするから』(31歳/出版)

『寝るという1番無防備な状態でいることに抵抗を感じてないところに認められていると思えるから』(32歳/商社)

『安心してくれているような感じがするから』(27歳/美容師)

スヤスヤ寝ている女性を見ると、男性は自分に気を許してくれてるんだなと感じて、気になりだすようです。
寝ぼけながら可愛く甘えるとさらに良さそうですよ。
ただ、寝顔がブサイクだと減点のようなので、注意してくださいね。

第2位:朝起きたらいない

『なぜ起きたときに声をかけてくれないのか、不安になります。何か盗まれたのではないか、」何かいたずらされたのではないかと心配になります』(33歳/金融)

『もし一夜限りだとしても、相手からいなくなられたら妙に気になる』(30歳/出版)

『自分が夢を見ていたのではないかと思うから』(26歳/営業)

朝起きたらいないと単純にびっくりしますよね。
自分が見てたのは夢だったのでは…?もしかしたら何か盗まれてるのではないか?はたまた美人局かも?
急に相手にいなくなられたら、あらぬ不安事が山のように押し寄せて、相手が気になって仕方なくなるようです。

第1位:先に起きて朝ごはんを作っておいてくれている

『一夜を共にすると気まずくなるところでご飯を作ってくれることでほっこりし、気まずくならないです』(32歳/コンサル)

『既に抱いた後に女性的な優しさに触れると余計にグッとくるから』(29歳/メーカー)

『男は女の手料理に弱いからな。胃袋掴んだら心も掴むことになるから』(27歳/飲食)

ベタですが女の手料理に男性は弱いようです。
夜の姿とは一変、家庭的な姿を見せられたら付き合ったイメージが具体的に沸くとのこと。
胃袋を掴むのは心も掴んだも当然とのことなので、本命とワンナイトした時は早起きをしてご飯を作りましょう。

一夜をともにした後、急に気になりだす女の行動ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「一夜をともにした後、急に気になりだす女の行動」といえばなに?
1位:先に起きて朝ごはんを作っておいてくれている……39%(78人)
2位:朝起きたらいない……36.5%(73人)
3位:自分が起きてもスヤスヤ眠っている……24.5%(49人)

1位は「先に起きて朝ごはんを作っておいてくれている」でした!
女性の家庭的な姿にキュンとする男性は多い様子。
思わぬ気遣いと優しさに一夜限りのつもりだった心が揺れ動かされるようですね。


 

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年6月16日~2017年6月20日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする