無防備さがモテる!男ウケ抜群の”隙アリ女子”の特徴5選

清楚な女性よりもセクシーな女性よりも、実は男子ウケ抜群なのが隙アリ女子です。
どうして彼女達はそこまで男性からモテるのか、5つの特徴から読み解きましょう。

モテたい女子は、隙アリ女子からモテ要素を学んでください。

(1)男性が話しかけやすい

『話しかけても愛想よく応えてくれる子とは距離が縮まりやすい気がします』(26歳/営業)

ガードが固い隙ナシ女性は、警戒心が強いせいで話しかけにくい雰囲気があります。
隙アリ女子は男性へのガードが緩いので男性が気軽に話しかけられやすいです。
「話しかけても拒否しなさそう」と思わせる事はモテるために大事な要素。

恋愛しようと思ったらまずは相手と会話をする事が大切、そこからお互いを知ることができますよね。
隙アリ女子は相手と打ち解けやすいので、自ずと距離が縮まりやすいのです。

(2)フリーに見える

『聞く前からフリーっぽいのが分かるとアプローチしやすい』(31歳/印刷)

隙のない女性は彼氏がいると誤解されやすく、男性はアプローチする前から諦めてしまうことが多いです。
容姿が整っているのにモテない女性はこういった所が原因でもあるのでしょう。

隙のある女子は彼氏がいないように見えるので、チャンスがあると思わせやすいのです。
例え彼氏がいても隙がある事からも、隙アリ女子に恋してしまう男性が後を絶ちません。

(3)つい構ってあげたくなる可愛さ

『僕がついてないと何をしでかすか分からないから……』(25歳/インストラクター)

隙ナシ女子は自分の欠点を人に見せようとはしないので性格がキツイと思われがちです。
男性はこういった女性を頑張り屋だとは思わず、可愛くないと思ってしまいます。

隙アリ女子はちょっと抜けている隙が可愛らしく、思わず構ってあげたくなるのです。
「俺がついていないとダメだな」と男性に思わせる、そんな特徴があります。

(4)いつでもありのままの自然体

『飾らない子っていいですよね、無垢な感じする』(33歳/企画)

隙ナシ女子は男性にモテようとして色んなモテテクを駆使しようと努力します。
しかし男性からしてみれば「モテようとキャラを作りすぎ」だと感じてしまいます。

一方の隙アリ女子はいつでもありのままの自然体なので、見栄を張る事もありません。
自然な姿を見せてくれるところが、隙アリ女子を更に魅力的な女性に見せているのでしょう。

(5)人に素直に頼れる

『頼られると信頼されてるのかな?と思えるので、すごくうれしいです』(29歳/コンサル)

隙ナシ女子は自分の隙を悟られる事が大嫌いなので男性に頼る事に苦手意識があります。
男性から「大丈夫?」と心配されても、意地を張って好意を無下にしてしまうのです。

隙アリ女子はとても素直で無防備なので、男性からの好意もそのまま受け取るのでおねだり上手。
男性も頼られて悪い気はしないので、「もっとこの子のそばにいて守ってあげたい」と思うのです。


素敵な恋愛をしたいなら、男性ウケ抜群な隙アリ女子をお手本にする事がおすすめです。
男性が誘いやすくて可愛がりやすい隙アリ女子になればあなたにモテ期がやってきます。

モテたいなら今すぐプライドや見栄を捨て、ガードをちょっとだけ緩めてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする