「鼻がもげるわ!」彼女の”デリケートゾーンの匂い”がエグい時に男がとる行動5つ

彼女のデリケートゾーンの匂いがエグいと感じた時、男性はある行動を取るのです。
それによって彼女に匂いがエグいからなんとかして、とヘルプサインを送っています。

彼に嫌われない為に、彼の行動からそのヘルプサインを見抜きましょう。

(1)やたらと鼻に手をやる

『悪いのは分かってるんですけど、どうしても辛くて鼻を抑えてしまいます……』(33歳/営業)

デリケートゾーンの匂いが強すぎる場合、服を着ていてもその匂いがわかります。
例えば彼とお家デート中、隣に座っている彼がやたらと手で鼻を触るなら要注意です。

あなたのデリケートゾーンの匂いに気づき、それを我慢している可能性があります。
行為中もこれをするのであれば、デリケートゾーンが臭っているのは確実でしょう。

(2)行為後は丁寧に手を洗う

『指に臭いものがついているのなんて耐えられない!即洗面所へGOですよ』(28歳/広告)

行為の際中、彼があなたを気持ちよくさせる為にデリケートゾーンに触る事もあります。
その行為の後、彼がすぐに手を洗いに行く、または長い時間をかけて手を洗うとします。

一見ただの綺麗好きに思えるこの行動、しかしいつもの彼の行動と比較をしてみてください。
以前はそんな事なかったのに最近こうである、または行為の後だけなら注意しましょう。

彼はあなたのデリケートゾーンのキツい匂いがついた手を、必死に洗っているのです。

(3)部屋に消臭剤や消毒液を置く

『彼女に臭いことを伝える訳にはいかない……でも何も対策しないのもなぁと思って消臭グッズで対策しています(笑)』(31歳/コンサル)

彼の部屋に消臭剤や、体用の消毒液が置かれるようになったなら要注意でしょう。
これは暗にデリケートゾーンの匂いが強い事を教えようとしているとも考えられます。

更に、彼のお風呂にあるボディーシャンプーが体臭予防製品ならば危険度マックスです。
またはそれとなく「これ結構利くよ」なんて体臭予防商品を勧められる事もあります。
デリケートゾーンの匂いを指摘できないものの、気づいてほしいと思っているのです。

(4)デリケートゾーンを触らなくなる

『シャワーを浴びた後以外は、極力触らないようにしています。でもシャワーを浴びてもすぐ臭うんですよねぇ』(34歳/販売)

行為中、彼が絶対デリケートゾーンを触らない場合、匂いがキツい可能性が高いです。
触ってほしいと言ってもそうしないなら、確実に臭っていると考えていいでしょう。

あまりデリケートゾーンに触らないように行為をするなぁと思ったなら早めのケアをしましょう。
彼から愛想をつかされる前に、清潔なデリケートゾーンにしてください。

(5)エッチの頻度が下がる

『彼女のアソコのことを考えると憂鬱で憂鬱で……自然と性欲も減っていきました』(26歳/飲食)

付き合いたての頃と比べてエッチの頻度が下がったなら、臭っている可能性があります。
特に鼻が利いて匂いに敏感な男性の場合、近寄るのも嫌がってしまう事が多いのです。

彼が浮気をしている様子もないのにあなたとエッチしないなら、早急にケアしましょう。
「デリケートゾーンの匂いも我慢できないなんて愛がない」と傲慢になるのは危険です。

エッチの頻度が下がる事から恋愛感情も失われ、彼からフられる結果になりかねません。


不潔、性病があるのではないかと彼に思われると、ますます関係がこじれてしまいます。
彼が匂いを気にしているような態度を取るようなら今すぐケアをするのです。

大好きな彼にもっと愛される為にも、一番匂いやすい部分は綺麗にしておきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (5)

注目の記事

恋愛jpをフォローする