痛いのはもう嫌だ!ヤる前から分かる”エッチが下手な男”の特徴5選

エッチが下手な男性と付き合ってしまうと一緒に居るだけで苦痛に思うようになります。
恋人関係を長続きさせる為にはエッチが上手か下手かはとても重要なのです。

見た目や行動からエッチが下手な男であるかを判断して、幸せな恋を掴みましょう。

(1)今までの恋愛遍歴を自慢する男

『経験人数を自慢する男なんて人数が多ければいいと思ってる典型的なバカしかいませんよ、その時点で底が知れてますよね』(29歳/受付)

今まで付き合ってきた女性は総勢何人だと、恋愛遍歴を自慢する男はエッチが下手です。
「経験人数が多い=エッチの技術がある」と勘違いしている典型的なパターンでしょう。

このタイプの男性は自分のテクニックに自信がある為、独りよがりなエッチをします。
女性の気持ちを置いてけぼりにして、自分だけが気持ちよくなろうとするのです。
女性が「痛い」と言っても、「恥ずかしがっているだけだ」と思い込んでいます。

(2)気弱で優柔不断な男

『ムードを作るのも下手だし、プレイも下手。いちいち自信を持たせるのが面倒』(26歳/IT)

気が弱く1人では物事を決められない、優柔不断な所がある男はエッチ下手です。
自分に自信がないので思い切った行動できず、不完全燃焼なエッチをしがちなのです。

エッチへ持ち込むのも下手ですし、鈍感なので女性の気持ちも上手く察せません。
そのせいで女性がしたくない時に誘いをかけてしまう、空気の読めない行動もします。
エッチは技術だけではなく気持ちも大切ですが、それを理解出来ていないのです。

(3)清潔感がなく見た目にこだわらない男

『そもそも清潔感のない男とは絶対したくないですよね(笑)』(31歳/インストラクター)

髪の毛にいつも寝ぐせがついていたり、肌荒れしている、爪が汚いといった男性です。
清潔感がない上に全く自分の見た目にこだわっていない男は、エッチ下手でしょう。

エッチは相手に対する細やかな気遣いも大切ですが、中でも重要なのは清潔感です。
肌が汚いといくら好きな人といえど、あまり肌を合わせたくないと感じます。
爪が汚かったり長いと、その爪で体に触れられたら性病にならないかと心配が生じます。

女性のこうした心配を予め予想が出来ないので、エッチでも自分勝手になりがちです。
体臭がキツいのにケアしていない男性も地雷なので、なるべく避けましょう。

(4)夢見がちで理想論しか言わない男

『口だけ男ってエッチも口だけで気持ちよくない』(25歳/パート)

ロマンチストでも度が過ぎてしまえば、それはただの子どもっぽい男になってしまいます。
夢見がちで口を開けば理想論しか言わない男は、エッチが下手だと考えて良いでしょう。
それは理想を大事にするあまりに、マニュアル通りの行動しか出来ないからです。

1から10まで全て本や映像で見た通りにしようと、自分の理想を女性へ押し付けます。
女性が自分の思い通りの反応をしないと、自分ではなく女性のせいにするのです。
経験も少ないですから、余計にエッチへの強いこだわりを持っています。

(5)すぐにホテルへ連れ込もうとする男

『せっかちな人は濡れてもないのにいれたがるから嫌い』(27歳/広告)

まだお互いをよく知らないのにすぐホテルへ連れて行こうとする男はエッチが下手です。
とにかく関係を急ぎたいというせっかちな気持ちが、エッチにも表れています。

このタイプの男性は短気なので、まどろっこしい前戯を嫌がり、すぐにしたがります。
女性が「心の準備が出来ていないからまだ待って」と言っても聞こうとしません。
だから女性が痛いだけの、全然気持ちよくないエッチばかりをするのです。


エッチが下手な男は普段から気遣いが出来ない発言や行動をしている事がわかります。
そういった男性とは、エッチが伴わない交際をしていても上手くいかないでしょう。

傷つけられる恋愛を避ける為にも、エッチ上手な男性を見つけるようにしてください。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする