「お尻」vs「太もも」!6割の男性が”顔を埋めたい”と望んだのはどっち!?

太ももフェチの男性も多ければ、お尻フェチの男性も多いですよね。
より男性を魅了しているのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「お尻」or「太もも」顔を埋めたくなるのはどっち? というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「お尻」に顔を埋めたくなる男性の意見


『形のいいお尻ほど、魅力的なものはないから』(30歳/不動産)

『お尻に埋もれて窒息死したいです』(27歳/IT)

『お尻に埋もれてそのまま一生出たくないです』(34歳/広告)

熱狂的なお尻フェチからの支持が集まりました。
女性のお尻には不思議な魅力があるようです。

「太もも」に顔を埋めたくなる男性の意見


『埋もれやすそうなのは太ももだからです』(31歳/デザイナー)

お尻は臭そうだから、臭くなさそうな太ももで』(25歳/教師)

『適度な弾力があり、太もものほうが温かみを感じるからです』(29歳/公務員)

スカートやショーパンから覗く太ももに埋まりたいと願う男性多数です。
細い太ももより少しムチッとした弾力のある太ももが好きという意見が多かったです。

「お尻」or「太もも」顔を埋めたくなるのはどっち? 果たして多数派は……?

太もも……91人(60.7%)
お尻……59人(39.3%)

6割の男性が太ももに埋まりたいという結果になりました。
太ももフェチが根強く存在するようですね。
中には「女性の太ももに埋まって生涯を終えたい」という意見も!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年6月7日~2017年6月9日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする