「ホストクラブ」を超えた1位は?女性が通ってたら”印象が悪いスポット”BEST5

趣味は本人の自由ですが、女性が通っていることが分かると男性があまり良い印象を持たない趣味や場所があるのも事実です。
なかなか意中の相手に巡り合えないのは、男を遠ざける場所に通ってるからかもしれませんよ。

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『女性が通ってたら印象が悪い場所はどこですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:クラブ

『クラブ帰りの子やクラブ行く前の子なんかが店に来るけど、みんな軽い女ばかりだから』(27歳/バーテンダー)

『パリピそう、怖い』(29歳/商社)

『以前ナンパしに行ったらガン無視されたので、それ以来クラブに通う女の子を恨んでます(笑)』(27歳/広告)

クラブ通いにハマる女性を見ると「パリピ」「軽そうな女」という印象を持つ男性が多いことが明らかに。
クラブに行ったことがある人なら必ずしも異性と出会いにきたわけではないと理解してもらえるはずですが、クラブの良くないイメージをそのまま引きづる男性が多いようですね。

第2位:ホストクラブ

『ホストにお金をつぎ込むのが理解できないし、借金とか多そうだから』(31歳/営業)

メンタル的にどうなのか不安になる。友達少なさそう』(32歳/出版)

『単純になんかもっと楽しいこと見つけたらいいのにと思う。いい歳してそれが楽しいって言ってたらヒトとして疑う。』(29歳/デザイン)

ホストクラブに通う女性を見ると男性は「借金してそう」「メンヘラそう」という印象を持つ様子。
たまに遊びに行くくらいならいいストレス発散になりそうですが、ハマりすぎは注意したいところですね。

第1位:パチンコ

『ギャンブルしてる女は論外。あの爆音でひたすらギャンブルに勤しむ姿を想像するだけでぞっとする』(33歳/営業)

『お金をドブに捨てに行っているような人は印象が悪いです。また女性が何かを始めるキッカケは、ほとんど男性によるものなので付き合ってた人がよくない人だったのかもしれないですね』(28歳/メーカー)

『お金のムダ使いでありお金の管理ができなそう』(31歳/飲食)

男性はパチンコ通いと聞くと金銭感覚が緩いイメージを抱くようですね。
また無趣味なイメージも持つようなので、一緒にいて楽しくない人や一緒にいても学びがない人と思われる危険性がありそう。

女性が通ってたら印象が悪い場所ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「女性が通ってたら印象が悪い場所」といえばなに?
1位:パチンコ……49%(98人)
2位:ホストクラブ……37%(74人)
3位:クラブ……6.5%(13人)
4位:相席屋……4.5%(9人)
5位:オフ会……3%(6人)

1位はパチンコという結果になりました!
ギャンブルにハマる女性を快く思う男性はいないようです。
仮にパチンコに通っていたとしてもあまり公言しないほうが良さそうですね。


 

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年6月5日~2017年6月9日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする