「ネコ系女子」or「イヌ系女子」男性をメロメロにするのはどっち?

世の中には「猫っぽい」と言われる女性と「犬っぽい」と言われる女性がいます。
どちらも男性からしたら可愛くて仕方のない存在ですが、よりモテるのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「猫っぽい女」or「犬っぽい女」あなたが付き合いたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「猫っぽい女」と付き合いたい男性の意見


『あんまりベタベタされるのが好きではないので、猫っぽい女の方が好みです』(33歳/コンサル)

『私自身が犬より猫が好き、ちょっと気まぐれで人の言いなりにならないところが良い』(25歳/鉄道)

『小悪魔系な感じがするのと甘え上手だから』(31歳/公務員)

なかなか一筋縄ではいかない気まぐれなネコ系女子に男子のハートは鷲掴み。
小悪魔的な魅力にメロメロです。

「犬っぽい女」と付き合いたい男性の意見


『振り回されるよりも、自分の後ろについてきてほしいです』(30歳/インストラクター)

『言うことを聞くような、彼氏が現れたら素直に喜ぶような感情を表に出してくれる犬っぽい子の方がいいです』(25歳/営業)

『感情表現が分かりやすそうだから』(29歳/経理)

従順でたくさん甘えてくれるのがイヌ系女子の魅力。
まるでペットかのごとく常に彼氏の後ろにくっついてる姿に男性はキュン死寸前。

「猫っぽい女」or「犬っぽい女」あなたが付き合いたいのはどっち?果たして多数派は……?

猫っぽい女……79人(52.7%)
犬っぽい女……71人(47.3%)

接戦となりましたが、猫っぽい女のほうがわずかに上回る結果となりました!
小悪魔的な魅力を持った女性に男性は弱いようです。
たまには好きな人や彼氏を困らせてみるのもいいかもしれませんよ。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年6月5日~2017年6月7日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする