ムラムラ男子急増!チラッと見えると嬉しい「女性の部位」BEST6

「チラ見せを制する者は恋愛を制する」
そんな言葉を耳にしたことはありませんか?

これから暑くなるにつれて半袖やノースリーブ、ミニスカートによって女性たちの肌が露出されていきます。
それに伴い男性たちが思わずドキッとする瞬間も増えていきます。

男性たちがどんなチラ見えに興奮するのか分かれば、モテること間違いなし!

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『チラッと見えると嬉しい「女性の部位」はどこですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:ブラ紐

『胸の嫌いな男性はいません。僕なんて女の子のおっぱいを拝むために生まれてきたところがありますね。そう聞くと胸の谷間が好きなんじゃないの?と聞かれますが、胸の谷間を投票する人間なんて素人ですよ。乙なおっぱいファンはブラ紐の方がセクシーに感じます』(31歳/金融)

『ブラジャーも下着なので、チラッと見えるとドキッとしてしまい嬉しい気持ちになります』(29歳/商社)

『色が何色か分かったらたまらないです、あーパットになりたい』(27歳/美容師)

玄人はブラ紐のチラ見せに興奮するようですね。
胸の谷間に興奮しているような男はまだまだお子様という意見も見られました。

第2位:太もも

『女性の柔らかい曲線美はたまりませんなぁ。ランニングなどのスポーツをしている時に、健康的に細く軽く筋肉の付いている太ももが見えると、女性らしさというか魅力を感じます』(35歳/鉄道)

『年齢が上がるにつれてスカートが長くなっていく女性が多いため、太ももが見えると嬉しいです』(32歳/出版)

『太もものムチムチ感が好きだし、胸の谷間と違って後ろから気づかれないように見ることが出来るから良い。』(29歳/デザイン)

脚フェチな男性って多いですよね。
ショーパンやミニスカを履いた時の太ももを見ると思わず顔を埋めたくなるようです。
脚で男性を悩殺しましょう。

第1位:胸の谷間

『生まれてこの方33年、おっぱい大好き男子で今までやってきてます』(33歳/営業)

『おっぱい星人だからです。たまんねぇ』(28歳/メーカー)

『もはや、男であれば説明不要ではないでしょうか。ヌード写真を見るよりも、微妙に見えそうで見えないチラリズムがそそるわけです。世界共通言語のはずです。アダルト世界が廃れないのはおっぱいがあるからですよ』(31歳/飲食)

おっぱい玄人からすればまだまだお子様な男性が多いようですね。
しかし胸の谷間に投票した方もおっぱいに対して並々ならぬ執着とこだわりを持った方が多い印象でした。

チラッと見えると嬉しい女性の部位ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「チラッと見えると嬉しい女性の部位」といえばなに?
1位:胸の谷間……53%(106人)
2位:太もも……24.5%(39人)
3位:ブラ紐……13.5%(27人)
4位:脇の下……8%(16人)
5位:へそ……4.5%(9人)
6位:せなか……2%(4人)

1位は「胸の谷間」という結果になりました!
やはり定番が一番強いと言えそうです。
この夏は「チラ見せを制する者は恋愛を制する」のではなく「おっぱいを制する者は恋愛を制する」ことでしょう!

チラ見せを意識するあまりガン見せにならないよう注意してくださいね。


 

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年6月1日~2017年6月6日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする