泣き寝入りはしない!男に遊ばれた女のコワすぎる逆襲3選

こんにちは、コラムニストの玉恵です。
皆さんは異性に遊ばれちゃった経験、ありますか?
若いうちは見る目も無いし、経験不足で思わぬ男性に引っかかってしまった経験ありませんか?

悔しくて泣いた経験もあるかもしれません。
泣き寝入りするしかないのでしょうが、今回は逆襲をした女性たちの話を集めてみました。

(1)泣き寝入りはしない!嘘には嘘を

『半年前でしょうか。一時期遊び倒したコが居ました。
そのコは僕のこと好きみたいで、付き合いたそうにしていましたが、僕は好きとか調子のいいことを言って何回か関係を持ち飽きたのでドロンしました。
罪悪感は無かったですね、遊びたかったし。

彼女も居たから、本当に遊びでしたよ。
スマホの番号も変えて、彼女とそろそろ落ち着きたいなと思っていた時、そのコから連絡が来ました。
半年は経っていましたね。

僕の子供が出来たから産みます、数ヶ月で産まれるので、DNA鑑定をしますという内容でした。
もうびっくりして。
僕もそうとう狼狽えちゃって、泣きながら彼女に打ち明けました。

結局妊娠は嘘。
彼女にはフられ「そのコにお前のせいでフられたじゃねえか」と言ったら
「彼女をてめえから救ってやったんだよ、ばーか、消えろ!」って…。

立ち直れません…。」(34歳男性/技術)

女性側から見るとなんて清々しい話でしょう。
確かに男性からしたら、冗談じゃない話でしょうが。

(2)女子2人なら怖いものなし!本命の目の前で

『ずっと付き合っていると思っていた彼が、すっごい可愛い女の子とスタバに居るのを発見。
私には言ったこと無い、好きという単語が聞こえ、逆上しました。
相席いいですかーと友人と二人で着席。

ぎょっとしている彼の横で、昨日の甘い一夜の話を友人と盛り上がって話しました。
更に可愛い彼女に「下品でご免なさい、聞こえましたよね!」と絡み「いいえ、ラブラブでいいですね」との答えが返って来たので「でも、彼には別に本命が居たみたい!ね、○○君!」

その時の彼の怯えた顔が爽快でした。
友人も悪ノリして、「男の人ってこんな可愛い本命居るのに、平気で他の女に好き好きって愛し合えるんですね。器用ですね。私も毎日貴方とのノロケ聞いていて、ゴチソウ様って感じです」って。

さすがに彼女も真っ青でした。
いい子そうだから、彼女には可哀想だったかな。

だけどざまあみろです』(25歳女性/アパレル)

友人もなかなかノリが良いですね。
その後が気になるところですが、ざまあみろですね。

(3)自分が幸せになることが一番の復讐

『職場の大好きだった人に遊ばれて悲しい思いをしました。
それから仕事に行きながら猛勉強して大学に入りなおし、留学もして彼よりも大手へ就職。
夢だった仕事に付き、外人の彼が出来て結婚予定です。

前の会社の同僚に誘われて行った飲み会に彼も居て、まるで勿体ないみたいな感じで言いよって来ました。
「前は退屈してたからツマラナイ男とでも遊びたかったけれど、今は公私ともに楽しくてしょうがないから遊んであげられないけど、ごめんね!」と笑顔で言ってやりました」(34歳女性/建築)

これは本人が努力した結果、遊んだ彼よりも幸せになるという見習いたい逆襲ですね。


皆さん如何でしょう。

女って怖いですか?
本気だったからこそ、軽薄な態度に許せないだけなのです。
遊びも嘘もほどほどに。

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (8)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする