男性の7割が選んだのは?「腹黒い」vs「乳首黒い」女性が黒いとイヤなのはどっち?

「腹黒い」と「乳首黒い」どちらも黒いと嫌なものですよね。
腹黒い女性と関わるのは辛いし、乳首が黒い女性を見るのも辛いはず。
果たして、男性がより嫌がるのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「腹黒い」vs「乳首黒い」女性が黒いと嫌なのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「腹黒い」女性の方が嫌な男性の意見


『乳首が黒いのはかわいい女性なら我慢できるが、内面の腹黒い女性はかわいい感じでも性格なので嫌です』(30歳/不動産)

『乳首が黒いぐらいでは嫌いになりません。しかし、腹黒い部分を垣間見たなら嫌いになるかもしれません』(27歳/保険)

『乳首の黒さなんて我慢できる。性格の悪さは隠せないが乳首の黒さは隠せる』(34歳/広告)

性格の悪さは誤魔化しは聞かないが、乳首の黒さは服で隠せますよね。
乳首の黒さより腹黒さのほうが一緒にいて大変そうという意見が多かったです。

「乳首黒い」女性の方が嫌な男性の意見


『乳首が黒いとちょっとがっかりしちゃうかも……。楽しみなところですしね』(31歳/飲食)

『腹黒いのは見えないし、女性なら許せます。ですが乳首黒いのは見た時のショックが大きいから嫌です』(34歳/営業)

『腹黒くて裏で何考えても愛想が良ければ良いのですが 乳首が黒くて大きいとガッカリしてしまい付き合う事はないと思います』(29歳/公務員)

彼女との初めての夜に彼女の乳首を見たら黒かった……なんてことがあったら思わずショックをうける男性が多いことが明らかに。
今までの人生で乳首が黒い女性に当たったことがある男性が少ない分、初めて見た時の衝撃度も大きそうですね。

「腹黒い」vs「乳首黒い」女性が黒いと嫌なのはどっち?果たして多数派は……?

腹黒い……114人(76%)
乳首黒い……36人(24%)

7割超の男性が「腹黒い」女性のほうが嫌という結果になりました。
外見よりも内面の黒さを男性は気にするようですね。
乳首が黒い女性はあまりコンプレックスに思う必要はなさそうです。

内面を磨いて周囲の人を大切にすれば、必ずいい出会いが待っているはず。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年6月1日~2017年6月2日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする