自称ドMはヤレる!? マッチングアプリで“ヤリ捨て”される女性の特徴5つ

男女の出会いができるマッチングアプリは女性の婚活方法の一つとしてここ数年の間に注目されてきました。
しかし女性にヤリモクで近づく、どうしようもない男がアプリにいるのです。

そんなヤリモク男に騙されないよう、ヤリモク男が狙いをつける女性の特長を5つご紹介します。

(1)メッセージのやり取りだけで本気になる

『アプリ内やLINEでのやり取りだけで付き合っているかのような振る舞いをしてくる女はちょろいですよ。会う前からお泊まりデートの約束できますからね』(29歳/食品)

ちょっと異性とメッセージのやり取りをしただけで、すぐに相手に夢中になってしまう惚れっぽい人はいますよね?
ヤリモクの男性にとってはこれが都合のいいカモになります。
ちょっとのやり取りだけで、すぐに自分に夢中になる女性というのはヤリモク男にとっては「簡単に手に入る女」なのです。

こんな特徴を持つ人はすぐにヤリ捨てされることになるので、ご注意ください。

(2)メッセージで下ネタに食いつく

『下ネタ好きの女は貞操観念低めなことが多いのでラッキー!といった心境ですね』(28歳/広告)

次にヤリ捨てされやすい危ない特徴が下ネタにすぐに食いつく女です。
男性は下ネタに食いつきがいい女性はエッチな話が好きで、すぐに体を許してくれると思っているのです。

ですから罪悪感もなく、ヤリ捨て相手として選ばれる確率が高くなります。
一夜でヤリモク男の餌食になりたくなければ、下ネタに不用意に食いつくのはやめましょう。

(3)過去の恋愛話を恥ずかしげもなく話す

『過去に不倫や浮気してた……みたいなディープな話を恥ずかしげもなく話してくる女はヤレます』(27歳/IT)

ヤリ捨てされやすい女性はオープンに過去の恋愛体験をペラペラ話すという特徴もあります。
普通話したくない過去の恋愛話は隠すことが多いです。
しかしそれを恥ずかしげもなく話す女性は常に相手に心を開いていて、ちょろくて騙されやすい女性と判断されるのです。

そんな理由から騙しやすく、ヤリ捨てしやすいと思われてしまいます。
過去の恋愛話はなるべくしないで、最初から相手に隙を作りすぎないようにしましょう。

(4)お酒が弱い

『すぐ酔ってくれる女性はガードが緩くて助かります』(30歳/メーカー)

ヤリ捨てしやすい女性の大きな特徴がこのお酒が弱い点にあります。
お酒にすぐに酔ってへにゃへにゃしてしまう女性はヤリモクの格好の獲物です。
こんなに楽にヤリ捨てできる特徴を持つ女性はいないでしょう。
この特長を持つ女性をターゲットにしないわけがないのです。

お酒を飲ませて、うまくすればそのまま何の痕跡も残さずに逃げられるので、獲物にされやすいのです。
ですから事前に「私お酒に弱いの~」とわざわざ自分から言うと、ヤリ捨てされる可能性が高まりますよ。

(5)自称ドM

『ドMを自称する女は「いじめてください!」と言ってるようにしか聞こえないので、たっぷり虐めてあげますよ』(33歳/マーケティング)

いじめられたい願望の強い自称ドM女はエロくてハードなこともしていいだろうと男性は妄想するのです。
その結果、ヤリモク男にターゲットにされやすいです。

ドMだったらちょっとやそっと傷つけても嬉しいだろうと勝手に思ってしまって、ヤリ捨てされます。
実際にそうだとしても、自分から軽く「私ドMだから!」というのはやめておいた方がいいですよ。


こんな5つの特長を持つ方はヤリモクに狙いをつけられやすいです!

せっかくマッチングアプリで知り合えたのに、ヤリ捨てされてポイなんて嫌でしょう?
なるべくヤリモクにカモにされないためには、”すぐにヤラしてくれそうな軽い女”だと思われないように気を付けましょうね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

恋愛jpをフォローする