プニプニ感がたまんない!! 男性が「実は触りたい」女性の体のパーツ5つ

好きな男性ができると、手や腕など、どこかしらに触れていたいと思ったりするものですよね。
これは愛情表現の一つとして自然なことで、男性も好きな女性に対して「触れていたい」と思うことがあるようです。
そこで今回は、男性が実は触りたくてたまらないと思っている女性の体のパーツについてまとめました。

(1)頭・髪の毛

『サラサラの長い髪の毛を触ってみたい。いい匂いがしそう』(28歳/事務)

男性にとってさらさらとした長い髪や髪から香るほのかな匂いは女性らしさの象徴です。
そのため、女性の頭や髪の毛を触りたくてたまらないと思っている男性は多いようです。

男性人気が高いのはツヤのある黒髪とさほど強くない香りのようなので、男性の興味を引きたい時は意識してみるといいかもしれません。

(2)ほっぺた

『“あっちょんぶりけ”をリアルにやりたい。女の子のほっぺは、ぷにぷにしててかわいい』(27歳/営業)

体のパーツの中で一番目に付きやすい顔を触りたくなるという男性もいます。
女性の肌は男性と違ってすべすべしていて透明感があるため、その感触を確かめたいと思うようです。

会話をしていて目線がちょっと下にあるなと感じる時は、もしかしたらあなたのほっぺたに釘付けになっているのかもしれません。

(3)二の腕

『二の腕のプニプニ感、女性にしかだせないので憧れる。その二の腕で寝たら気持ちいいだろうなといつも思ってる』(30歳/販売)

女性の柔らかそうな二の腕を触りたくてたまらないと思っている男性も少なくないようです。
二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさと同じと言われている影響もあるのかもしれませんが、純粋に自分とは違うプニプニ感に惹かれる男性もいるようです。
二の腕のプニプニ感は女性にとっては気になる部分ですが、男性には魅力的に見えているのかもしれません。

(4)手

『手が綺麗な女性がすきなので。ちょっとしたときに手が触れると普通にドキドキしちゃう』(24歳/飲食)

手は一番気軽に触りやすく、長く触れ合っていても不自然に感じないパーツです。
また、人によっては手を握ることで気持ちが落ち着くこともあるようです。

手は他のパーツとは違ってお互いが握り合うことになるため、相手の温もりが伝わりやすくなります。
そのため、手をつなぐことで安心できるのかもしれません。

(5)脇腹

『脇腹をツンツンしたときの女性の反応がかわいいので』(29歳/営業)

じゃれあうような感じで脇腹を突いてくる男性に会ったことはありませんか?
くすぐったい場所を触って女性の反応を楽しんでいる場合もありますが、女性の柔らかい脇腹を触りたいと思ってやっている男性もいるようです。

脇腹は普段見えない部分なので、どうなっているのか確かめたいという欲望もあるのかもしれません。


いかがでしたか?
男性は女性特有の柔らかな肌に触れたいと思うようです。
女性にとって気になる部分でも男性には魅力に感じられるのかもしれません。

これから肌の露出が増える季節がやってきます。
男性から不意に触れられる機会に備えて、今のうちからしっかり肌の手入れをしておきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (17)
  • うーん (13)

恋愛jpをフォローする