12星座別週間(5/29~6/4)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は6月1日に上弦の月を迎えます。
先月26日の双子座の新月から約一週間経ち、目標に沿って行動できているかを確認してみましょう。
新月ではまっさらな気持ちでスタートを切り、今少し疲れを感じたり、もしくは充実感が足りなくて力を持て余し気味だったりしていると思います。

順調に行っていることと、そうでないことを自分で区別して、頭の中を整理してみましょう。
思うようにいかないことについては、もう一度見直してみることが大事ですね。

さて、今週の天体の動きですが、太陽と木星が調和しています。
双子座と天秤座ですので、風のエレメントです。

この時期は広く浅く、目の前にあることを淡々とこなしていく感じでいくといいでしょう。
深く考えてもよいアイデアはあまり浮かんできません。
人脈が広がるときなので、恋愛では人の集まる場所、調和のとれた清潔感があって景観の美しい場所がおすすめです。

フットワークは軽くしておいた方がチャンスが広がります。
火星と金星もイージーアスペクトでお互いに助け合います。

割と思い切った行動に出る方がいいようですね。
慎重になって様子を見ようとすると、チャンスが逃げてしまいます

もしあなたが友達に誘われたら、二つ返事でOKしてください。
この時期、もし失敗しても挽回が効きます。
出会いのきっかけは突然の出来事や、ハプニングがもとになることが多いでしょう。

仕事の場面での恋愛にもツキがあります。
特に共同でビジネスをする場合や、職場でのビジネスパートナーにも縁があります。

一対一でのコミュニケーションの方が進展していく感じですね。
グループになるとほかに気を取られてしまい、上手くいかないようです。

この時期はグループデートはおすすめできません。

あるできごとをきっかけに大きく恋が進展していく可能性もあります。
ドラゴンヘッドと天王星、土星が火のエレメントでグランドトラインをしているためです。
直感、ひらめきは侮れません。
しかもリゾート地や遊びの場などよりも、職場やローカルな所、公共施設、職場の近くなどが恋をはぐくむ場所になるでしょう。

牡羊座

恋は一触即発の様相を呈しています。
この時期、何が起こるかわかりません。
チャンスをつかんでいけるように、直感を研ぎ澄ませて過ごしてみましょう。

牡牛座

ふわふわした現実感のない恋になりそうです。
妄想が現実とクロスしてしまい、自分でも混乱することが。

意中の相手とは会話を重視しましょう。
相手の話を聞いてあげることが◎。

双子座

進展の兆しあり。
どんどん自己アピールをしていきましょう。
寛容で相手を包み込むような雰囲気をもつといいでしょう。

蟹座

努力が実るときです。
ただし、周囲に対して神経質になると思うようにいかなくなります。
感情のコントロールが必要。

喜怒哀楽の感情を何か別のかたちで表現すると◎。

獅子座

小さなことに気を取られていると、いきなり訪れる出来事に対応するのが困難になります。
この時期は運命的な恋や結婚へ結びつくチャンスがあります。
気持ちをONにしておきましょう。

乙女座

感性が高まるときです。
直感力や想像力を働かせましょう。
恋愛ではロマンティックな展開が期待できます。

天秤座

公私共々順調なとき。
勢いがあります。
ひらめきで動いてみましょう。

気前の良さを見せることがポイントです。

蠍座

停滞感はありますが、自分のカラーを上手く出せるときです。
個性的なおしゃれがポイントです。
あなたの長所をストレートに出せるような工夫をすると恋愛運アップ。

射手座

流れに任せた方がいいでしょう。
人のアドバイスはほどほどにした方が◎。

恋愛では直感が勝負です。

山羊座

自己アピールをしていきましょう。
どん底からの逆転勝利が望めます。
恋愛では諦めないことが肝心。

あなたが終わったと思っている恋はまだ続いているようです。

水瓶座

マイペースな展開になりそうです。
あなたがリードした方が恋愛は上手くいくでしょう。
オーバーな愛情表現が◎。

魚座

恋愛では共感力が大事になってきます。
今週は向き合う姿勢で臨みましょう。
相手のペースに合わせてあげることで共感を得るでしょう。


いかがでしたか?

今週から6月ですね。
そろそろ梅雨のシーズンです。
雨も恋には良いシチュエーションになることが多いです。

レインブーツや雨傘など、雨のシーズンのアイテムも楽しんでみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする