実は“自己破産”していた!? 夫には絶対言えない妻のヒミツ3つ

いくら夫婦といえども秘密の1つや2つあって当たり前。
バレて家庭が崩壊するよりは、秘密にしたまま墓場まで持っていった方がいいこともありますよね。

今回は既婚者女性に聞いた「夫には絶対言えない秘密」をご紹介します。

(1)長女が夫の子どもか分からないまま出産したこと

長女が夫の子どもかわからないまま出産したことです。
長女を妊娠した頃、既に結婚していましたが出会い系で知り合った男性と不倫していました。

妊娠が発覚してもどちらの子どもかわからず。
出産後子どもが外出できるようになった生後2か月、自宅近くまで来てもらい車の中でDNAの簡易検査をしました。
結果、不倫相手との親子関係は立証されませんでしたが、結果が出るまでの2か月間、気が気ではありませんでした。

今はもう連絡を取っていません。
検査結果の用紙は不倫相手に破棄してもらいました。

なにも知らない夫とは仲良し夫婦として暮らしています』(31歳/主婦)

(2)スマホのゲームに課金しすぎて借金して自己破産

『3年前にスマホのゲームにのめりこみすぎて借金しました。
主人に内緒で5社から250万ほど自分名義で借金した挙句、自己破産
今でも主人には秘密にしています。

バレないコツは郵便物が届く時間を把握して絶対に自分で取りに行くこと。
電話は基本家の中で取らないようにしています。

買い物には基本一人で行くので、その時に連絡の折り返しをしたりしてます』(28歳/主婦)

(3)旦那の親友と不倫

『私の旦那は海上自衛隊なので家に帰ることがほとんどなく、とても寂しい日々を過ごしているので他の男性に慰めてもらってます。
最高で三股までかけたことがあり、その中には旦那と同じ職業の海上自衛隊の旦那の親友もいます。

もう2年以上は秘密にしてますかね……。
常日頃からスケジュールをきっちり伝え、逆にきっちりしたウソが紛れ込んでいてもバレないようにしました』(36歳/主婦)


どの秘密も爆弾級のものばかりでしたね。
人生をともに歩んでいくパートナーだからといってすべてを打ち明けられるものではないのもまた事実。
夫婦円満、家族円満のためには隠し事も必要なのです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする