セキララ告白!! 「合コンやクラブでお持ち帰りされた」オンナの実体験4つ

合コンなどで男女が出会う場合、たまに起こるレアイベントが「お持ち帰り」。
執拗に「お持ち帰り」しようと迫ってくる男性をあしらうのに困った経験のある女性もいるのではないでしょうか。
でも、お持ち帰りされた経験がある女性も少なからずいるようです。

そこで今回は「合コンやクラブでお持ち帰りされた時」のエピソードをご紹介します。

(1)イケメンとワンチャンできたのは良かったけど……

『友達と飲み屋に2人で行ったとき、カウンター席の隣にイケメンが座っていました。
気づけば3人で盛り上がった後に友達が先につぶれて帰宅。

私が飲み足りない気分でいるとイケメンが「飲み直さない?」と提案。
即決で「いいよ!」と快諾し、彼についていくとコンビニに寄ってお酒を買い彼の家に。

一瞬このままでいいのか迷いましたがイケメンだったしお酒を飲みたかったので、「終電になったら帰るね」といい彼の家にお邪魔しました。
その後、終電が近くなったので「帰るね」と言ったところ彼に「明日送るから大丈夫だよ」と言われ言われるがままに。

イケメンとワンチャンできたのは良かったですが、その日は勝負下着じゃなくて2軍のしょぼい下着だったし事後は虚しさだけが残りました。
もうお持ち帰りはされたくないですねー』(26歳/介護)

(2)初めてのお持ち帰り体験は……

『1年前の夏に友達と海へ行き、そこで知り合った男性と2対2で合コンを開くことになりました。
男性陣が5歳ほど年上で大人の余裕もありリードしてもらえたので、とても楽しい時間を過ごしました。

お酒も進みいい感じになって私はトイレに立ちました。
用を済ましトイレの外に出ると、私が一番いいなと思っていた人がトイレのところで誘ってきてくれたので私もノリノリになりその場でキスをしました。
二人で席に戻ったのですが、周りもいい感じの雰囲気になっており早々に引き上げてホテルに行きました。

私は彼氏が居なくて相手の男性も彼女はいなかったので、罪悪感なく過ごすことができお持ち帰りされてよかったです。
ただ私たちがホテルのパネルで部屋を選んでいると、入り口から一緒に合コンをしていた友達と男性が来たので少し気まずくはなりましたがお互い何も言わずその場を去りました。

私は初めてのお持ち帰り体験で緊張してましたが、その緊張は最初だけで行為が始まってしまえば何も関係なかったです』(27歳/コンサル)

(3)彼氏に申し訳ない……

『その日、私は男女7人のグループでクラブに来ていました。
私たちは全員彼氏彼女持ちで純粋に音楽を楽しむために参加していたので、積極的に他人に絡みにいくようなことはありませんでした。

しかし、しばらくすると5人くらいの男性グループが話しかけてきて、そのうちの一人が私の肩に手を回し口説き始めました。
彼は1つ年上の当時はまだ大学生の子でした。
かなりストレートにお持ち帰りを提案され初めは断っていましたが、アルコールのせいか押しに負けてしまい、ホテルに行きました。

声をかけられたことの嬉しさと、どうせ遊びだという軽い気持ちで深く考えていませんでしたが、行為を終えた頃には彼氏に対して申し訳ないことをしたと罪悪感でいっぱいでした。

それ以降、クラブには行かないことにしています。』(25歳/アパレル)

(4)9つ年下の男の子にナンパされて……

『友達と駅前で待ち合わせしている時にナンパをされました。
友達と数人で飲みに行く予定だったのですが、一緒に飲もうという事になり、急遽合コン風飲み会をすることになりました。

飲み会の時に、とても話しかけてくれる9つ年下の男の子がいました。
最初は「年上のおばさんをからかっているんじゃないの?」と思いましたが、その子は犬のように人懐っこい性格で可愛すぎたので好印象。
その割に私に「抜け出さない?」と大胆に言ってきて、そのギャップに思わずキュン
正直年下に言い寄られることなんてないし、お酒を飲んでいたこともあってそのまま彼の家に行きました。

正直、この年齢で持ち帰りされることなんてないので、ドキドキしちゃいました。
まだ女として見られていることに安心したし自信にも繋がったので良かったです。』(36歳/IT)


いかがでしたか?
イケメンや大人の余裕、年下特有の可愛さにノックアウトされてしまう女性が多いようですね。
2軍下着だったのを後悔していた女性がいましたが、勝負はいつ始まるか分かりません。
毎日が勝負だと言っても過言ではないですね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする