「墓場まで持っていきます!」女性のバレたらやばい“秘密の恋”3選

皆さんは秘密の恋の経験はありますか?
ダメだと分かっていても、好きになってしまったらどうしようもないことってありますよね。

今回は女性に聞いた墓場まで持っていくつもりの「秘密の恋」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)妻子持ちの人と……

『相手は学生時代のバイト先の先輩でした。
社会人になってから親しかった先輩が一人暮らしの私の家に遊びに来て、そのまま関係を持つようになりました。

最初は仲のいい先輩ではありましたが、体の関係があるだけでした。
けれど一緒に時間を過ごすにつれ、私のほうが好きになってしまいました。
でも彼は、出会ったころから既に妻子持ち。

もちろん彼にとって、私のことは遊び。
叶わないことが最初から分かっていた恋でした。

本当に親しい友人には相談しましたが、普段の恋バナでは絶対に言えませんでした。
1年くらい経ったころ、どんどん好きになっている自分の気持ちが辛くなり、私のことを好きだと言ってくれた他の男性と付き合い始めました。
それっきり彼とは会っていません』(29歳/事務)

(2)取引先の社長と……

『相手は取引先の社長と秘密の関係を持ちました。
当時私は24歳、相手は38歳でした。

最初の出会いは社長が私の上司に会いに来ていて、挨拶したのがきっかけでした。
その後会社の先輩に誘われた20対20の合コンパーティーに参加したときに、男性側の幹事がその社長だったので再会しました。

後日、会社の先輩から「社長たちと飲み会があるので来ないか」と誘われ再び会いました。
その時に初めて「バツイチ子持ち」ということを知りましたが、初対面からは私は好意を持っていたのでお酒の力も借り告白。
正式にお付き合いすることになったのです。
しかし彼からは「取引先だし14歳も下の子に手をだしたって知られるとちょっと困るから」と内緒の恋愛が始まりました。

会えるだけで楽しかったのですが周りに内緒にし続けることに疲れ、子どももいるので「結婚は簡単に考えられない」と言われ将来が見えないのを理由にお別れしました。
周りには怪しんでいた人もいましたが、無事にバレずに終わりました』(28歳/営業)

(3)保健体育の先生と……

『高校生の時、保健体育を教えていた先生と付き合っていました。
私が悩んでいた時に親身に相談にのってくれ、色々な話をするうちに私が好きになり、告白してお付き合いがスタート。

最初はドキドキして授業中も集中できなかったり、他の女子生徒と仲良く話していたりが気に入らず放課後や学校が終わったあと八つ当たりをしたこともありますが、高校を卒業するまで続きました。
しかし高校を卒業してして進学してみたらお互いの時間が合わなかったり何故好きになったのか分からなくなったこともあり話し合いの結果、お別れすることに……。

付き合っているときは、いつも一緒にいた親友のみに話してましたがバレることなく終わって良かったです。
まぁ学校内では必要なとき以外は話したり近くに寄ったりもしなかったし、校内であまり会うこともなかったのでバレなかったのだと思います。
学校の先生と付き合いたいと思う女子高生の参考になればいいですね』(32歳/食品)


いかがでしたか?
どの恋も漫画でしか見たことがないような、信じられないエピソードばかりでしたね。
バレないように隠し続けることに疲れて終わることもあるのが秘密の恋の醍醐味でもあり難しいところのようです。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする