「臭すぎ……」彼女には言えないエッチ後の男のホンネ5選

エッチが終わった後、彼氏に対して、言いたいことがあるがとても言えないという経験がある女性は多いですよね。
それと同様に、男性も彼女に対して言えないことがあるのです!

今回は、彼氏が彼女に対して言いづらいエッチ後の感想について解説します。

(1)ゆるかった

『ゆるいなんて言ったらもう2度とやらせてもらえなくなるから言わないけど、緩いとこっちも大変なんですよ!』(30歳/インフラ)

一般に、アソコのゆるい女性というのは、それだけ沢山の男性と経験をしているという印象があります。
エッチをした時、そういった違和感があると彼氏は「この娘は、ヤリマンなのかな?」という疑問を抱きます。
また、事前に聞いていた経験人数が少なかったにも関わらずアソコがゆるいと、嘘をつかれていたのではないかとも感じます。

しかし、実際のところ、経験人数が少なくとも、アソコがゆるいという人は存在しています。
自分の膣圧に不安のある方は、膣圧をアップさせるようなトレーニングを行うようにすると良いでしょう。

(2)臭かった

『臭い女を抱くと自分も臭くなるから辛い。事前準備はしっかりしてほしい』(33歳/PRプランナー)

彼女とエッチをした際に、口が臭い、脇や乳首が臭い、アソコが臭いというのは、彼氏にとっては本当に地獄です。
臭いに耐えないといけないだけでなく、臭いはデリケートな問題であり、どれだけオブラートに包んでそれを伝えても彼女が傷つく姿が目に見えるため、彼女自身で気付いてもらわないことには今後改善されることもあり得ないからです。

彼氏があまりキスをしたがらないとか色々なところを舐めてくれないというような女性は、自分が悪臭を放っていないかチェックすると良いでしょう。
また、普段から汗っかきであるとか、脇の臭いが気になるという女性は、
他の部分も臭い可能性が高いので、しっかりとケアを行いましょう。

(3)痛かった

『乳首はただ吸えばいいってもんじゃないですよ、やり方間違えないとまじでちぎれます』(25歳/飲料)

エッチが下手な男性に乱暴に色々なところを触られたり噛まれたりして、非常に痛かった・怪我をしてしまったという経験のある女性は多いです。
それと同じで男性も女性に乱暴に触られると、当然痛みを感じます。

さすがに耐えられないレベルの痛みなら彼氏も彼女に訴えるでしょうが、せっかくの良い雰囲気を壊したくないという思いから、なかなか口に出来ずただ耐えているという場合もあります。

そうならないためにもエッチの際には一気に力を入れるのではなく優しく触ったり舐めたりという状態から始め、相手の様子を見ながら力を入れれば入れるほど彼氏が気持ち良くなってくれそうな雰囲気であれば、徐々に力を加えて行くのがおすすめです。

(4)思ったほど気持ちよくなかった

『せっかくしてもらってるのに気持ちよくないなんて絶対言えません』(26歳/教師)

エッチで重要なのはコミュニケーションです。
先程の項目でも少し触れた通り、何処をどのように触ったり舐めたりすれば気持ち良いかというのは、人それぞれ違うので、お互いに黙っていたのでは、なかなか相手を気持ち良くすることは出来ません。

例えば何処かを触る場合なら「この触り方はどう?」「この力具合はどう?」といった風に感想を貰いながら彼氏の好みに合わせてエッチを進めて行くと良いでしょう。
馴れない内は恥ずかしいかもしれませんが、こうすることで彼氏が気を遣って気持ちが良くないにも関わらず、彼女に気持ちが良いと言い続けるというような状況は解消されます。

(5)やる気が感じられなかった

『マグロ女はまじで当たると悲惨。そんな子とは絶対に付き合えないので即放流します』(33歳/不動産)

男性にとって、エッチをする際に一番精神的に堪えるのがこれです。

正直、先程までの項目にあるような、アソコがゆるかったり、少々臭かったり、下手だったりといったようなことがあったとしても、自分と一緒にエッチを楽しんでくれていることが強く伝わってくる女性なのであれば、そこまで気にならないものです。

彼氏が頑張って責めていても、気持ちが良いとも気持ちが良くないとも言ってくれない。
また彼氏が非常に頑張っているにも関わらず、彼女はその気持ちに全く応えようとせず、ただベッドに寝転がっているだけ・適当に触ったり舐めたりするだけといった状況だと、彼氏は「俺とエッチするの楽しくないのかな?」と本当にガッカリします。

彼女側からエッチに積極的な感じを出すというのは恥ずかしいことかもしれませんが、嫌な相手とエッチをするのならともかく、彼氏とエッチをするのであれば、二人で楽しむという気持ちを忘れないようにすることが重要です。


いかがでしたか?
今回紹介した内容の多くは自分が気を付けるか、相手としっかりとコミュニケーションを取ることで改善されます。

エッチのことで彼氏とギクシャクしてしまわないよう、しっかりと対策を行いましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (22)
  • うーん (2)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

恋愛jpをフォローする