なんでも言うこと聞いてほしい?「ドS女子」vs「ドM女子」彼女にしたいのは?

あなたは自分のことをS、Mどちらだと思いますか?
男性によってその好みは人それぞれですが、どちらのほうが好みの男性が多いのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「ドS女子」vs「ドM女子」あなたのタイプはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ドS女子」がタイプな男性の意見


『上からあれこれ言われるのが嫌いじゃないから』(25歳/会社員)

『女性にリードされたいという気持ちがありますね。強い女性が好きです』(27歳/医療関係)

『周りに控えめな女の子が多いので、強めに来てくれると惹かれます』(34歳/営業)

「ドS女子」が好みの男性は、リードされたい人が多数!
怒られたいなんて意見もありました。
自分がドMだから強い女性が好みという人も多いようですね。

「ドM女子」がタイプな男性の意見


『Mな女の子のほうが可愛い。ついつい意地悪したくなります』(26歳/美容師)

『自分が支配欲が強いので、女の子にはMでいてほしい』(30歳/SE)

『困っている姿にドキッとします。自分にだけ甘えてくる感じも好き』(29歳/営業)

「ドM女子」が好みの男性は支配欲が強い人が多数!
自分がリードしたいと考える人が多いようです。

「ドS女子」vs「ドM女子」あなたのタイプはどっち?果たして多数派は……?

ドM女子……99人(66%)
ドM女子……51人(34%)

6割以上が、「ドM女子」がタイプという結果に!
リードされたいより、リードしたい人の方が多いようですね。
甘え上手なのも「ドM女子」の特徴。
普段甘えベタな人も、素直に甘えてみるといいかもしれませんよ。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年5月17日~2017年5月18日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする