○○な声にドン引き!!「わざとらしすぎ」と感じる”オンナの喘ぎ声”BEST6

恋人とのスキンシップをとるとき、あなたはどうしていますか?
行為の最中あなたが良かれと思ってした行動も、もしかしたら裏目に出ているかも。

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『「わざとらしいな」と感じる女性の喘ぎ声はどれですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:自分がイキそうになったら、喘ぎ声が大きくなる

『早くイってほしいといわれてるみたいですごくイヤです』(33歳/会社員)

『わざとらしい。逆になえてしまう』(29歳/自営業)

『無理している感じがする。行為自体が嫌なのかと思ってしまいますね』(28歳/事務)

自分に合わせて無理しているように思うといった意見が多数。
自分がイクわけでもないのに、いきなり声が大きくなるのはさすがにおかしいと思うよう。
急かされているみたいですごく嫌だという声もありました。

第2位:セクシー女優のように大げさに喘いでいる

『嘘くさいです。声を出さなきゃという感じが伝わる』(35歳/歯科衛生士)

『ビデオの見すぎなのでは?大げさすぎると普通にちょっと引く』(33歳/会社員)

『あんまり大きい声だとうるさい。こっちも集中できなくなるし、ムードが台なし』(23歳/学生)

声を出さなきゃと、わざと大きな声を出していませんか?
一生懸命大げさにやっても、男性は嘘くさいと感じるようです。

第1位:「YES!」など西洋風の喘ぎ声を出している

『絶対にありえない!笑ってしまいそう』(28歳/営業)

『ネタでやっているとしか思えない。こっちにどんな反応を求めてるのかわからない』(30歳/販売)

『日本人は日本語でお願いします』(27歳/事務)

海外の映画や、ドラマのベッドシーンでよくあるこの喘ぎ声。
こうやればいいんだ!と思って、自分でも実践してしまっていませんか?
確実に男性は引いてしまいますので、気を付けましょう。

「わざとらしいな」と感じる女性の喘ぎ声ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「わざとらしいな」と感じる女性の喘ぎ声はどれですか?
1位:「YES!」など西洋風の喘ぎ声を出している……32.5%(65人)
2位:セクシー女優のように大げさに喘いでいる……22.5%(45人)
3位:自分がイキそうになったら、喘ぎ声が大きくなる……15.5%(31人)
4位:ちょっと肌に触れただけで喘ぐ……12%(24人)
5位:行為を始めた直後から絶叫……9.5%(19人)
6位:無駄に甲高い声で喘いでいる……8%(16人)

1位は『「YES!」など西洋風の喘ぎ声を出している』でした!
嘘くさい、わざとらしいと感じた瞬間に、男性の気分は台無し。
あくまでも自然にしていることが大切ですよ!

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年5月18日~2017年5月19日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (11)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする