すぐ言うことを聞く女はダメ!? “ドS男子”がメロメロになる女性の特徴5つ

女性のことをグイグイ引っ張ってくれる男性は素敵ですよね。
特に最近ではドS男子という男性が人気を集めており、彼氏にしたいと思う女性もたくさんです。

今回はこのドS男子をメロメロにさせる女性の特徴について紹介します。

(1)気が強い

『すぐ自分の思い通りになる女はつまらないです、退屈しないのは徹底的に歯向かってくるタイプ。本気で振り向いてもらいたくなりますね』(34歳/事務)

ドS男子は気の強い女性に惹かれてしまいます!
自分より強そうな女性に思わずキュンとしてしまうのです。

例えば何気ない会話をしている時に、非常にハッキリと物を言う女性がまさにそれです。
回りくどい表現を使っていると、女性に分かりづらいと一刀両断されます。

簡単に自分のペースに乗せることのできない気の強さがもっと男性を燃え上がらせるのです。

(2)自立している

『元から依存体質の女を屈服させても何にも面白くない。一番面白いのは自立している女を依存させること』(29歳/設計)

自立していることも大きなポイントで、男性をもっと燃え上がらせる条件の一つです。
女性の社会進出が一般的になり、経済的にも精神的にも自立した女性がたくさんいます。
特に仕事も家事もこなしてしまうキャリアウーマン系の女性は、男性にとって非常に魅力的に映ります。

(3)なかなか自分の言うことを聞かない

『イエスマンの女に興味はない。簡単には自分の言うことを聞かない女を見るとなんとしてもイエスを言わせたくなる』(35歳/営業)

なかなかいうことを聞かないというのは、自立していることや大人びていることと正反対かもしれません。
しかし自分をしっかり持っていて、自分の意見を曲げないというのは非常に強い女性です。
例えば仕事などのアドバイスをしたとき、自分のやり方を変えないという時が一つの例です。

なんとかして自分に対してイエスと言ってもらおうとする男性心理が働くのです。
上手に相手のことを否定して、言うことを聞かない女性を演じるのも良いですね。

(4)リーダー気質である

『みんなの前では威勢良く指示を出してても僕の前になると途端に服従し出す女性のギャップ……たまりませんね(笑)』(27歳/営業)

気の強い女性ならではの特権とも言えるのがリーダー気質であるということです。
プロジェクトのリーダーなどで活躍して、指示を出す姿は能力がありそうで魅力的に見えますね。
忙しそうに仕事をしているときと、オフのときのギャップをイジリたくなるのがドS男子なのです。

(5)友達が多い

『彼女を虐めるネタは常に探してますよ、彼女の友達が面白いエピソードを持っていることが多いので積極的に関わりに行きます』(28歳/メーカー営業)

気が強くて、積極的な性格のために友人関係も良好でとても幅広いです。
初対面でも自分から話しかけて仲良くなってしまうので、友達が増えます。
ドS男子からすると友達が多いと、その友達からのエピソードも気になってイジリたくなってしまいます。

何より友達がいることで、一緒にお喋りしやすい環境が多いことが男性からすると嬉しいです。


いかがでしょうか?
男性に対して簡単に屈しないその姿が返ってドS男子からは魅力的に見えるのです。

これらの特徴を自分の恋愛テクニックに応用してみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (21)
  • うーん (38)

恋愛jpをフォローする