女性とベッドインする男性は○%!? 男性が「酔った勢い」でできることランキング

男女共に酔った勢いでやらかしてしまうことってよくありますよね。
酔った勢いでもなんでも時には行動を起こすことも大事ではありますが、男性は酔った勢いでどこまでできるのでしょうか?

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『好きな女の子と酔った勢いでどこまでできる?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:酔った勢いで電話

『酔ったからといっていきなり手を出すのは失礼極まりないと思うし、電話くらいが丁度いいアピールになると思うからです』(34歳/広告)

『酔ってると羞恥心をなくして後々後悔する羽目になるので、控えめです』(29歳/コンサル)

『好きな女の子には酔っていても電話が限界です』(28歳/不動産)

好きな女性となると酔っていても慎重に行動する男性が多いようです。
女性も酔っぱらって羞恥心をなくして後悔すること多々ありますよね。
男女ともに酔っている時は好きな人へのアピールを控えめにしておいたほうが良さそうです。

第2位:酔った勢いで二次会に誘う

『うまく距離を縮めたいものの告白は嘘っぽくなるしキスなどは軽く見られてしまうため、一緒に過ごす時間を長引かせます』(25歳/公務員)

『好きな女性なので慎重にいきますよ。ハメを外して後の祭りのようなことがないように無難なところで終わらせるでしょうね。告白やキスなどディープなことをしてみたいが、一回冷静になって相手の酔い具合を確認してます。もしもーし!ってね』(27歳/塾講師)

『その女性との関係にもよりますが、酔った勢いで行動するのは2次会まで!後は余計なことはしない方が今後の関係が深まると思います』(25歳/出版)

好きな女性には軽い男と思われたくない!ハメを外して嫌われないようにするために、2次会に誘う程度で行動を抑える男性が多いようです。
ただ常にベッドインできるチャンスを窺っている男性も多い様子!
二次会以降の三次会に誘われたらよく考えてみてくださいね。

第1位:酔った勢いでベッドイン

『酔ったらエッチな気分になっちゃうので仕方ないです。また、体の相性も先に知っておかないと付き合った時に全然相性が会わなければ長続きしない事が多いのでしっかり確かめます』(31歳/会計士)

『隙があれば、いつでもベッドインしたいのが男の性。もちろん相手次第ですけどね。いや、したい(願望)』(33歳/SE)

『こちらが心を開くのであれば、相手には股を開いて頂きます』(27歳/証券)

好きな女性ならあわよくば関係を持ちたい……そう願うのは男ならば当然の欲求なのでしょうか?
ベッドインするためならば、ありとあらゆる口実を使って距離を詰めてくる男性が多い様子。
酔うとムラムラしてしまう男性が多くいるので、口説きにかかられたら要注意です。

好きな女の子と酔った勢いでできることランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「好きな女の子と酔った勢いでできること」といえばなに?
1位:酔った勢いでベッドイン……36%(72人)
2位:酔った勢いで二次会に誘う……32%(64人)
3位:酔った勢いで電話……15.5%(31人)
4位:酔った勢いで告白……9.5%(19人)
5位:酔った勢いでキス……7%(14人)

1位は「酔った勢いでベッドイン」でした!
電話や二次会に誘うくらいの行動に抑える人がいる反面、告白やキスまで進んでしまうともう歯止めが効かない男性が多いことが分かりますね。
人の本性はお酒が入った時に出ると言いますから、よく観察してみると新たな発見があるでしょう。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年5月15日~2017年5月17日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (25)
  • うーん (73)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする