モテない女が好き!? “ドM男子”がメロメロになる女性のタイプとは?

優しい男性が好みな女性の中にはドM男子と付き合ってみたいという願望がある人もいることでしょう。

ドM男子は少々変わっているところがあるため、好みの女性のタイプが分かりにくい場合があります。
彼らのハートをがっちり掴むためには、ドM男子の好みの女性の特徴を把握することが大切です。

今回はドM男子がメロメロになる女性の特徴をご紹介したいと思います。

(1)積極的

『グイグイアプローチをかけてくる肉食系お姉さまに喰われたいです』(27歳/営業)

ドM男子がメロメロになる女性の特徴は積極的で意思疎通しやすいタイプです。
ドM男子は恋愛において基本的に受け身の傾向があります。
たとえ好みの女性がいたとしても自分から行動を起こす可能性が低いので、積極的な女性でなければドM男子との恋は始まりません。

好みのドM男子と出会ったら考える前にまずは積極的に話しかけるなど、分かりやすいアクションを起こした方がドM男子に好意を持ってもらうことができるでしょう。

(2)わがまま

『何でも言うこと聞くので、あごで使ってほしいです。彼氏という奴隷になりたい』(33歳/営業)

ドM男子がメロメロになる女性の特徴はわがままで自分の欲求に忠実なタイプです。
ドM男子は大なり小なり自虐的な性質を持っていることから、素直で従順な女性に対して物足りなさを感じることがあります。
素直な女性は一般的な男性からはウケが良いのですが、ドM男子には通用しません。

ドM男子のことが気になっている、もしくはドM男子とつきあってみたいという願望があるなら、思い切ってわがままに振舞ってみましょう。

「喉が渇いた早くジュースが飲みたい!」
「お茶じゃなくてジュースがいいの!」

まるでわがままな子どものようですが、男性の顔色を伺ってばかりでわがままに慣れていない女性であれば、まずは自分の欲求をストレートに表現するところが始めてみましょう。

(3)自分を頼りにしてくれる

『僕のことを罵りつつもなんだかんだで必要としてくれる、そこに無上の喜びを感じますね』(28歳/広報)

ドM男子がメロメロになる女性の特徴はいざとなると自分を頼りにしてくれるタイプです。
ドM男子の特徴からすると、自分を頼りにしてくれる女性を好むとは思えないですよね。
しかし、意外なことにドM男子は精神的に強い傾向があるのです。

ごく普通の男性であれば、ダメ出しされたり屈辱的なことを言われ続けたら、ヘコんでしまうかプライドを傷つけられて二度と立ち直れないかもしれません。
しかし、ドM男子はもともと苛められたい願望を持っているので叩かれれば叩かれるほど喜びを感じてしまうのです。

いつもは気が強くわがままな女性が自分を頼りにしているところを見せた場合、ハートをノックアウトされてしまうのです。

(4)自信を持っている

『自分に絶対の自信を持っている女性に惹かれます。自信のない女性に尽くしても疲れるだけですからね』(31歳/インストラクター)

ドM男子がメロメロになる女性の特徴は自分に自信を持っているタイプです。
ドM男子は優柔不断で受け身の傾向があるので、自分に自信があり決断力のある女性が気になってしまうようです。

これだけは人に負けないというものを持っており、内面から自信が滲み出ている女性は目力がありワイルドな魅力を感じさせます。

ゆるふわ的な女性は一般的な男性の好みとトレンド的なものが一致してモテる傾向がありますが、ドM男子がターゲットなら凛とした雰囲気を大切にしましょう。

(5)聞き上手

『僕みたいな変態は世間の日陰で生きている人間なので、自分に興味を持ってくれる人がいると嬉しくなって饒舌になってしまいます』(35歳/飲食)

ドM男子がメロメロになる女性の特徴は聞き上手なタイプです。
ドM男子は受身であることから、つい聞き役に回ってしまうことがあります。

本当は言いたいことがたくさんあるのに、人の話しを聞くことが習慣化してしまうとフラストレーションが溜まってしまいます。
そんなドM男子の話しを楽しそうに聞いてくれる女性が現れた場合には恋に発展しやすいでしょう。

どんな話しでも決して退屈そうな顔をしてはいけません。
好奇心を持って全身全霊で聞き役に回ってみましょう。

ドM男子は一般的にモテる女性とは対極の位置にいる女性が好み!?

ドM男子の女性の好みは一般的な常識のものさしでは計りきれないところがあります。
だからこそドM男性に対して興味を抱いてしまう女性が多いのかもしれません。

ドM男子がメロメロになる女性の特徴をしっかり把握して、他では味わえない恋を楽しんでみましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (8)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする