魅力的に感じることもある…!? “経験人数が多い”女性に対する男性のホンネ

経験人数の多い女性は、男性に自分の経験人数の申告をする時、正直に話すか人数をごまかすか迷うものですよね。
今回は、経験人数の多い女性と聞くと男性は一体どのようなイメージを抱くのか説明します。

(1)上手そう

『実績があると信頼できる。これは会社も女性も同じ』(34歳/不動産)

男性は、相手が経験人数の多い女性だと分かると、それだけ多くの男性を満足させてきたのだという想像をします。
また単純に上手いというだけでなく、この女性とエッチをすれば、これまで経験したことの無いようなプレイが出来るのではないかという妄想を膨らませます。

(2)すぐヤラせてくれそう

『ちょっとおだてて仲良くなったらちょろそうですよね、出会った瞬間からご馳走様でーす!って感じ』(26歳/美容師)

経験人数の多い女性と聞いて男性が一番に想像するのは、間違いなくこれだと言えます。

付き合ってもいない相手とたくさんエッチをしていた場合はもちろんのこと、仮にそれが全て付き合っていた相手だったとしても、男性は「単に付き合うまでのハードルが低いだけの女」としか捉えないため、上手くいけばやらせてくれそうだと考えます。

(3)浮気しそう

『自分があんまりそういう欲が強いほうではないので、相手が欲求不満になってどこかへ行っちゃいそうです』(28歳/総務)

経験人数の多い女性は、一人の相手では満足できず、色々な相手と関係を持つのが好き、どんな相手とでもエッチをすることに抵抗が無いのだと男性は考えます。

そういう女性を前にした場合、男性は「仮にこの娘と付き合ったとしても、後々たくさん浮気されて、精神的にしんどい思いをたくさんしそうだな」と考え、恋愛対象から除外します。

(4)自由に生きてそう

『欲望に忠実。正直、自由で羨ましいとも思う』(28歳/事務)

欲望のままに生きるというのは、意外と難しいことですよね。
後先考えて、理性が働いてしまう……という人がほとんどでしょう。

男性からしたら「自由で羨ましい」という声も多くありました。

(5)心の闇が深そう

『ビッチは依存体質だったりメンヘラに多い印象。寂しがり屋な子ってそういう子多いですよね』(36歳/自営業)

男性にエッチしたいタイミングで呼び出されるだけのセフレの関係であったとしても、エッチしている間だけはその女性は男性に必要とされていると感じることが出来ます。
経験人数が多い女性と聞くと、それだけ相手への依存が強い女性なのではないかと男性は考えます。

特にギャルやパリピのような女性でなく、見た目に清楚な雰囲気が漂っているような女性の経験人数が多かった時ほど、男性は「何か心に闇を抱えている人なのかも。」と考えます。


いかがでしょうか?
経験人数の多さは、付き合うことを目的としている男性に対してはマイナスになりがち。
逆に言えば、単にエッチをするのが目的なら経験人数の多さをアピールすれば、好きな相手とエッチがしやすくなるとも言えます。

経験人数の多い女性は、目的に合わせて申告する人数を調整するのがベストです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする