7割の男性が選んだのは…!? 彼女にしたいのは「変態」vs「純粋」どっち?

昔から男性は「貞淑でおしとやかな女性が好き」というイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?
変態な女性のほうが刺激が得られて楽しいのではないでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「変態女子」vs「純粋女子」あなたのタイプはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「純粋女子」がタイプな男性の意見


『純粋女子の方が自分が色々教えてあげられるので楽しいと思います。変態女子も付き合い始めは新鮮で楽しいですが、付き合っているうちに相手についていけなくなって疲れてしまった経験があるので遠慮したいです』(30歳/商社)

『昔、付き合っていた彼女が腐女子で酷い目に遭ったので、今度は純粋な子がいいです』(27歳/IT)

『変態女子は何をするか分からないから』(32歳/小売)

昔、変態女子と付き合っていてトラウマを抱えた男性が、純粋女子を支持する例が多かったです。
真剣に付き合うなら、純粋な女子と付き合いたいという男性が多く見られました。

「変態女子」がタイプな男性の意見


『一緒にいて気を遣わなそうでラクな感じがする。その延長上で夜の営みが楽しくなりそうでゾクッとする』(31歳/デザイナー)

『純粋な子よりも気をつかわなくていいから扱いやすいと思うし、自分の性的指向とかもある程度は許容してくれそうで安心感があるから』(34歳/ピアノ調律師)

『もちろん純粋な女子もいいですが変態女子と色々なことをしてみたい願望があります。現実から目を背けたいというか女子の変態行動もみてみたいです。この子がこんな変態だったのかというようなギャップを知りたいです』(29歳/公務員)

男性から見る変態女子の魅力は、何でも許容してくれる安心感の様子。
また、下ネタが通じる女性との会話は下ネタNGの女性よりも話題に気を遣わなくていいため楽なようですね。

「変態女子」vs「純粋女子」あなたのタイプはどっち?果たして多数派は……?

純粋女子……109人(72.7%)
変態女子……41人(27.3%)

7割以上の男性が「純粋女子」がタイプという結果になりました。
「変態女子を自分が扱いきれるか分からない」とあまり自分に自信が無さそうな男性の意見が多く見られました。
草食男子が増えていることを示していますね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年5月12日~2017年5月15日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (20)
  • うーん (27)

恋愛jpをフォローする