金持ち男性の本音サクレツ!! 玉の輿にのるための条件5箇条

「いつしか玉の輿にのりたい!」と夢見る女性は多いでしょう。
お金持ちの旦那様を見つけてセレブになれば、待っているのは華やかな生活ですからね。
そんな将来を夢見る女性に向けて、金持ち男子に好かれる女子の5つの特徴をご紹介します。

ぜひこれを参考にしてセレブに気に入られる素敵な女性を目指しましょう!

(1)個性的

『印象に残る何かがないと記憶に残らない。他の人とは違う雰囲気やオーラがあるとアプローチしたくなりますね』(33歳/IT)

金持ち男子はどこにでもいるような個性がない女性に心を捉えられたりはしません。
それよりも何か特別な魅力がある女性に惹かれるのです。

セレブを狙い打ちするためには「個性」を出しましょう。
個性的な容姿であったり、個性的な性格の持ち主の方が金持ち男子を魅了するチャンスがあります。

主体性がなく、自分がない人間は金持ち男子の視界に入ることすらできないので、気を付けてくださいね。

(2)おごられ上手

『あんまりスレてない子に「こういう世界があるんだよ」って新しい世界を見せるのが好き。キラキラした眼差しと喜んでくれるあどけない表情にキュンとします』(36歳/不動産)

金持ち男子はおごられ上手な女性が好きです。

このおごられ上手というのは彼の財力を当てにしておねだりする女性のことではありません。
これは逆に嫌われる行為です。

そうではなく、ご馳走した後に素直に喜んで嬉しがってくれるような可愛げがある女性を金持ち男子は好きになります。

(3)向上心がある

『アグレッシブな女の子に惹かれますね。主体性のない子といても刺激にならない。一緒にいてこっちも勉強しなきゃなと思える人と付き合いたい』(31歳/証券)

金持ち男子は何の目標もなく、ただ流されているように生きる女性は好みません。
もっと向上心に溢れて、何かにつけてやる気にみなぎっている女性が好きです。
常に目標を持っていて、向上心がある発言をしている女性を見て、「俺が支えてあげたい」と思うのです。

何にでも挑戦してチャレンジしている姿は金持ち男子の心を打ちます。

(4)自由奔放

『あんまり受け身すぎず、彼女のほうから刺激をくれるといいな~と思う』(35歳/商社)

金持ち男子は自分の言うことを何でも「はいはい」と聞くような受身な女性は意外と好きではありません。
それよりも自分の言うことを聞かずに自由奔放に生きている女性に魅了されます。

女性に言い寄られることが多い金持ち男子は逆に自由に行動し、自分になかなか捕まえられない自由奔放な女性を追いかけたくなります。
そういう自分の手に入りにくい女性が好きなのです。

(5)育ちが良いお嬢様

『知りあいに紹介しても恥をかかないくらいの、ある程度のマナーは欲しい。食べ方が汚いとか、箸の持ち方がおかしいとかは無理ですね』(29歳/デザイナー)

金持ち男子はこれまでの生活から、下品な行動を嫌います。
このため金持ち男子は育ちが良く、お嬢様のように育てられた品の良い女性を好む傾向にあります。
このせいでお金持ちはお金持ちとくっつくことが多いのです。

おしとやかな仕草や品の良い笑い方、上品な立ち居振る舞いは金持ち男子に好かれるために重要な特徴です。


玉の輿に乗りたい場合は、今回紹介した特徴を身に着けてくださいね。
うまく行けばお金持ちの男性を見事に落として、セレブの仲間入りができるでしょう。

まだ遅くはありません。
あなたもコツコツ努力して、金持ち男子を魅了できる素敵な女性になってください。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (13)

恋愛jpをフォローする