動揺を隠せず冷や汗!エッチ中に“カレの浮気”を確かめるセリフ5パターン

エッチの最中、男性は興奮度が高まって冷静さを保てなくなります。
頭がうまく回らなくなるため、言動がストレートになりがちです。
もし彼の浮気を疑っているならエッチ中に確かめてみるといいかもしれません。

そこで今回は、エッチ中に言われると「あれ?バレてる?」と浮気男が焦るセリフについてまとめました。

(1)柔軟剤変えた?

『匂いフェチの女の子って多いから、匂いが違うって言われると「バレた!?」と内心別れを覚悟します』(31歳/営業)

彼の家でエッチをするのであれば、においに関する質問が有効です。
一度でも浮気をしたら枕やシーツに別の女性のにおいがついてしまいます。
きちんと洗濯していても、もしかしたらにおいが残っているのでは?と心のどこかで不安に思うものです。

そのため、エッチ中に「柔軟剤変えたの?」と聞いて動揺するようであれば、浮気している可能性が高くなります。

(2)触り方がいつもと違うね

『いつも相手によってやり方を変えるので、何回もしている彼女にその指摘をされたらドキッとしてしまいますね(笑)』(25歳/通信)

男性は女性によってエッチのやり方を変えることがあります。
エッチがうまい男性ほどこの傾向が強く、女性の好みに合わせるためエッチのやり方も変わるようです。
しかし複数の女性と浮気していると、誰がどのやり方なのか混乱することがあります。

これまでと違う動きが見えた時に、エッチがいつもと違うことを指摘すると、彼はドキッとして動揺するはずです。

(3)エッチうまくなったね

『エッチがうまいと言われると嬉しいけど、「自主トレしてるからな」なんて口が裂けても言えないです』(32歳/営業)

エッチがうまい女性と浮気していると彼のエッチも上達することがあります。
愛撫やキスがうまくなったと感じたら、褒めてみるといいかもしれません。

浮気していないのであれば、「気持ちよくなれた?」「よかった」など、スムーズに答えが返ってきます。
しかし浮気している場合、浮気相手のことが頭をよぎるため、動きが止まってぎこちない答えになるはずです。

(4)この前いつした?

『この前いつした?なんて聞かれても答えられないよ!もし違ってたらアウトだもん、恐ろしい』(28歳/事務)

エッチ中は男性の頭の回転が鈍くなるため、記憶をたどらせる質問も効果的です。
自然な感じでエッチの話題を振って、「この前私といつしたかな?」と聞いてみてください。
浮気している場合、浮気相手とのエッチと混同するため、会ってもいない日にちを答えたり、目が泳いだりするはずです。

(5)浮気してないよね?

『そんなストレートに聞かれたら何か証拠があるのかと思い諦めて白状します』(35歳/研究)

「浮気していないよね?」とストレートに質問してみるのも一つの方法です。
普通の状態でこんな質問をしてもはぐらかされるだけですが、エッチ中であればあっけなく白状することもあります。
いきなり「浮気してないよね?」と聞くのではなく、これまで紹介したセリフと合わせて質問するといいかもしれません。


いかがでしたか?
エッチ中は浮気を確かめるチャンスでもあります。
以前との違いを指摘したり、記憶をたどらせたりするとあっさり浮気を白状するかもしれません。

彼が浮気しているか気になる時は今回ご紹介したセリフを使ってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (73)
  • うーん (37)

恋愛jpをフォローする