木になってる果物は何!? アナタに最適な“出会いの場所”がわかる心理テスト

これからやってくる夏は出会いの季節でもあります。
しかし、どうすればいい男性と巡り合えるのかわからないという人も多いのではないでしょうか?
そういった人は自分の深層心理を探ってみるといいかもしれません。

今回は、出会いの場所がどこにあるかを診断する心理テストをご紹介します。

木になっている果物は?

ドライブをしていると果物がなっている木を見つけました。
そこになっていたのは次のうちどれですか?

A.バナナ
B.ブドウ
C.リンゴ
D.オレンジ

診断結果

果物は恋愛と同じようにおいしく育つものです。
あなたがどの果物を選ぶかでどのような恋愛をしたいと思っているかがわかります。

バナナを選んだ人

バナナを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は「イベント」です。
あなたはいつもエネルギッシュに動き回るタイプで恋愛に関しても情熱的です。
野外フェスなどに足を伸ばすと刺激的な出会いが待っているはずです。

ブドウを選んだ人

ブドウを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は「街コン」です。
あなたは沈着冷静で、恋人をきちんと選んで付き合いたいと思っているところがあります。
街コンに参加したり婚活サービスを利用したりすれば、たくさんの候補者の中から男性を選べるのでいい相手を見つけやすいはずです。

リンゴを選んだ人

リンゴを選んだ人は「友人の紹介」で出会うのが最適です。
あなたは恋愛に対して真面目でシャイなところがあります。
友人からの紹介であれば、遊ばれることもないので安心して真面目な付き合いができるはずです。

オレンジを選んだ人

オレンジを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は「合コン」です。
あなたはポジティブで明るい性格をしていて、みんなで盛り上がるのが好きなタイプです。
合コンで楽しい時間を過ごしていれば、そのうち自然と男性からのアプローチも増えてくるはずです。

この夏やりたいことは?

夏、あなたが一番やりたいことは次のうちどれですか?

A. きれいな海に行ってリラックス
B. テーマパークで思いっきり遊ぶ
C. 実家に帰ってのんびり
D. ひたすら家で過ごす

診断結果

やりたいことがわかれば、あなたの性格や恋愛傾向がわかります。
そのため、どういった場所で出会うと恋愛がうまくいくのかも見えてきます。

Aを選んだ人

Aを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は、「今まで行ったことのない場所」です。
広い海を見ながらリラックスしたいのは、開放的な気分になりたいと思っているからです。

今年の夏は行ったことのない場所に旅行して、新たな出会いを求めてみてはいかかでしょうか。

Bを選んだ人

Bを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は「イベント」です。
あなたは楽しいことが大好きで、恋人とも楽しい時間をたくさん過ごしたいと考えています。

イベントごとに集まるのはワイワイ盛り上がるのが好きな人たちなので、きっといい出会いがあるはずです。

Cを選んだ人

Cを選んだ人は「身内の紹介」で出会うのが最適です。
どちらかというとあなたは保守的な性格をしているため、合コンやイベントでの出会いには向いていません。

信頼できる友人・上司など紹介であれば、相手の身元もある程度わかるので、安心して恋愛できるはずです。

Dを選んだ人

Dを選んだ人が男性と出会うのに最適な場所は「SNS」です。
あなたは自分の気持ちを表に出すのが苦手なタイプなので、いきなり出会いを求めてもなかなかうまくいきません。

SNSであれば直接会う前に趣味や価値観が合う人と交流できるので、そこから恋につながる出会いが見つかるかもしれません。


いかがでしたか?

夏は出会う機会が増える季節です。
出会える場所がわかれば、あとは動いてみることが大切です。

積極的に動けば、きっといい男性に巡り合えるはずですよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (21)
  • うーん (13)

恋愛jpをフォローする