6割が支持!? オトコが興奮するのは「ガーターベルト」vs「ベビードール」どっち?

ガーターベルトとベビードール、どちらもセクシーですよね。
より男性がセクシーだと思うのはどちらの方なのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「ガーターベルト」vs「ベビードール」脱がせたときに興奮するのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ガーターベルト」の方が興奮する男性の意見

『ガーターベルトのほうがエロい。大人な感じがしてそそる』(29歳/営業)

『網タイツ系にガータベルトが理想。非日常な感じで興奮しますね』(26歳/派遣)

『脚フェチなのでガーターベルト派!! 細すぎない脚にガーターベルトっていうのがいい』(32歳/自営業)

男性は大人の色気の象徴として、ガーターベルトを見ている様子。
足フェチ男性からの支持が高く、「非日常」「大人の色気」という声が多くあがりました。

「ベビードール」の方が興奮する男性の意見

『可愛らしさが全面的に出るため、単純に好き。生地のスケ感がチラリズムとはまた違った興奮につながる』(25歳/事務)

『見えそうで見えないみたいなシチュエーションが好きなので』(34歳/営業)

『服を脱がしたらベビードールって、ちょっとした“おあずけ感”がある。なかなか裸に到達できない……みたいな。その焦らされてる感じが好きです(笑)』(27歳/メーカー)

ベビードールの魅力といえば体のラインが綺麗に見えること。
シースルー素材のものの支持が非常に高く、「見えそうで見えない」「焦らされてる感」に興奮する男性が多いようです。

「ガーターベルト」vs「ベビードール」脱がせたときに興奮するのはどっち?果たして多数派は……?

ガーターベルト……96人(64%)
ベビードール……54人(36%)

6割超の男性が「ガーターベルト」のほうが興奮するという結果になりました。
ガーターベルトとベビードール、どちらも女性を可愛くセクシーに見せるもの。

いつもの下着じゃ満足できない!なんて女性は、こういったセクシーランジェリーを身に着けてみるといいかもしれませんね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年4月27日~2017年5月1日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (36)
  • うーん (22)

注目の記事

恋愛jpをフォローする