【「薄い」vs「濃い」】彼女のアソコの毛に対する男性のリアルすぎる本音

女子たるもの、アンダーヘアの処理って大事ですよね。
脱毛に通ったり、毎日手入れしたりメンテナンスしている女性も多いと思います。
しかし実際のところ、男性は女性のアンダーヘアについてどう思っているのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に彼女のアソコの毛は「濃い」vs「薄い」どっちが興奮する?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

彼女のアソコの毛は「薄い」方が興奮する男性の意見

『なめることを考えると、薄い方がいいです』(29歳/事務)

『毛深いと守られてる感があって、何か申し訳なく感じる』(25歳/フリーター)

『薄い方が清潔感がある。女性側も毛は薄いほうが洗いやすくていいのでは?』(30歳/自営業)

「薄い」方が清潔感があるし舐めやすいので、好印象という意見が多かったです。
手入れしていないと、不潔に見えて萎えてしまうので「手入れしてほしい」という回答も多く見られました。

とはいえ完全無毛の“ツルツル状態”は不自然という意見もあり、薄く生えてるくらいがベストな様です。

彼女のアソコの毛は「濃い」方が興奮する男性の意見

『濃い方がリアル。自分も濃いので親近感も沸いて、より興奮する。薄いと子供らしさを感じるので、興奮という意味ではアソコの毛は濃いほうが理想的』(29歳/不動産)

『秘密の場所を探す楽しみがある。体質もあるだろうけれども濃い方が自然に逆らっていない感じがするので安心する』(34歳/営業)

『可愛い彼女が、濃い事を恥ずかしそうにする姿に興奮するから』(31歳/IT)

「濃い」方が人間味や大人の女性が醸し出すフェロモンを感じられるので興奮するという回答が目立ちました。
何も処理していない自然なままのほうが生々しく、興奮を掻き立てられる傾向が見えます。

彼女のアソコの毛は「濃い」vs「薄い」どっちが興奮する?果たして多数派は……?

薄い……111人(74%)
濃い……39人(26%)

7割以上の男性が、彼女のアソコの毛は「薄い」方が興奮するという結果になりました。

清潔感が決め手のようですね。
一方で「濃い」方が興奮する男性の回答はディープなものが目立ち、思い入れの強さが伺える調査となりました。

アンダーヘアを薄くするためにはどうしたらいいの?

アンケート結果で人気だったのは薄い方でしたが、実際アンダーヘアを薄くするためにはどうしたらいいのでしょう?

すぐにできるのは自己処理!でもデメリットが多い…

まず思い浮かぶのは「自己処理」。
脇や腕など、目立つところはカミソリで処理しているという方も多いのでは?

しかし、デリケートゾーンは見えづらく、敏感な場所。
カミソリやシェーバーで自己処理をするのはなかなか難しいですよね。

さらに、元々毛量が多い人だとカミソリで剃っただけではチクチクしたり、処理の頻度も高くて大変…。
一時的に毛の量を減らすことはできても、どんどん毛は生えてくるからエンドレス……。

つまり、自己処理だと「頻繁に処理しなくてはいけない」「チクチクする」「そもそも剃りにくい」とデメリットが多いのです。

1回でもVIO脱毛すれば毛量が減って自己処理が楽になる!?

そんな自己処理を楽にするのがVIO脱毛!
脱毛というと高いイメージがあったり、ワキだけやるイメージがありますよね。

実はVIO脱毛を1度するだけでも毛量が少なくなって自己処理が楽になるんです。

VIO脱毛は毛が濃く、量も多いため、1度でも効果が出やすい場所なんですね。

ミュゼなら今だけ300円でVIO脱毛できる!

そんなVIO脱毛ですが、ミュゼなら期間限定で360円でできちゃいます。

ミュゼでは初めての方向けに8月限定で全身から4箇所自由に選べて脱毛完了できちゃうキャンペーンを実施中!

VIOラインはもちろん、両ワキや腕、足、背中など、全身から好きな箇所を3箇所選んで施術ができます。
デリケートゾーンの毛量を薄くしたいのであれば「Vライン・Iライン・Oライン(ヒップ奥)」の施術がオススメです。

なんとVラインは通い放題!形のいいVラインをキープできる!

このなかでもVラインは通い放題。
今回申し込めばずっと通い続けることができます。

特にみられやすいVライン。
可愛い下着を着るときもはみ出しが気になったりしますよね。
脱毛は数回行うことで自己処理が必要なくなるレベルにまで毛が生えにくくなります。

360円でVライン通い放題と他箇所を脱毛できるのはミュゼだけです!

>>360円で通い放題も!?ミュゼの公式HPを見てみる!

vio脱毛するなら全身した方がお得!?

「vioがキレイになったら、他の部位のムダ毛も気になり出した…」

「毎日のムダ毛処理の手間もなくなるし、他の部位も追加契約しちゃおう…!」

などと、vio脱毛をした方は他の部位も追加していく場合がほとんどです。

ミュゼで他の部位(ひざ下・ひじ上など)を追加した場合、1回あたりの脱毛料金が『15,750円』もかかってしまいます…。

このように部位を追加すると高く付きますが、始めから全身脱毛を選んでおくと実は『月額9,500円』で済むのです!

つまり『他の部位も追加すると高くなるから、はじめから全身脱毛をした方がお得』という事です!

月額9500円!キレイモは全身脱毛サロンの中でも特に安い!

全身脱毛を売りにしているサロンは色々ありますが、その中で1番お得に脱毛できるのが『キレイモ』です!

  • ダントツのコスパ!月額9,500円で全身脱毛!
  • 痛みがほとんどない!最新の脱毛器を使用!
  • vioはもちろん、他サロンでは珍しい『顔』も対象部位!
  • 今なら初月無料のチョーお得なキャンペーン!

キレイモの全身脱毛は月額9500円で、コスパ良く脱毛できます!

また、最新の脱毛器を使用しているため、痛みもほとんどありません

さらに、脱毛できる範囲が他のサロンよりも広く、『顔(おでこ・鼻下など)』なども含まれます!

※全身脱毛プランでは、顔が含まれていないサロンも多いです。

つまり、キレイモは『コスパが良い・痛みが少ない・脱毛範囲が広い』から、1番お得に全身脱毛できるサロンと言えるのです!

今なら初月無料キャンペーンも行っているので、気になる方は1度無料カウンセリングで話を聞いてみるのはいかがでしょう?

無料キャンペーン付き!
キレイモの公式はこちら

▽キレイモについてさらに詳しく知りたい方は以下をタップしてください
>>キレイモは本当にお得?比較した結果を知りたい方はこちら!

ワンコインでできる今がチャンス!まずは無料カウンセリングにいってみよう!

「薄い方が興奮する」というアンケート結果もでていますし、アソコのお手入れは欠かさずおこないましょう!
自己処理は確かに簡単ですが、やりにくいし毛の量自体は減らないし、伸びてきたらチクチクするしで大変……。
でも、VIO脱毛にいってみればキレイに処理できるし、毛量も減らすことができます。

300円で脱毛できるミュゼは特にお得です!

カウンセリングは無料なので、本当に自己処理が楽になるのかなど、不安なところを聞いてみるのもアリ!
300円のキャンペーンは8月中が期限。
来月は行わないキャンペーンなので、今すぐ無料カウンセリングに申し込むのがオススメです!

アソコのお手入れをしっかりやると、彼は今より興奮しちゃうかもしれませんよ。

ミュゼの無料カウンセリングに申し込む!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年4月24日~2017年4月26日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする