命かけ過ぎじゃない!? オトコがドン引きする女性のUV対策5パターン

だんだん日差しが強くなってくるこの季節、お肌のためにUV対策は欠かせませんよね。
しかし、女性のUV対策の中には、男性からすると理解しがたいものも存在するようで……。

そんな、男性からするとドン引きしてしまう女性のUV対策には、一体どんなものがあるのでしょうか?

(1)日傘

『マダムみたいで一緒に歩くのは恥ずかしい(笑)』(29歳/制作)

日差しが強くなってくると日傘を差す女性も多くなりますが、どうやら男性ウケは微妙な模様……。
特に、人が多く集まるような場所で日傘を差している女性には、「日傘が邪魔過ぎてイラつく!」と厳しい目を向けている人も多いようです。

日傘はUV対策アイテムの中でも特に目立ちますし、場所を取るので邪魔だと感じる男性が多かったのかもしれません。

(2)アームカバー

『必死すぎて引く。ちょっとくらい焼けてるほうが健康的でいいとおもいます』(25歳/販売)

夏場は腕が日焼けするのを防ぐために、アームカバーを付けている女性もけっこう居ますよね。
しかし男性からすると、「腕が真っ黒で何か怖い(笑)」「そこまで日焼けに気を配らなくても……」とマイナスな意見が目立ちます。

夏場なのに、腕を真っ黒なカバーで完全防備している感じが、男性からすると不気味に映ってしまうようです。

(3)日焼け止めの塗り過ぎ

『1時間おきくらいに「日焼け止め塗りなおすからちょっと待って」という謎の“日焼け止め休憩”をいれられた経験がある』(27歳/営業)

日焼け止めは、日差しから肌を守るために欠かせないアイテム。
ただ、日焼け止めを塗り過ぎて顔が真っ白になっていたりしたら、男性からドン引きされてしまう危険性が……。

また、日焼け止めの効果が薄くならないように何度も何度も塗り直すのも、男性からすると「そんなに徹底しなくても……」と感じてしまいます。

(4)サンバイザー

『ゲームの装備みたい。そこまで日焼け止め徹底して、何を目指してるのかって思う』(36歳/営業)

サンバイザーは、日焼けから目や顔を守ってくれる、女性にとって心強いUV対策アイテム。
しかし、見た目は日傘と同じでかなり目立ってしまいますよね。
サンバイザーを付けている女性を見ると、「頭を守る装備?(笑)」と、まるでRPGの装備品のように感じてしまう男性すらいるようです。

サンバイザーは眼病予防にもなるとても便利なものなのですが、そう思われているとしたらショックです……。

(5)夏なのに長袖長ズボン

『海に行ったときに、焼けたくないという理由で長袖長ズボンの完全防備スタイルで来られたことがあった。TPOって遊びにもあると思う……』(29歳/メーカー)

やっぱり夏には、女性に肌の露出をしてほしいと願う男性が多いようです。
なので、日焼けを防ぐために夏でも長袖長ズボンの女性を見ると、「暑苦し過ぎ!」とガッカリを通り越してイライラしてしまうのだとか……。

夏には、ある程度季節感を意識した露出の多い格好の方が、オトコ受けはいいのかも。

やりすぎはNG……でもしっかりUVケアしたいのが女子のホンネ

男性がドン引きしてしまう、やりすぎな女性のUV対策についてご紹介しました。
そうはいっても日焼け対策は将来のお肌のことを考えても手を抜きたくない部分。
しっかり対策を行いたいですよね。

どうしても焼きたくない……もっと簡単で楽なUVケアってあるのでしょうか?
実は……あるんです!

1回飲むだけで24時間UVケア!飲む日焼け止めサプリがスゴイ

それが“飲む日焼け止めサプリ”!
別名「日傘サプリ」とも言われ、雑誌などでも話題になっています。
その名の通り、日焼けを予防できるサプリメントで、海外で人気に火が付き、最近では日本でも生産・販売されるようになりました。

従来のUVケアクリームなどと違い、1日1回飲めばOKなので、日傘やアームカバーがなくても日差しが怖くなくなるんです!

飲む日焼け止めのメリットは主に6つ!

  • 汗・水に強い
  • 1回飲めば24時間持続
  • うっかり焼けを防げる
  • 目や頭なども紫外線から守れる
  • 塗り直しがいらない
  • 敏感肌でも使える

これなら夏場に長袖を着たり、サンバイザー、サングラスをしなくても大丈夫そうですね!

納得できなければ全額返金!? モデルも飲んでるホワイトヴェールがオススメ

【公式HPへ】

数多くある飲む日焼け止めの中でも、ホワイトヴェールは国産で、日焼け防止成分のニュートロックスサンを高配合しているサプリ。
多くのモデルさんが使っていて、Instagramなどで紹介しています。

ホワイトヴェールはもちろん成分もよいのですが、それ以上に「コスパがいい!」と人気です。

初回限定980円で試せる!

日焼け止めサプリは定価だと8,000円ほどするものがほとんど。
しかし、ホワイトヴェールは初回限定980円で購入することができます。

90日間の全額返金保証付きだから損がない

ホワイトヴェールは購入後90日間の全額返金保証付き。
これは3ヶ月ためすことで、実際に日焼け防止ができているか確認できるようにするためです。

もし「自分にはあわない」「日焼け防止できてない」と感じたら、初回購入から3ヶ月以内に連絡すれば全額返金されます。(ただし、返品の送料だけ負担なのでそこは注意です!)

さらに、その3ヶ月の間2袋目、3袋目を飲んでいたとしても、パッケージが残っていればその分の返金にも応じてくれます

つまり、日焼け予防ができているか、納得できなければ全額返金してもらえるということ。
購入するのにデメリットがほとんどないので、始めやすいのです!

定期コースに回数の決まりなし

通販商品の場合、「初回限定○○円!」と書いてあっても、実際はそのあと2~3回は購入しなくてはいけないことがあります。
しかし、ホワイトヴェールは1回きりでの解約もOK。

いつでも解約することができるので、「とりあえず試してみたけど来月はいいかな」「また来年飲みたいからとりあえず休みたい」ということも可能です。
やめやすいのも1つの大きなメリットですよね。

>>1回だけの注文でもOK!ホワイトヴェールの詳細はコチラ

ノーリスクで新しいUVケアにチャレンジ!ホワイトヴェールを今すぐゲット♡


初めて日焼け止めサプリを飲むのであれば、どのくらい効き目があるのか、自分の体質に合うのかなど不安点がいっぱいありますよね。

プチプラで試しやすく、日焼け予防ができていなかったら全額返金してくれるホワイトヴェールは「とりあえず試してみたい!」という方にもピッタリ!

夏前に購入する人が多いようなので、気になっている方はお早めに!

今年は日傘や長袖ではなく、飲む日焼け止めを飲んで身軽&簡単にUVケアしましょう!

980円でホワイトヴェールを試してみる!

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする